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チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.76
  • 食事3.73
宿泊年月
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同伴者
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41件中 21~40件表示

サービス1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月18日 22:54:53

便所掃除だけが適当でした。

便座を開けると、他人のうん筋が、、、
しかも、トイレ周りには縮れた毛が、、、

ホテルに泊まり、こんな経験人生ではじめてです。

あと、頭7時半頃過ぎに掃除のおばさん達が、掃除の打ち合わせを部屋に届く程の大声でしており、その後ガシャガシャバタバタ始まりうるさかったです。
よってゆっくりできませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
チェックイン新橋 2020年02月19日 18:38:05

 この度は数あるホテル中チェックイン新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
折角当ホテルにご宿泊いただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう清掃スタッフに再度指導し徹底して参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!スペシャルプライスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

woyaoさんの チェックイン新橋 のクチコミ

woyaoさん [30代/男性] 2018年10月14日 16:03:51

数日間滞在しましたが、ホテル代金以外、追加掃除代金を徴収されたのに、部屋を掃除してくれなかった。料金変動幅が大きくて、宿泊料金が高いわりに、サービスが悪いホテルでした。本来は毎日部屋を掃除されるべきなのに、要求したら、応じてくれなかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
チェックイン新橋 2018年10月24日 13:47:30

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は毎日清掃に入らせて頂きましたが、ご満足頂けない結果となり申し訳ございませんでした。
当ホテルではご連泊中は特にご指示がない限り、追加料金なしで毎日清掃に入らせて頂いております。もし清掃がご不要な場合は、エコサービスカードを客室ドア外側にお貼り頂くか、フロントにお申し付け頂ければ、清掃を控えさせて頂き、ご協力金として300円をご返金いたします。

今後はご期待に添えるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 12:30:04

8月の暑い時期に、部屋のエアコンが故障しており、最悪。その状況がわかっていても、料金はそのまま。その対応が普通なのでしょうか?楽しみにしていた旅行でしたが、後味の悪いものになってしまいました。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月22日 18:51:15

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂きましたお部屋のエアコンを早速確認致しました。現時点で特に異常はございませんでしたが、ご滞在中に対応出来ず申し訳ございませんでした。また折角のご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はより快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 02:46:14

部屋のクーラーをつけたとたんに臭い。クーラーをみたら ホコリがたまりすぎていて不衛生。熱帯夜なのでつけて寝たがホコリが舞い夜中咳が止まらなく朝目が痒くなった。二度ととまりたくない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月14日 14:48:30

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

クーラーに関しまして、清掃が至らずご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。早速確認し、清掃致しました。また清掃担当に以後このようなことが無いよう、再度指導致しました。清潔さはホテルサービスの基本でございます。その部分で問題があったこの度の事例を真剣に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるよう、ホテル全体で努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
新橋にお越しの際は、また足をお運び頂ければ幸いでございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 13:10:49

部屋の備え付けの充電器が壊れていて使えない。空気清浄器はあるがコンセントがベットの近くにない。廊下暑すぎ。廊下の製氷機も氷出ない。大浴場までの道に大きなゴキブリ。大浴場の脱衣場が暑すぎてクーラーつぶれてる、熱中症なるかと思いました。シャワーも温度のレバー潰れてる。水しかでない。壊れてるなら一言言ってほしかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月09日 13:28:46

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所は、早速確認しメンテナンスに依頼し対応致しました。空気清浄機に関しましては、確かにコンセントの位置から離れており、ご不便に感じられたと思います。申し訳ございませんでした。客室内の備品を充実させるだけでなく、使いやすさも加味し快適にお過ごし頂けるよう、早急に対策を検討して参ります。貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。

また只今ホテル改装工事を行っている関係で、共用スペースの一部のエアコンが停止しております。事前のご案内が不足しましたこと重ねてお詫び申し上げます。皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
本来心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。設備面、サービス面共にお客様にご満足いただけるようスタッフ一同励んで参ります。

新橋にお越しの際はまたチェックイン新橋に足をお運び頂ければ幸いでございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 19:58:15

朝食で揚州商人という店を選択できるが、最悪の店だった。セットを頼むと朝食券500円分との差額で100円を支払う必要があるが、きちんと払ったのにもう一度払えと店員に言われた。たとえ100円と少額でも、公衆の面前で代金を払わない悪人のように扱われるのは我慢ができない。その後、普通の朝食セットなのに後から来た人たちよりも遅く給仕されたし、隣に座っていた外国人は注文したものと違うのものが来たと言って食べずに帰っていった。ホテルのフロント(松浦)にもクレームを入れたが、きちんと対応すると言ったにも関わらず、口先だけでその後何も連絡がない。最低の朝食、最低のフロント対応だった。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
チェックイン新橋 2017年09月20日 10:40:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、朝食会場においての対応が至らなく、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
 また、その後お客様へのご報告もできておらず、重ねてお詫びを申し上げます。再度店舗の責任者と打ち合わせを行いました。早急にお客様へのご報告を差し上げるよう、また該当従業員への指導を徹底するよう指導しております。同じことを繰り返さないよう、徹底いたします。
 お客様にはせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいましたが、勝手ながら今後の改善をご覧いただくチャンスを頂戴できればと思います。

 度々のご無礼を、お詫び申し上げます。

         チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル【禁煙】 ♪日当たりのいい斜め天井♪】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ray512405さんの チェックイン新橋 のクチコミ

ray512405さん [40代/女性] 2017年03月08日 23:36:41

駅近く立地条件は良かったですが、エアコンの効きが悪く部屋は極寒でした。一時間待ちましたが我慢できずフロントに電話すると、エアコンの大元がひとつなので他で使ってたら寒い部屋もあるんですとの説明でした。リニューアル済みとの事で部屋はそれなりにきれいな方でしたが、設備事態は古いままのようです。小さなヒーターを貸してもらい、次の日は別の部屋に移動することになりましたが、今度はエアコンの吹き出し口に異音が。部屋に当たりはずれのあるホテルのようです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
チェックイン新橋 2017年04月02日 19:14:08

この度はご宿泊ありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、エアコンの件、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り客室内装のリニューアルは行っておりますが、エアコン開業時のものを継続して使用しております。開業10年を越え、今後の改修検討箇所になっております。
また、移動後のお部屋での不具合、事前の確認が行き届いておらず、重ねてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。以後このような事が無い様、スタッフにいま一度周知徹底をはかります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

シンスケ0172さんの チェックイン新橋 のクチコミ

シンスケ0172さん [30代/男性] 2016年07月16日 09:27:18

フロントマン(特に男性)の対応が非常に悪い。チェックイン時、フロントには2名の男性フロントマンがいたが、どちらも「いらっしゃいませ」の一言もない。そして、非常に無愛想でぶっきらぼうな話し方。こちらが質問しても、そっけない態度。接客業が嫌なら辞めろ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
チェックイン新橋 2016年07月17日 16:06:37

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。私の指導不足と痛感しております。今後このような対応がないようスタッフに再度指導し、改善して参ります。
 勝手ではありますが、また機会が御座いましたらチェックイングループをご利用頂ければ幸いです。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

サービス1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月17日 17:41:59

フロントがタバコ臭かった。
フロントの従業員の台所用が横柄で、驚いた。

もう泊まりたくない宿です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年02月
チェックイン新橋 2016年03月18日 12:55:33

   この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
   せっかくご宿泊頂きましたが、ご満足頂けない結果となり大変申し訳ございません。 フロントの臭い、対応についてお詫びを申し上げます。 
   臭いについてですが、裏口の喫煙スペースからの流煙が考えられます。 貴重なご意見として今後の対策の参考とさせて頂きます。 あわせて対応の件でございますが、当日はお客様のご希望に沿えず大変申し訳ございませんでしたが、宿泊カードのご記入は皆様にお願いしている事項でございます。 ご理解の程よろしくお願い致します。
   今後も二度三度ご利用頂けるホテルを目指し、改善して参ります。 
   またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
             チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月20日 18:18:34

とにかく部屋が狭い。風呂天井が斜めに迫っており、直立できず
どうやってシャワーを浴びたらよいか悩む。
申し訳ないが金額に見合わない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
チェックイン新橋 2015年11月20日 19:48:58

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けない結果となり大変申し訳御座いませんでした。今回斜め天井タイプのプランで頂いておりましたが、通常の作りのお部屋も御座います。次回ご宿泊の機会が御座いましたらぜひご検討頂ければ幸いで御座います。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル■喫煙■ ♪日当たりのいい斜め天井♪】

サービス1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 22:09:54

使う価値なし

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
チェックイン新橋 2015年03月27日 23:40:28

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けない結果となり大変申し訳御座いませんでした。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
120タイトル以上の番組が見放題♪シアターフリープラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

サービス1

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投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月03日 15:46:30

5月30日に仕事関係4名宿泊させて頂きましたが、私の部屋だけエアコンが故障しており、汗いっぱいかいて睡眠した為に現在、風邪をひいてダウンして仕事に支障がでています。
チェックアウト時フロントに申し入れましたが、「そうですかすいません」だけの返事。
最低の対応で二度と宿泊はいたしません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
チェックイン新橋 2014年06月05日 21:46:09

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンやフロントの対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。ご指摘頂いた後、お部屋での動作確認も行いましたが、正常に作動しておりました。その場で確認ができず大変申し訳御座いませんでした。何か御座いましたらフロントへ内線頂くとお部屋までお伺い致します。 また、スタッフにつきましても対応が至らず重ねてお詫び申し上げます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月19日 17:55:55

マッサージを頼みたかったのだけど、時間が遅いと断れ、自己手配をするといって手配したものの、入室を断られ、フロントの言い訳は指定業者以外はダメとのこと。
初めから言ってほしかったし、挙句に、文句を言い返される始末。
二度と泊ることはないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
チェックイン新橋 2013年07月21日 07:07:30

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、マッサージに関してのご案内不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。また、スタッフの対応に関してもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 13:33:09

ダメですね。
7/12日に宿泊しました。休前日でもあり高かったです。
9,800円は高い。レベル的には休日前を考慮しても7000円台かな?
写真に騙されました。カプセルホテルに毛が生えた程度です。
部屋は狭く、インターネットは繋がらないし、冷蔵庫は壊れているし、周りの飲食店の影響かホテルの飲食店の影響かはわかりませんが、部屋が飲食店くさい。消臭スプレーしても消えませんよ。タバコの匂いでもないですよ。
ベッドのすぐ横にドアがあり、廊下の音が響きすぎです。
机を使おうにも、椅子はあるけど狭くて座れません。
インターネットは回線の負荷が大きいのかよく途切れます。(かなりのストレスです)
冷蔵庫の中にサービスの水ボトルがありますが、冷えていません、冷蔵庫が壊れているので、冷えません。
いいところもありました。設備は充実しています。USBの充電ケーブルが1つついていました。壊れていて充電できませんでした。手持ちのケーブルでは充電できたので、ホテルのものが壊れています。まくらのサービスなんかはいいなと思いました。
大浴場は利用してません。
朝食も牛丼屋の朝定食レベルでした。
いろいろ設備は充実しているのに、ダメすぎホテルでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
チェックイン新橋 2013年07月17日 21:42:47

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室設備に関してご不便をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。冷蔵庫は節電の為、初めはスイッチを切った状態になっております。冷蔵庫前の案内が分かりにくく申し訳御座いませんでした。
 また、机やインターネット等に関してもご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。充電器に関しては、直ちに確認し、対処致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

サービス1

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re-arts2000さんの チェックイン新橋 のクチコミ

re-arts2000さん [40代/男性] 2012年11月12日 22:21:52

空気清浄機の後ろに「使用済のコンドーム」が落ちてました。
ありえないと思いませんか。
掃除のおばさんに朝会いましたが、そうですかって感じで。
せっかく立地はいいのに。
多分2度と行かないでしょう。
印象悪すぎで。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
チェックイン新橋 2012年11月15日 18:34:55

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室についてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者に報告、お客様の目線に立った清掃を再度指導致し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

サービス1

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投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月20日 01:22:08

入室の際に中で音がしたので誰かいるのかと不安でしたが、確かめてみるとトイレの水が出っ放しでした。
後でフロントに伝えると、何故水が止まらなくなるかの言い訳ばかりで、一言も謝罪や気遣いの言葉がありませんでした。
それまでも、どのフロントの人も、笑顔がなく受け答えも的外れだと感じていたので、不愉快さが深く残りました。
今までの経験から、建物の老朽化や設備面の不備があったとしても、スタッフのサービスが行き届いていれば不快な思いはしないのですが、ここでは全く逆の経験をしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
チェックイン新橋 2012年01月27日 20:50:12

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きありがとうございます。 せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 
 客室にお戻りの際、物音がしたとなればさぞかし不安な気持ちだったと察します。 その気持ちを酌む事をせず、ただ水が止まる方法を伝えた事は、ご指摘の通りだと痛感致します。 責任者として社員教育が出来ていなかった事を、重ねてお詫び申し上げます。
 またの機会にご宿泊頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
 

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

サービス1

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投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月12日 16:39:41

新橋がそうなのか、このホテルだけがそうなのか。部屋に入ったとたん非常にくさい臭いがプ~ンと。洗面に入って分かったことは、その原因の1つが下水の臭いだってことでした。換気扇を回していても下水から臭いを引っ張ってしまうのでまったく効果なし。そしてもう1つの原因は就寝時に分かりました。布団がメチャクチャ臭い!!!何人か使用した独特の体臭の混ざった、そして汗が入り混じったくっさ~い臭いでした。もうこんなホテルかないません。部屋は部屋で屋根裏のような狭い狭い部屋。あちこち、様々なホテルを利用していますが、こんなホテルは初めてです。まるで安旅館でした。これで9,000円ないでしょ!と、強く感じたホテルでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
チェックイン新橋 2011年08月13日 12:29:33

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室に関しまして、お客様に満足頂けない結果になり、大変申し訳ございません。ご指摘を元に確認し早急に改善致します。
 今後もお客様に快適に安心して過ごせるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

サービス1

アントニオ8209さんの チェックイン新橋 のクチコミ

アントニオ8209さん [50代/男性] 2011年02月19日 21:37:22

朝食時、喫煙区域から流れてくるタバコ煙で受動喫煙の被害を受けました。朝食時間帯が全面禁煙でないのは、今時珍しいのではないでしょうか。店員さんも「喫煙ですか?禁煙ですか?」と一人一人に尋ねないと席に案内できませんし、混み合う時間帯には非効率的です。座席の回転、受動喫煙の被害のことを考えれば、せめて朝食時間だけでも全席禁煙にすることをお勧めします。私のようにタバコに敏感な人のために「朝食時、受動喫煙が発生します」という情報をホームページに書いて頂けないでしょうか。書いてあれば、宿泊しませんので、お互いに不愉快な思いをしなくて済みます。ちょっと皮肉っぽくなりましたが、飲食店の全面禁煙化をお願いします。従業員の健康のためにも。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
チェックイン新橋 2011年02月20日 15:19:45

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、煙草煙の件ではお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。レストランの担当者にお客様の声をお伝えし、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後も、お客様お一人おひとりの声に耳を傾け、お客様のご要望にお応えできる頂けるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)軽朝食付★ベット広めDタイプ★】

サービス1

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投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 14:22:45

部屋は良かったが、2011年1月13日朝、設備故障によりお湯が出ない状態だった。
チェックアウトの際お詫びも無し。
おかげで風呂にも入れないまま仕事に行くことになった。
約束されたサービスが提供されなかったのに、返金もされない。
お湯の出ないホテルなど、誰が泊まりたいか。
事故の対応が全くできていない。最悪のホテルだ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
チェックイン新橋 2011年01月25日 18:35:28

 この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。 
 ご宿泊頂いた際、給湯機器の不調によりご迷惑をお掛けした事を、大変申し訳なく思っております。 また、当日対応が至らなく深くお詫び申し上げます。
 平素より設備機器には十分に注意を払ってまいりましたが、ホテルがオープンして7年目で初めての事で対応が行き届かなく対応が後手後手になりご迷惑をお掛けした事については、管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。
 今後の対応と致しまして、設備故障等ご迷惑をお掛けした場合は、ご宿泊者様へのご説明の徹底を図り、設備関係の一層の注意を致します。  
 今後とも皆様に愛されるホテル運営を行いたいと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。
この場をお借りしお詫び申し上げます。          

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

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投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 13:31:08

朝にシャワーを浴びる習慣ですが、利用した日の朝はお湯が出なくて結局シャワーを浴びずに取引先に出掛けました。チェックアウト時にフロントで簡単なお詫びの言葉がありましたが、宿泊で風呂が使えないなんてホテルに泊まった意味がありません。これは気持ちの問題でもありますが、もっときっちりと原因を説明した上で謝るとか、次の宿泊時に使える割引券なんかをつけるとか、対応の仕方があると思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
チェックイン新橋 2011年01月20日 03:07:42

 この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。 
 ご宿泊頂いた際、給湯機器の不調によりご不便をお掛けした事を、大変申し訳なく思っております。 深くお詫び申し上げます。
 平素より設備機器には十分に注意を払ってまいりましたが、今回のようにご迷惑をお掛けした事、ホテルがオープンして7年目で初めての事で対応が行き届かなく対応が後手後手になりご迷惑をお掛けした事については、管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。
 今後につきましては、チェックイン前にご宿泊者様への事前電話連絡の強化、対応時のご宿泊者様へのご説明の強化を図り、設備関係の一層の注意を致します。 こりずに今迄同様にご利用頂けないでしょうか。 
 今後とも皆様に愛されるホテル運営を行いたいと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。
 まずはこの場をお借りしお詫び申し上げます。          

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

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