楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.43
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.29
  • 食事4.15

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

横浜文庫さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

横浜文庫さん [70代/男性] 2022-09-28 00:52:48

到着して3時25分にフロントに行きましたがチェックインカウンターには長蛇の列で従業員から列に並ぶよう要請され、両手に荷物を下げたまま3時55分まで30分並びようやく順番が来て手続きになりましたが、シートを読んだうえでチェック、車のナンバーからタブレットで車を確認し、その場で部屋を決めて、結局8分かかってチェックインが終了しました。
荷物を部屋に置いて、夕食の前に休憩のために1階のカフェに行きましたが従業員からぶっきらぼうに体温チェックと消毒を求められ、消毒している間にさっさと案内する席に行ってしまいました。確かに私の身なりが普段着であったこともありましたがこのように見下げられたことは初めてでした。、ここでも不快の一言でした。
私はプリンスの会員ではありますが二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF アッパーフロア 東京タワービューステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙/東京タワー側確約】スーペリアダブル(アッパーフロア)】