楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.58
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

サービス2

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月06日 16:47:21

お部屋のトイレは大丈夫でしたが、館内のトイレを使用したところ、下水の異臭がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東京プリンスホテル 2012年12月17日 12:03:46

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、館内トイレの臭気によりご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け留め、清掃および整備点検に努めるとともに、ご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同誠心誠意努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お得な特別価格】東プリプライス!!
ご利用のお部屋
【ツインルームB】

サービス2

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 23:06:50

館内利用券はうれしかったです。忘れ物の対応もしていただき、ありがとうございました。でも事務的であまり親切さが伝わってきませんでした。安いプランで宿泊したからなのでしょうか。残念で仕方がありません、次は絶対泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
東京プリンスホテル 2012年09月14日 10:52:00

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。お客さまへの細やかな心配りを持つべきところでございましたが行き届きませず、スタッフ一同猛省いたしております。今後は同様のことが無きよう、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊ごとに館内利用券 500円分付き】~連泊特価プラン~ (食事無)
ご利用のお部屋
【ツインA(3名利用)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 12:00:44

お盆の忙しい時期に急きょ予約していきました。パッケージ自体はお得でしたが、親一人で子連れ、荷物がいっぱいな状況であえて「お荷物をお運びしましょうか?」と言われました。基本的にチェックインから荷物を案内係の方が運んで下さるものと思っていたので唖然としました。満室ではない状況でスタッフの方も軽く談笑できるような余裕があったように見受けられました。
ビジネスホテルならまだしも都心一等地のホテルでさすがにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
東京プリンスホテル 2011年09月30日 16:32:17

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながらチェックイン時の対応が悪く、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフの教育・指導を努めて参ります。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Dr.Koさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

Dr.Koさん [50代/男性] 2010年03月09日 19:24:35

のっけからガッカリしたのが、宿泊プランが食い違って、「『宿泊期間中は無料で駐車場が利用可能』なんてプランは今まで行ったことがありません。」と言われたことです。あっけに取られることですね。天下のプリンスホテルがなんという対応でしょう。部屋に入って早速インターネットで調べて確認してそれを告げると、やっと自分たちでも調べたらしく、以前そういうプランがあったが消し忘れだ、とのこと。最初に「今までそんなプランは無い」という啖呵をきったのは誰?
朝食会場はとにかく狭くて、後ろを絶えず人が行き来して落ち着かない。メニューは貧弱、お皿はどこ?一日のスタートを切るには幻滅せざるを得ない悲しい朝。
館内の案内図が部屋に入っていません。レストランはどこ?
夜、部屋から見えた東京タワーだけが救いです。
以前は野尻湖のプリンスホテルでとても素敵なサービスを受けましたし、国家試験の時に、元気のでる美味しい朝食が出された品川プリンスホテルも嬉しかったし、他にも、数々の思い出が、いろんなプリンスホテルにありました。
でも、今までに経験したことがないくらいガッカリした東京プリンスホテルでした。
でも、お寿司やさんの大将。粋で楽しい会話で嬉しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】室数限定 朝食無料サービス IN17:00 OUT10:00【朝食付】
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
東京プリンスホテル 2010年03月15日 13:48:13

過日は東京プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、ご滞在中ご案内の不手際やご朝食会場のレイアウト、混雑など大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお声を参考に早急にご案内の徹底、ご指摘事項の検討を進めさせていただきたいと存じます。ご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
これからも皆様にご満足いただけますようお客様のお声を大切に、日々努力して参りますので変わらぬご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見、ご感想を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】室数限定 朝食無料サービス IN17:00 OUT10:00【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 12:00:44

設備が古いのは、仕方ないと思いますが、バスの排水が悪過ぎます。シャワーを出したら、すぐ水が溜まりだすので、気持ち悪いです。事前決済だったのですが、プリンスホテルのポイントは付かないとチェックアウトの時言われました。他のプリンスホテルではついてましたけど?

【ご利用の宿泊プラン】
【カード決済限定・特別価格】Time Sale IN17:00 OUT10:00(食事なし)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東京プリンスホテル 2009年10月01日 11:36:22

先日は、東京プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
このたびは、私どものサービスに行き届かない点がございまして、
誠に申し訳ございませんでした。

プリンスポイントにつきましては、ホテルでのお支払いを
加算対象とさせていただいており、インターネットサイトや
旅行会社等での事前決済の場合は加算対象外とさせていただいております。
以前、他のプリンスホテルでは加算対象であったとのことでございますが、
ご案内の内容が異なり、勉強不足でございましたことをお詫び申しあげます。
他のプリンスホテルにも、プリンスポイントの加算対象について
再度確認するよう徹底いたします。

今後も、お客さまからの貴重なご意見をもとに、従業員一同
サービスの向上に努めてまいりますので、
末永くご厚誼を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定・特別価格】Time Sale IN17:00 OUT10:00(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月16日 16:25:56

2回目の利用です。
前回はとても気持ちよく利用できたホテルだったのに、今回はちょっと・・・
まず東京タワー側の部屋だったせいか、窓に手あかがたくさんついていて気持ち悪かったです。2泊したのでメモに「窓を拭いてください」と書いて置いておいたのに、メモだけ捨てられ窓は拭いていませんでした。
1泊目、となりの部屋が深夜までうるさく、フロントから一言かけてもらおうと電話したら、何度電話しても通話中でつながりませんでした。
直接言ってもよかったのですが、こちらは女性1人、となりは男女4人だったので怖くて言えませんでした。
その2点以外は満足でした。
とてもいいホテルという印象が強かったので、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東京プリンスホテル 2009年09月20日 14:00:36

先日は、東京プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

このたびは、私どものサービスに行き届かない点、
また客室清掃に不備がございまして、誠に
申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがないよう、お客さまの
貴重なご意見を大切に、
従業員一同サービスの向上に努めてまいります。
今後とも末永くご厚誼を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】Special Price IN17:00 OUT10:00【食事なし】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 20:38:59

1964宿泊プランを朝日新聞の掲載記事を見て、自分が年齢に該当するので安く宿泊できるので参加しました。部屋とかは備品はまあまあでした。ベッドメーキングもきれいでした。
ただテレビの画質が悪くアナログ放送でした。パソコンもなくインターネットもできません。ビジネスサービスルームがありますが有料で不便でした。新聞はきちんと持って来てくれました。
「ティーサロンピカチ」の100円コーヒーを飲みました。席に通されたのはいいのですが、オーダーはいつまでも取りに来てくれなくて、こちらがレジまでまた足を運ばされました。客も少ないのにウエイターがぼんやりしてて責任感を感じさせられません。「グリルキッチン」もスタッフが上から目線の対応で感じが悪かったです。料理はそこそこでしたが10%OFFのチケットを使うのを忘れてしまいました。こういうイベント時にひとこと「サービス券はございませんか?」ぐらい聞いて欲しいです。
チェックアウト後、対応者は「ありがとうございました。」も言わないんですね。安いプラン利用者だから言いたくないんでしょうか?別にサービス料はかかってないのでこんなものなのでしょうが、これから利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【45才の方限定!!】開業記念日1964宿泊プラン 17:00IN/10:00OUT(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツインルームB】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月25日 16:28:10

クリスマスイブ前日の土曜祝日だったので、混雑していたのは理解したうえでの評価です。18時30分ころチェックインの際に「夕食をとれる(館内の)お店はありませんか?」とフロントの女性スタッフに尋ねました。その方は横の男性スタッフに確認してくれたのですが、その男性は影で「ナイナイ」とまるで”空いてるはずがない”と言わんばかりの表情でに手を横に振りました。先刻空きを確認したばかりとのことでしたが、それにしても客対応になっていません。ホテルの宿泊客に夕食の場所も提供できずに、簡単に対応するスタッフの姿勢が大変残念でした。他にも夕食のために館内の店を訪ねては断られて困っているいる女性のお客さんがいらっしゃたことを付け加えておきます。満員になってしまったなら困っている宿泊客の対応がなければいけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
東京プリンスホテル 2018年01月18日 19:16:25

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご夕食のお問合せをいただきました際に、フロントスタッフの心無い振る舞いにより大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心より深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様、教育指導を徹底し、お一人おひとりのお客さまに安心してお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約で最大15%OFF(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム(アッパーフロア)】

サービス1

すうキチさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

すうキチさん [30代/女性] 2014年01月02日 23:00:46

エステとケーキセットが付いたプランを利用しました。
のんびりしたかったので、15:00チェックアウトの特典も魅力的でした。
朝食も【含む】となっていたので、のんびり朝食を食べ、部屋でゆっくりして、ケーキを楽しんで帰ろうと思っていました。
その為、事前に朝食の時間も問い合わせました。
しかし、実際にチェックインすると、ケーキセットか朝食のどちらかだと言われました。
しかも、朝食はライトモーニングブッフェというプランにはどこにも記載のないもので、利用できる時間も問い合わせたものとは違いました。
もちろん、朝食が付くはずだと伝えましたが、ライトモーニングブッフェを選べば朝食付きとのことでした。
プラン内容は誤解のないようにはっきりと記載して欲しいと思います。
エステやお部屋はとても良かったので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
東京プリンスホテル 2014年01月30日 11:30:08

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、記載されているプラン内容がわかりづらく、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるご宿泊プランの作成およびサービスの向上に精一杯努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【エステとケーキでお泊り女子会♪】~Precious Time~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

サービス1

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月09日 01:05:11

2月5日から連泊しました。

2日目に外出先から戻ると、洗面所に見たことのない歯ブラシがコップの上に、

おかれており、さらにはトイレの中に、縮れた毛が、浮いてました。

ものすごく気分を害しました。

事情説明に来られた担当の方の言い訳が、

「掃除の担当には50代の人間もいており、勘違いをしたのだと思います」

でした。 ひどすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
東京プリンスホテル 2013年02月28日 12:38:33

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃不備ならびにスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様のことが無きよう、清掃時の点検強化およびスタッフの指導教育を行なうとともに、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【1名さま限定&直前割】素泊まり特別価格
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月10日 10:47:16

シャトルバス、大変便利に使わせていただきました。
東京タワーも近くからきれいに見ることができました。

ただ、シャトルバスを待つ際に初日はロビーの椅子でお待ち下さいと
ご案内をいただきましたが、翌日はあったはずの椅子が式典の写真撮影の為、
撤去されており、どこで待てばよいの?といった感じで立って待つことに。
何かしらお声がけをいただければ感想は違うのですが、
案内して下さる方もなんだか親切心が感じられず残念でした。

比較的お若いスタッフの方は笑顔で対応いただけましたが、
中堅スタッフの方は・・・。次回の予約は考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
東京プリンスホテル 2012年02月27日 10:43:38

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの配慮が足らず、ご不便ならびにご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】~東京タワー側確約セミダブルプラン~IN17:00/OUT10:00(食事無)
ご利用のお部屋
【セミダブル(東京タワー側確約)】

サービス1

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月08日 14:10:35

夜間の従業員(アルバイト?)の質が良くなかった。
正直残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
東京プリンスホテル 2011年10月17日 10:43:30

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在では、スタッフに不手際によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け留め、スタッフの教育・指導を強化して参ります。
今後も皆様に快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】東京ステイ (食事なし) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ