食事1
アントニオ8209さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- アントニオ8209さん [50代/男性] 2011年02月19日 21:37:22
-
朝食時、喫煙区域から流れてくるタバコ煙で受動喫煙の被害を受けました。朝食時間帯が全面禁煙でないのは、今時珍しいのではないでしょうか。店員さんも「喫煙ですか?禁煙ですか?」と一人一人に尋ねないと席に案内できませんし、混み合う時間帯には非効率的です。座席の回転、受動喫煙の被害のことを考えれば、せめて朝食時間だけでも全席禁煙にすることをお勧めします。私のようにタバコに敏感な人のために「朝食時、受動喫煙が発生します」という情報をホームページに書いて頂けないでしょうか。書いてあれば、宿泊しませんので、お互いに不愉快な思いをしなくて済みます。ちょっと皮肉っぽくなりましたが、飲食店の全面禁煙化をお願いします。従業員の健康のためにも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- チェックイン新橋 2011年02月20日 15:19:45
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、煙草煙の件ではお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。レストランの担当者にお客様の声をお伝えし、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後も、お客様お一人おひとりの声に耳を傾け、お客様のご要望にお応えできる頂けるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)軽朝食付★ベット広めDタイプ★】
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月22日 16:43:17
-
ウェルカムドリンク付きとのことでしたが何の説明もしていただけませんでした。
お風呂についても何も案内されず、結局部屋のお風呂を利用しました。
お部屋もあまり綺麗ではなく、接客も良くなく、もう利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎無料ウェルカムドリンクあり♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルC【禁煙】大人1名+子供1名 添い寝可】
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月12日 16:17:24
-
・部屋がかなり狭い。
・部屋に小バエがいた。
・ユニットバスの出入り口が、出入りに苦労する程狭い。
・TVのリモコンが全く反応しない。フロントに問い合わせた所、TV本体とリモコンのメーカーが違う為、リモコンをTV下部の受光部に近づけて強くボタンを押す必要があるとの事。
・エアコンの効きが悪い。最高温度設定で何とか寒さをしのげるレベル。
・エアコンか何かの駆動音がうるさく、全く眠れなかった。
・ウエルカムドリンクは、ドリンクバーによくある機械が二台あるだけ。
・上記の様に少々問題が多いホテルの為、大浴場は利用する気になれなかったので評価不能。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- チェックイン新橋 2023年02月26日 00:32:10
-
この度はチェックイン新橋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の設備につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご意見を社内で共有させていただき、従業員一丸となり、改善に向けて尽力いたします。
今後ともより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
チェックイン新橋 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】大人2名+子供2名迄(15歳以下)添い寝可】
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月09日 20:51:01
-
禁煙ルームにしたが部屋の匂いが気になった
エアコンがうるさくて消さないと寝られない
部屋作りが独特でテレビ見ながら食事はできない
お風呂も変な匂いがした
机がすごく汚れていた
掃除が行き届いてない
二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- チェックイン新橋 2022年09月12日 06:43:16
-
この度はチェックイン新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の設備やにおいの件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう
清掃の徹底、設備の点検など今一度全スタッフで徹底して確認するようにいたします。
この度は貴重なお時間、ご意見を頂きありがとうございます。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
- ご利用のお部屋
- 【おまかせシングル【禁煙】大人1+子供1(15歳以下)添い寝可】
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 02:46:14
-
部屋のクーラーをつけたとたんに臭い。クーラーをみたら ホコリがたまりすぎていて不衛生。熱帯夜なのでつけて寝たがホコリが舞い夜中咳が止まらなく朝目が痒くなった。二度ととまりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- チェックイン新橋 2018年08月14日 14:48:30
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
クーラーに関しまして、清掃が至らずご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。早速確認し、清掃致しました。また清掃担当に以後このようなことが無いよう、再度指導致しました。清潔さはホテルサービスの基本でございます。その部分で問題があったこの度の事例を真剣に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるよう、ホテル全体で努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
新橋にお越しの際は、また足をお運び頂ければ幸いでございます。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【ダブル■喫煙■】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月02日 13:10:49
-
部屋の備え付けの充電器が壊れていて使えない。空気清浄器はあるがコンセントがベットの近くにない。廊下暑すぎ。廊下の製氷機も氷出ない。大浴場までの道に大きなゴキブリ。大浴場の脱衣場が暑すぎてクーラーつぶれてる、熱中症なるかと思いました。シャワーも温度のレバー潰れてる。水しかでない。壊れてるなら一言言ってほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年08月
- チェックイン新橋 2018年08月09日 13:28:46
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所は、早速確認しメンテナンスに依頼し対応致しました。空気清浄機に関しましては、確かにコンセントの位置から離れており、ご不便に感じられたと思います。申し訳ございませんでした。客室内の備品を充実させるだけでなく、使いやすさも加味し快適にお過ごし頂けるよう、早急に対策を検討して参ります。貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
また只今ホテル改装工事を行っている関係で、共用スペースの一部のエアコンが停止しております。事前のご案内が不足しましたこと重ねてお詫び申し上げます。皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
本来心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。設備面、サービス面共にお客様にご満足いただけるようスタッフ一同励んで参ります。
新橋にお越しの際はまたチェックイン新橋に足をお運び頂ければ幸いでございます。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 15:22:36
-
机の上に汚れがあったり、布団カバーなどにもシミのようなものがついていました。私の泊まった部屋だけかもしれませんが、もう泊まりません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- チェックイン新橋 2018年04月26日 15:28:40
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃面の不備でご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後この様な事が無いよう、清掃スタッフと連携を取り、再発防止及びサービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 17:41:59
-
フロントがタバコ臭かった。
フロントの従業員の台所用が横柄で、驚いた。
もう泊まりたくない宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年02月
- チェックイン新橋 2016年03月18日 12:55:33
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたが、ご満足頂けない結果となり大変申し訳ございません。 フロントの臭い、対応についてお詫びを申し上げます。
臭いについてですが、裏口の喫煙スペースからの流煙が考えられます。 貴重なご意見として今後の対策の参考とさせて頂きます。 あわせて対応の件でございますが、当日はお客様のご希望に沿えず大変申し訳ございませんでしたが、宿泊カードのご記入は皆様にお願いしている事項でございます。 ご理解の程よろしくお願い致します。
今後も二度三度ご利用頂けるホテルを目指し、改善して参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月20日 18:18:34
-
とにかく部屋が狭い。風呂天井が斜めに迫っており、直立できず
どうやってシャワーを浴びたらよいか悩む。
申し訳ないが金額に見合わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- チェックイン新橋 2015年11月20日 19:48:58
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けない結果となり大変申し訳御座いませんでした。今回斜め天井タイプのプランで頂いておりましたが、通常の作りのお部屋も御座います。次回ご宿泊の機会が御座いましたらぜひご検討頂ければ幸いで御座います。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【上階シングル■喫煙■ ♪日当たりのいい斜め天井♪】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月03日 15:46:30
-
5月30日に仕事関係4名宿泊させて頂きましたが、私の部屋だけエアコンが故障しており、汗いっぱいかいて睡眠した為に現在、風邪をひいてダウンして仕事に支障がでています。
チェックアウト時フロントに申し入れましたが、「そうですかすいません」だけの返事。
最低の対応で二度と宿泊はいたしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年05月
- チェックイン新橋 2014年06月05日 21:46:09
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンやフロントの対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。ご指摘頂いた後、お部屋での動作確認も行いましたが、正常に作動しておりました。その場で確認ができず大変申し訳御座いませんでした。何か御座いましたらフロントへ内線頂くとお部屋までお伺い致します。 また、スタッフにつきましても対応が至らず重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 13:45:20
-
建物が古いのは仕方が無いと思いますが、雨のせいもあってか、全体的に湿気った空が漂っていて心地良いものではなかったです。
防音が不十分でエレベーター等の音が気になったこと、ベットの質にも不満を感じ、眠りが浅くなってしまいました。また、廊下が異様にタバコ臭く、不快でした。
最後に写真は撮りませんでしたが、金庫が壊れており、セキュリティの意味をまったくなしていなく、不安感が募りました。
正直、もう好んで泊まろうとは思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- チェックイン新橋 2014年04月29日 11:41:02
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や廊下に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。また、金庫に関しましてもご不安な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。至急確認し、対処致します。大変申し訳御座いませんでした。
今後も、お客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 08:25:41
-
部屋のお風呂に入ったら髪の毛が10本落ちていた。入る気が一気になくなった。掃除くらいはきちんとして欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- チェックイン新橋 2014年02月08日 22:26:39
-
この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、お部屋の掃除の件で不愉快な思いをさせてしまし大変申し訳ございません。 今回の件を掃除担当者に確認し、今後ないように指導致しました。 ホテルのチェックが足りず大変申し訳ございません。
またお越し頂けるよう改善して参ります。 またのご宿泊をお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】
Sakanayaさんの チェックイン新橋 のクチコミ
- Sakanayaさん [60代/男性] 2013年11月11日 22:17:32
-
立地は新橋駅至近で最高。飲食店付近に多数。部屋は狭いが静か。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- チェックイン新橋 2013年11月14日 17:44:31
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは新橋駅から徒歩2、3分の場所に位置しており、各方面へのアクセスも大変便利になっております。
今後もお客様に快適に安心して過ごせるホテルを目指し努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月24日 20:42:39
-
・部屋が臭い。
・大浴場は11階から外階団を経由しないと行けない。雨の日は傘が必要。
・エアコンのフィルター交換のランプが点灯。
・壁が薄く廊下の声が丸聞こえ。
・夜中3時に近くの部屋のドアを叩いて「開けろ!」と騒ぐオヤジの声が。すごく怖かった。
・朝ごはんはすき家を選んだが、注文の説明がされず放置され、時間切れで食べられず(店員さんが中国の方だったためか)。
女性にはお勧めしません。私はもう利用したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- チェックイン新橋 2013年07月25日 21:47:46
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場や客室に関してご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。エアコンに関しまして、確認し対処致しました。
また、朝食に関してもご不便をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。担当者に報告し、今後同じ対応が無いように改善を行ないます。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月19日 17:55:55
-
マッサージを頼みたかったのだけど、時間が遅いと断れ、自己手配をするといって手配したものの、入室を断られ、フロントの言い訳は指定業者以外はダメとのこと。
初めから言ってほしかったし、挙句に、文句を言い返される始末。
二度と泊ることはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- チェックイン新橋 2013年07月21日 07:07:30
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、マッサージに関してのご案内不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。また、スタッフの対応に関してもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導致します。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
re-arts2000さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- re-arts2000さん [40代/男性] 2012年11月12日 22:21:52
-
空気清浄機の後ろに「使用済のコンドーム」が落ちてました。
ありえないと思いませんか。
掃除のおばさんに朝会いましたが、そうですかって感じで。
せっかく立地はいいのに。
多分2度と行かないでしょう。
印象悪すぎで。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- チェックイン新橋 2012年11月15日 18:34:55
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、客室についてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者に報告、お客様の目線に立った清掃を再度指導致し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
けん太2011さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- けん太2011さん [40代/男性] 2012年07月01日 09:42:05
-
出張で今回初めて楽天トラベルを利用しました。
12階のラジュウム温泉は思った以上に広く湯量も多く快適でした。
しかし設備の不備には目を見張るものがありました、まず風呂のエァコンの吹き出し口はカビだらけ、部屋のエァコンのフィルターも掃除が出来てなく風量調節ができず強風・弱風のコントロールができず眠れませんでした。
また部屋の掛け時計の電池も切れて止まったままでした・・・
設備の点検は出来ていない印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- チェックイン新橋 2012年07月03日 09:19:51
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場や客室の設備に関しましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。直ちに確認し、対処致しました。
今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、安心して快適に過ごして頂けるホテルを目指し努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 16:39:41
-
新橋がそうなのか、このホテルだけがそうなのか。部屋に入ったとたん非常にくさい臭いがプ~ンと。洗面に入って分かったことは、その原因の1つが下水の臭いだってことでした。換気扇を回していても下水から臭いを引っ張ってしまうのでまったく効果なし。そしてもう1つの原因は就寝時に分かりました。布団がメチャクチャ臭い!!!何人か使用した独特の体臭の混ざった、そして汗が入り混じったくっさ~い臭いでした。もうこんなホテルかないません。部屋は部屋で屋根裏のような狭い狭い部屋。あちこち、様々なホテルを利用していますが、こんなホテルは初めてです。まるで安旅館でした。これで9,000円ないでしょ!と、強く感じたホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- チェックイン新橋 2011年08月13日 12:29:33
-
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室に関しまして、お客様に満足頂けない結果になり、大変申し訳ございません。ご指摘を元に確認し早急に改善致します。
今後もお客様に快適に安心して過ごせるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 14:22:45
-
部屋は良かったが、2011年1月13日朝、設備故障によりお湯が出ない状態だった。
チェックアウトの際お詫びも無し。
おかげで風呂にも入れないまま仕事に行くことになった。
約束されたサービスが提供されなかったのに、返金もされない。
お湯の出ないホテルなど、誰が泊まりたいか。
事故の対応が全くできていない。最悪のホテルだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- チェックイン新橋 2011年01月25日 18:35:28
-
この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた際、給湯機器の不調によりご迷惑をお掛けした事を、大変申し訳なく思っております。 また、当日対応が至らなく深くお詫び申し上げます。
平素より設備機器には十分に注意を払ってまいりましたが、ホテルがオープンして7年目で初めての事で対応が行き届かなく対応が後手後手になりご迷惑をお掛けした事については、管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。
今後の対応と致しまして、設備故障等ご迷惑をお掛けした場合は、ご宿泊者様へのご説明の徹底を図り、設備関係の一層の注意を致します。
今後とも皆様に愛されるホテル運営を行いたいと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。
この場をお借りしお詫び申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ
ダメですね。
7/12日に宿泊しました。休前日でもあり高かったです。
9,800円は高い。レベル的には休日前を考慮しても7000円台かな?
写真に騙されました。カプセルホテルに毛が生えた程度です。
部屋は狭く、インターネットは繋がらないし、冷蔵庫は壊れているし、周りの飲食店の影響かホテルの飲食店の影響かはわかりませんが、部屋が飲食店くさい。消臭スプレーしても消えませんよ。タバコの匂いでもないですよ。
ベッドのすぐ横にドアがあり、廊下の音が響きすぎです。
机を使おうにも、椅子はあるけど狭くて座れません。
インターネットは回線の負荷が大きいのかよく途切れます。(かなりのストレスです)
冷蔵庫の中にサービスの水ボトルがありますが、冷えていません、冷蔵庫が壊れているので、冷えません。
いいところもありました。設備は充実しています。USBの充電ケーブルが1つついていました。壊れていて充電できませんでした。手持ちのケーブルでは充電できたので、ホテルのものが壊れています。まくらのサービスなんかはいいなと思いました。
大浴場は利用してません。
朝食も牛丼屋の朝定食レベルでした。
いろいろ設備は充実しているのに、ダメすぎホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、客室設備に関してご不便をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。冷蔵庫は節電の為、初めはスイッチを切った状態になっております。冷蔵庫前の案内が分かりにくく申し訳御座いませんでした。
また、机やインターネット等に関してもご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。充電器に関しては、直ちに確認し、対処致します。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人