サービス2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 16:25:56
-
2回目の利用です。
前回はとても気持ちよく利用できたホテルだったのに、今回はちょっと・・・
まず東京タワー側の部屋だったせいか、窓に手あかがたくさんついていて気持ち悪かったです。2泊したのでメモに「窓を拭いてください」と書いて置いておいたのに、メモだけ捨てられ窓は拭いていませんでした。
1泊目、となりの部屋が深夜までうるさく、フロントから一言かけてもらおうと電話したら、何度電話しても通話中でつながりませんでした。
直接言ってもよかったのですが、こちらは女性1人、となりは男女4人だったので怖くて言えませんでした。
その2点以外は満足でした。
とてもいいホテルという印象が強かったので、大変残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 東京プリンスホテル 2009年09月20日 14:00:36
-
先日は、東京プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
このたびは、私どものサービスに行き届かない点、
また客室清掃に不備がございまして、誠に
申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、お客さまの
貴重なご意見を大切に、
従業員一同サービスの向上に努めてまいります。
今後とも末永くご厚誼を賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】Special Price IN17:00 OUT10:00【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 17:17:00
-
9月8日に宿泊しました。部屋が1ランク上の広い部屋に変更になってて広々でしたが、東京タワーの見えない部屋になってて少し残念でした。
電話でDVDプレーヤーを借りる旨を話していたのですが、全部貸し出し中で借りれませんでした。これって予約できないんですかね?
サービスはやや不満。当日限定の格安プランとはいえ、部屋まで荷物も持ってくれないし、勝手に部屋入ってって感じ・・・。
まあ安いからそんなもんですかね?
値段の割にはゆっくりできましたし。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 東京プリンスホテル 2009年09月20日 14:02:39
-
先日は、東京プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
このたびは、私どものサービスに行き届かない点がございまして、
誠に申し訳ございませんでした。
DVDプレーヤー等の備品につきましては、事前に
ご予約も可能でございますので、次回ご利用の際は
ご希望をお知らせいただければ幸いです。
お客さまの貴重なご意見を大切に、
従業員一同サービスの向上に努めてまいります。
今後とも末永くご厚誼を賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】Special Price IN17:00 OUT10:00【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
サービス2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月03日 20:38:59
-
1964宿泊プランを朝日新聞の掲載記事を見て、自分が年齢に該当するので安く宿泊できるので参加しました。部屋とかは備品はまあまあでした。ベッドメーキングもきれいでした。
ただテレビの画質が悪くアナログ放送でした。パソコンもなくインターネットもできません。ビジネスサービスルームがありますが有料で不便でした。新聞はきちんと持って来てくれました。
「ティーサロンピカチ」の100円コーヒーを飲みました。席に通されたのはいいのですが、オーダーはいつまでも取りに来てくれなくて、こちらがレジまでまた足を運ばされました。客も少ないのにウエイターがぼんやりしてて責任感を感じさせられません。「グリルキッチン」もスタッフが上から目線の対応で感じが悪かったです。料理はそこそこでしたが10%OFFのチケットを使うのを忘れてしまいました。こういうイベント時にひとこと「サービス券はございませんか?」ぐらい聞いて欲しいです。
チェックアウト後、対応者は「ありがとうございました。」も言わないんですね。安いプラン利用者だから言いたくないんでしょうか?別にサービス料はかかってないのでこんなものなのでしょうが、これから利用したいとは思いません。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【45才の方限定!!】開業記念日1964宿泊プラン 17:00IN/10:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
サービス2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月24日 18:07:55
-
東京のお友達に会うために、急遽宿泊しました。良くプランを飲み込めないまま
予約しました。無料UPグレード特典でお部屋は広くて良かったです。
もう一泊したかったのですが、「無理です!」の一言で、 他の部屋の空き状況を調べて
下さるわけでもなく・・・。それ以上聞ける不陰気ではありませんでした。
仕方なく他でもう一泊いたしました。残念です。
IN17:00よりもう少し早く入りたかったですが・・・事前にお願いすれば可能だったのでしょうか?!- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【都心アクセス良好】室数限定 無料UPグレード特典! IN17:00 OUT10:00【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA】
サービス1
健康仮面さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 健康仮面さん [60代/男性] 2023年11月01日 16:21:23
-
様式トイレで用を足そうとしたら、ドアが足にぶつかる(ちなみに私は身長165センチ)。あとから洋式トイレを設置したことがうかがえ、そのための設置不良?浴槽も狭い。デラックスツインとのことだったが、何処がデラックスなのか理解不能。建物が古いためか防音が行き届いてないのか、通りの騒音(車の音)がうるさく熟睡できず。立地は良いのかもしれないが、デラックスということで期待しただけに残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】素泊まり(2023年4月~)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 19:50:59
-
安くはない料金を払っているのに、安いホテルと同じような接客をされるとは思わなかったです。非常に残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- サンクスセール(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブルルーム(アッパーフロア)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
横浜文庫さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 横浜文庫さん [70代/男性] 2022年09月28日 00:52:48
-
到着して3時25分にフロントに行きましたがチェックインカウンターには長蛇の列で従業員から列に並ぶよう要請され、両手に荷物を下げたまま3時55分まで30分並びようやく順番が来て手続きになりましたが、シートを読んだうえでチェック、車のナンバーからタブレットで車を確認し、その場で部屋を決めて、結局8分かかってチェックインが終了しました。
荷物を部屋に置いて、夕食の前に休憩のために1階のカフェに行きましたが従業員からぶっきらぼうに体温チェックと消毒を求められ、消毒している間にさっさと案内する席に行ってしまいました。確かに私の身なりが普段着であったこともありましたがこのように見下げられたことは初めてでした。、ここでも不快の一言でした。
私はプリンスの会員ではありますが二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】11%OFF アッパーフロア 東京タワービューステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/東京タワー側確約】スーペリアダブル(アッパーフロア)】
サービス1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月15日 08:38:00
-
掃除が全くできておらず、不衛生。部屋の変更に1時間半も費やし、リラックスしに来たのに台無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント最大10倍【東京タワー側確約】クリスマスケーキ&シャンパン付~TOKYO NOEL 2021
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/東京タワー側確約】スーペリアダブル(アッパーフロア)】
サービス1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月27日 23:03:06
-
プールは息子も大喜びでした。でも5歳以上は1,000円取られると知らなかった。オムツの取れない子供が多く深いプールに入っていたので万が一を考えるともっと監視員が注意すべきだった。都民限定のチケットを利用して軽食とお酒が楽しめたのが最高でした。夜の散歩で東京タワーにも行けて立地も良し。脱水機も洗濯機も無いホテルは外国人にも不評なのでは?と思う。また今時レストランでテイクアウトもルームサービスも出来ない事情が意味不明で大変不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 東京プリンスホテル 2020年10月08日 13:07:40
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
これからもお一人おひとりのお客さまにご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【13:30-16:30デイプール利用】Pool & Stay
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月18日 15:52:22
-
チェックイン手続きでクレジットカードの登録をするのはよくあることですが、カードを返される際に「売上はまだしてませんので、帰りにお願いします」と言われました。
お客様に対して売上のフレーズを使うとは到着早々驚かされました。普通は「確認のみですので、ご精算はチェックアウト時にお願いします」等が通常かと思います。
お部屋のインテリアは洗練された雰囲気ですが、ホコリが・・・枕上の縁、照明器具の縁、白くなっていて嫌でも目に留まります。
沢山のホテルに泊まっていてプリンスホテルも好きなホテルの一つでしたが、このホテルはとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 東京プリンスホテル 2019年02月26日 15:42:44
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフのサービスをはじめ、客室内の清掃状況がご期待に添えず大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、同様の事が無き様、スタッフへの教育指導を徹底し、客室清掃時の点検を強化し、お一人おひとりのお客さまに安心して快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】お部屋2ランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(アッパーフロア)】
サービス1
donndadeさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- donndadeさん [30代/男性] 2019年01月20日 19:03:56
-
今年の1月に宿泊しました。
かなり老朽化が進んでおり、ホテル全体が暗い雰囲気でした。
部屋、風呂共にかなり汚くて、これだったら最近出来たビジネスホテル泊まった方がよっぽどマシです。
2回目は泊まろうと思わないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 東京プリンスホテル 2019年01月21日 14:05:54
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意させていただきましたお部屋がご期待に添えず大変ご不満なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が無き様、客室清掃時の点検を強化・徹底し、お一人おひとりのお客さまに安心して快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆感謝祭】【年末感謝セール】ポイント最大10倍!お部屋2ランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(アッパーフロア)】
サービス1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 10:56:33
-
9月11日に宿泊しました。訪日客相手の一回限りのホテルっというイメージのホテルでした。次回は2020年のオリンピック後に訪れてみたいです。
不満な点は2つあります。
#1クラブフロアのためラウンジが利用できたのですが、ラウンジの内容に非常問題があります。飲み物の種類が非常に少ないのと軽食は全くなく、スナックが数点だけでした。こんなレベルの低いラウンジは初めてでした。他のお客(特に外国人)は入室時に呆然としてがっかりしたようでした。白ワインがなくなった(数本しか置いていない)ので追加をお願いしたところホテルのスタッフに何故か睨まれました。
#2朝食のとき、クラブフロア利用者専用?の部屋にとおされました。料理を置いてある所から非常に遠く、狭く景色が全く見えない暗い会場でした。東京タワーの景色がよく見える場所で朝食を食べたかったです。言えば変更してくれたのかもしれませんが、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東京プリンスホテル 2018年09月26日 12:21:11
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、クラブラウンジのスタッフの対応をはじめ料理や飲物の補充が至らず大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、同様の事が無き様、スタッフの教育・指導の徹底ならびにクラブラウンジの定期的な見回りを強化し、お一人おひとりのお客さまに安心して快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。また、ご朝食会場の座席につきまして、ご希望のお席を申し出ていただければ可能な限りご対応させていただきますので、何なりとお申し付けいただければと存じます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】ポイント最大10倍!最上階クラブフロアへアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブスーペリアダブル(クラブフロア)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 16:28:10
-
クリスマスイブ前日の土曜祝日だったので、混雑していたのは理解したうえでの評価です。18時30分ころチェックインの際に「夕食をとれる(館内の)お店はありませんか?」とフロントの女性スタッフに尋ねました。その方は横の男性スタッフに確認してくれたのですが、その男性は影で「ナイナイ」とまるで”空いてるはずがない”と言わんばかりの表情でに手を横に振りました。先刻空きを確認したばかりとのことでしたが、それにしても客対応になっていません。ホテルの宿泊客に夕食の場所も提供できずに、簡単に対応するスタッフの姿勢が大変残念でした。他にも夕食のために館内の店を訪ねては断られて困っているいる女性のお客さんがいらっしゃたことを付け加えておきます。満員になってしまったなら困っている宿泊客の対応がなければいけません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 東京プリンスホテル 2018年01月18日 19:16:25
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご夕食のお問合せをいただきました際に、フロントスタッフの心無い振る舞いにより大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心より深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様、教育指導を徹底し、お一人おひとりのお客さまに安心してお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約で最大15%OFF(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(アッパーフロア)】
サービス1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月11日 17:27:01
-
駅の隣にあるので立地的には便利。部屋も東京タワー目の前に見える部屋で景色は綺麗でした。ただフロントがわかりずらいのと従業員の方がこちらを認識していても声をかけて頂けませんでした。また大きなバックを持っていたのですがお荷物を運ぶかどうかも聞いてもらえないし接客は都内で今まで泊まったホテルでは最低レベルでした。結構な値段設定のホテルの割には、、、って感じ。部屋は普通です。清掃状態は○ですがベットの上掛けカバーの硬さで寝返りをうつとカサカサと音が大きくてなかなか眠れませんでした。もう次はないかなって感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 東京プリンスホテル 2017年11月22日 11:37:07
-
の度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
立地につきましてご好評賜り、お部屋から東京タワーの眺望につきましてもご満足いただけましたことを大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着時をはじめスタッフの対応が至りませず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客さまに寄り添った接客を心掛けるよう教育指導を徹底し、お一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。お忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただき、深く感謝申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】東プリStyle(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月31日 01:13:35
-
8月に友人とお世話になりました。
近くに食べる場所がなく、フロントで聞いたところ、まだホテルのブュッフェがやっているとのことで、そちらで夕食を頂きました。
料理は品数こそ少ないものの、美味しく満足して帰ったのですが、地元に帰ってから宿泊客の割引サービスがあったことを知りました。
フロントで食事のことを聞いた時に、どうしてこのことを教えてくださらなかったのでしょうか?
チェックインしている訳ですから、宿泊客サービスの対象であることは分かる訳ですよね?
他のホテルでは、レストランで「ホテルにお泊りでしょうか?」と聞いてくださるところもありましたよ。
また利用したいと思っていましたが、あまりに不親切だと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏を先取り!ポイント最大10倍】スペシャルオファー★最大10%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月03日 13:40:58
-
初めて利用させて貰いましたが、建物は古さがありますが、部屋はキレイだったし、特に不自由は無く2泊快適に過ごせる事が出来ました。コンビニもあるのも良かったです。東京タワーや、増上寺、芝公園と立地は最高です。ただ、ひとつだけ残念ながら、フロントの対応が教育が出来て無いと思います。フロントに近寄って行ったら、え?何?みたいな顔で笑顔も無し。声も小さいし、ボソボソとしゃべっててイライラしました。フロントって、第一印象かなり重要じゃないですか?それだけで、かなり不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 東京プリンスホテル 2015年07月15日 10:37:29
-
この度は東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
客室ならびに立地などにつきましてご好評賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら、フロントスタッフの対応および振る舞いにより、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますようサービスの改善および向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割タイムセール】東プリプライス(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス1
すうキチさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- すうキチさん [30代/女性] 2014年01月02日 23:00:46
-
エステとケーキセットが付いたプランを利用しました。
のんびりしたかったので、15:00チェックアウトの特典も魅力的でした。
朝食も【含む】となっていたので、のんびり朝食を食べ、部屋でゆっくりして、ケーキを楽しんで帰ろうと思っていました。
その為、事前に朝食の時間も問い合わせました。
しかし、実際にチェックインすると、ケーキセットか朝食のどちらかだと言われました。
しかも、朝食はライトモーニングブッフェというプランにはどこにも記載のないもので、利用できる時間も問い合わせたものとは違いました。
もちろん、朝食が付くはずだと伝えましたが、ライトモーニングブッフェを選べば朝食付きとのことでした。
プラン内容は誤解のないようにはっきりと記載して欲しいと思います。
エステやお部屋はとても良かったので、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 東京プリンスホテル 2014年01月30日 11:30:08
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、記載されているプラン内容がわかりづらく、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるご宿泊プランの作成およびサービスの向上に精一杯努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エステとケーキでお泊り女子会♪】~Precious Time~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月09日 01:05:11
-
2月5日から連泊しました。
2日目に外出先から戻ると、洗面所に見たことのない歯ブラシがコップの上に、
おかれており、さらにはトイレの中に、縮れた毛が、浮いてました。
ものすごく気分を害しました。
事情説明に来られた担当の方の言い訳が、
「掃除の担当には50代の人間もいており、勘違いをしたのだと思います」
でした。 ひどすぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 東京プリンスホテル 2013年02月28日 12:38:33
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃不備ならびにスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様のことが無きよう、清掃時の点検強化およびスタッフの指導教育を行なうとともに、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名さま限定&直前割】素泊まり特別価格
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rakutennick3477さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- rakutennick3477さん [70代/男性] 2012年04月14日 12:26:34
-
浴衣のサービスが無いので翌朝クレームしたら半額返金してくれた。
どんなホテルか?と感じた。 御社でもリストアップされる際に内容を
十分調査されたし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 東京プリンスホテル 2012年05月01日 15:20:28
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、浴衣のご用意の不手際によりご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け留め、従業員一同サービス向上に努めて参りますので、
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイートルームご宿泊券が当たる!!】ロビーリニューアル記念ご宿泊プラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
設備が古いのは、仕方ないと思いますが、バスの排水が悪過ぎます。シャワーを出したら、すぐ水が溜まりだすので、気持ち悪いです。事前決済だったのですが、プリンスホテルのポイントは付かないとチェックアウトの時言われました。他のプリンスホテルではついてましたけど?
【ご利用の宿泊プラン】
【カード決済限定・特別価格】Time Sale IN17:00 OUT10:00(食事なし)
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、東京プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
このたびは、私どものサービスに行き届かない点がございまして、
誠に申し訳ございませんでした。
プリンスポイントにつきましては、ホテルでのお支払いを
加算対象とさせていただいており、インターネットサイトや
旅行会社等での事前決済の場合は加算対象外とさせていただいております。
以前、他のプリンスホテルでは加算対象であったとのことでございますが、
ご案内の内容が異なり、勉強不足でございましたことをお詫び申しあげます。
他のプリンスホテルにも、プリンスポイントの加算対象について
再度確認するよう徹底いたします。
今後も、お客さまからの貴重なご意見をもとに、従業員一同
サービスの向上に努めてまいりますので、
末永くご厚誼を賜りますようお願い申しあげます。