楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.62
  • 食事4.55

部屋5

mam3mayuさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

mam3mayuさん [20代/女性] 2011-07-11 11:53:56

都会なので殺伐としたところかと思っていましたが、お寺や公園がまわりにたくさんあり、たいへんのどかな場所でした。
シングルで予約していましたが、満室ということでお値段そのままツインにしていただきました。
新しいホテルではありませんが、きれいで使いやすかったです。
エアコンの調整がいまいちうまくできなかったことと、上!?横!?の大きな物音(話声ではありません)が結構聞こえたのでその点が改善されればいいと思います。
また、チェックアウトの際に宅配便を利用したのですが、受付の方が言葉づかいはいいのですが、ガムテープを投げつけておられてびっくりしました。
ベルボーイさんやカウンタの方々は+αの接客をされていただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
東京プリンスホテル 2011-07-28 10:39:56

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在では、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。
エアコンの物音については、従業員の指導と設備の点検を強化し、
また宅配につきましても、今後このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

mam3mayuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ