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東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.50
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.42
  • 食事4.25

総合3

あにゃ3910さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

あにゃ3910さん [30代/女性] 2020-01-14 14:18:35

東京タワー観光目的で宿泊しました。
まずチェックインしてすぐ思ったのは、小さい子供が3人もて、荷物を持っていたのに、部屋の案内もなければ、荷物も運んでくれるスタッフが一人もいなかった。たくさんスタッフがあちらこちらにいるのに、気が利かなくてガッカリしました。
食事は普通のビュッフェです。
しかし、ご飯はこちらから言わないと、釜が殻で無くなっても新しいものが来なかった。
サラダがなくなっても同じだった。

部屋は、古いのは仕方がないが、入ってすぐに入口にミネラルウォーターのキャップ部分についているフィルムが落ちていた。

色々な所に泊まってますが、少しビックリな面が多いホテルでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京プリンスホテル 2020-01-23 19:36:59

過日は、東京プリンスホテルにご宿泊を賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、ご到着時のご案内ならびに客室の清掃が行き届かず、大変ご不快なお思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご家族の皆さまでご来館いただきましたところ、このようなお思いをおかけする結果となり、心よりお詫び申しあげます。
今後は、お客さまの目線に立ったご案内ならびに清掃点検をより徹底し、スタッフへの指導教育に尽力してまいります。
さらには、ブッフェダイニング ポルトにてご朝食の際に、お料理の補充も行き届かず、重ねて深くお詫び申しあげます。
当ホテルでお過ごしいただいた際の印象が、お客さまの大切なご旅行の思い出を左右することを深く受け止め、この度の数々の失態を猛省し、今後はこの様なことの無きよう、お料理の補充はもとより、スタッフ一人ひとりが今一度サービスの初心に立ち返り、自身の接遇を直ちに改善してまいります。
これからも安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、この度は何卒ご寛容いただきたくお願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ベーシックプランと同料金で朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】
あにゃ3910さん
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