部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月29日 15:47:47
-
特にマイナス印象はなかった。フロントの対応はきちっとされていて気持ちよく利用させて頂いたが、料金からすれば普通のレベルかと思われる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 東京プリンスホテル 2015年02月13日 11:57:57
-
この度は東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
ご滞在が快適にお過ごしいただきましたことを大変嬉しく存じます。賜りましたご意見を真摯に受け止めるとともに、これからもお客様にご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約で10%OFF!】早割14
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
サク子25さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- サク子25さん [40代/女性] 2015年01月08日 21:03:59
-
カウントダンライブにて宿泊しました。立地は都会のまん中で駐車場も広くとても便利でした。東京タワーが目の前に2015の電飾で感動しました。お部屋も最上階で広くベッドも普通のダブルサイズじゃない大きさでした。
ただひとつ不満が…
シャワーの水圧が弱いのと、すぐつまる…
それさえなければ朝食も満足だったので東京に行く時はまた利用するかは…考えてしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 東京プリンスホテル 2015年01月21日 16:20:49
-
この度は東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
立地につきましてご好評いただき、眺望につきましてもご満足いただけましたことを大変嬉しく存じます。しかしながら、浴室のシャワーならびに排水不良によりご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃時の点検強化を行い、お客様にご満足いただけますようサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【約60種類の和洋ブッフェ朝食付き】~Bed & Breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
部屋4
不死身ねこさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 不死身ねこさん [20代/男性] 2014年03月09日 18:59:33
-
古いホテルと聞いていましたが、むしろシックでいい感じだと思いました。ボロく軽い古さではなく、落ち着いた重厚感のある古さです(最高級とまではいかないと思いますが)
改善点としては浴室の排水がよくないですね。シャワー浴びてたらあっという間に溜まってしまいました。
妻が湯タンポを借りましたが、(ベッドの寝心地も良く)翌朝までポカポカで気持ちよく眠れたと言っていました。朝までゆったり滞在したい方は借りてみては如何でしょうか。
低層階でしたが、東京タワーもよく見えたので満足です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東京プリンスホテル 2014年03月31日 16:17:03
-
この度は東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
ご滞在全般がご期待に添え、「落ち着いた重圧感のある古さ」とのお言葉を頂戴しましたことを大変嬉しく光栄に存じます。
浴室の排水につきましては賜りましたご指摘を真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日予約限定!】アフター9
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 19:52:19
-
コンビニが24:00以降まで開いていると便利です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東京プリンスホテル 2013年02月09日 16:24:26
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
コンビニエンスストアの営業時間につきまして賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後の検討事項とさせていただきます。これからも皆さまにご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な特別価格】東プリプライス!!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA】
部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 22:23:05
-
良かったです。また行きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 東京プリンスホテル 2012年08月29日 13:27:03
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
ご滞在がご期待に添え、大変嬉しく光栄に存じます。これからも皆さまにご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!最大53%OFF】~お得価格&室数限定~シンプルステイ (食事無)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
部屋4
morikawa0216さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- morikawa0216さん [50代/男性] 2012年04月04日 11:24:14
-
いつ尋ねてもゆっくりくつろげて、仕事の疲れを癒してくれるホテルです。
今回、上層階の東京タワーを見えて、さらにエレベーターに近いお部屋とリクエストしました。フロアは希望通り最上階の11階でしたが、逆に屋上の庇が邪魔になり、東京タワーの上部は見えませんでした。更にエレベーターに近いお部屋は、ホテルの建物がかぶってしまい、覗き込まないと東京タワーは見えませんでした。窓からの東京タワーの眺めも、貴ホテルを選択している理由の一つですので、ちょっと残念な思いがしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 東京プリンスホテル 2012年04月16日 17:22:01
-
平素は東京プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、東京タワーの眺望についてご期待に添えませず、ご不快の思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け留め、これからも皆さまにご満足いただけますよう誠心誠意サービス向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイートルームご宿泊券が当たる!!】ロビーリニューアル記念ご宿泊プラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月27日 11:25:27
-
東京タワー側の部屋に宿泊しましたが、部屋からの東京タワーが綺麗でした。食事も美味しく満足しています。しかし、チェックインの時朝食券を渡し忘れていたり、設備の所には浴衣とあったのですが実際は何も無くやや不満でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 東京プリンスホテル 2012年02月13日 11:15:38
-
この度は、東京プリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食券や浴衣の用意に不手際があり、大変なご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後、このようなことの無きよう、従業員の指導、教育を徹底して参ります。
これからも皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参りますので、
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京タワー側確約】~セミダブルプラン~(和洋ブッフェ朝食付き) IN17:00/OUT10:00
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(東京タワー側確約)】
部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 22:39:58
-
9月15日に宿泊しました。東京タワーがとてもきれいでした。
部屋でのインターネット利用が別料金ですが、宿泊代の中に含んでもらえるとより嬉しいと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東京プリンスホテル 2011年10月31日 10:05:15
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
インターネット料金につきまして頂きました貴重なご意見は今後のサービス向上のための検討事項とさせていただきます。今後も皆様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】館内利用券付きご宿泊プラン(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 13:46:41
-
部屋の広さは良いが、古さは否めない。特に風呂。リセッシュや空気清浄機などの最近のほてるによくあるアメニティが不足。食事はおいしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東京プリンスホテル 2011年09月30日 16:33:31
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在では、客室の広さや食事にお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
また、頂きましたアメニティに関する貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。今後も皆様にご期待を上回るサービスを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンスおすすめ】【カード決済限定】東京ステイ (食事なし) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
部屋4
Take7021さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- Take7021さん [50代/男性] 2011年07月14日 14:48:50
-
値段の割りにサービスも設備よいホテルであるが、二日前にキャンセルすると、しっかり50%のキャンセル料を取られるので要注意!!!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 東京プリンスホテル 2011年07月27日 11:49:32
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考にさせていただきたく存じます。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンスおすすめ】【カード決済限定】東京ステイ (食事なし) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
Take7021さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- Take7021さん [50代/男性] 2011年07月14日 14:45:21
-
安い部屋もあり、サービス、設備は変わらないので、非常によいホテルであるが、二日前にキャンセルを入れると、しっかり50%キャンセル料を取られるので、要注意!!!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 東京プリンスホテル 2011年07月27日 11:49:05
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考にさせていただきたく存じます。
これからも皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンスおすすめ】【カード決済限定】東京ステイ (食事なし) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
部屋4
Take7021さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- Take7021さん [50代/男性] 2011年07月14日 14:40:52
-
キャンセルしても、キャンセル料を取らないホテルも多いが、2日前にキャンセル入れるとしっかりと50%のキャンセル料を取られるので、常宿にするのは難しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 東京プリンスホテル 2011年07月27日 11:48:40
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考にさせていただきたく存じます。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定・特別価格】東京ステイ (食事なし) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月13日 14:37:56
-
東京タワーが最高だった
【ご利用の宿泊プラン】
【1室7,000円~】~東京タワー側確約セミダブルプラン~IN17:00/OUT10:00(食事無)
セミダブル(東京タワー側確約)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東京プリンスホテル 2011年05月30日 11:32:07
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
これからも皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1室7,000円~】~東京タワー側確約セミダブルプラン~IN17:00/OUT10:00(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(東京タワー側確約)】
部屋4
tomorrows-joe2さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- tomorrows-joe2さん [40代/男性] 2011年05月07日 12:14:02
-
アメニティの無い格安プランでしたが、東京タワーの間近という立地条件の良い立派なホテルに安く泊まれたので、良かったです。ただ、インターネット接続料が別途かかるなら、楽天トラベルの案内に前もってそのことを掲載して欲しかったです。接続してから、別途料金と分かるというのは、お客さん無視の行為だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】~訳ありエコプラン~※アメニティのご用意無し※
- ご利用のお部屋
- 【ツインA(3名利用)】
部屋4
月の女神の娘さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 月の女神の娘さん [50代/女性] 2011年01月17日 15:57:46
-
お部屋もベッドもセミダブルにしては広くて良かったのですが、乾燥が酷くて目が痛くなってしまう程でした。
本当にリーズナブルに泊まれて良かったと思います。
アメニティもお茶等もシンプルでしたが、お値段を考えるとそれでも宿泊代はお得感が有ります。
ただ、乾燥だけは時期的な事もあるかも知れませんが困ってしまいました。
時期が春や夏にこの様なプランが有りましたら、是非、利用させて頂きたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【1室8500円~】~東京タワー側確約セミダブルプラン~ IN17:00/OUT10:00(食事無)
セミダブル(東京タワー側確約)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 東京プリンスホテル 2011年01月20日 11:22:56
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて厚くお礼を申しあげます。
今回のご滞在におかれましては、客室の湿度につきましてご不快の念をお掛けいたしまして、
たいへん申し訳ございませんでした。
数に限りがございますが、加湿器の貸し出しもございますので
次回ご利用の際にご検討いただければ幸いです。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1室8500円~】~東京タワー側確約セミダブルプラン~ IN17:00/OUT10:00(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(東京タワー側確約)】
部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月16日 17:03:15
-
部屋の広さは満足、全体的に古くなり清潔感をもっと欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 東京プリンスホテル 2010年10月21日 13:27:05
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき
重ねてお礼申しあげます。
今後、お客さまに快適にお過ごしいただけますよう
客室の清掃・点検を徹底して参ります。
これからも皆さまのご期待にそえますよう誠心誠意
努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール カード決済限定・特別価格】東京ステイ (食事なし) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA】
部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月26日 12:25:51
-
東京タワーが見えて、部屋も広くてよかったのですが。
受付の人の応対が無愛想で事務的・機械的でした。
食事なしの安いプランで宿泊したので、そういう対応をされたのかなと思いました。
あと、加湿器をお願いしたら、噴気口からホコリの塊がふきだしてきました。
普通は、お客さんに出す前に試運転してから出すものではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 東京プリンスホテル 2010年10月09日 10:58:18
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
今回のご滞在の際、受付の対応に気遣い、心遣いが足りず
ご不快の念をお掛けしたこと、心よりお詫び申しあげます。
また、加湿器に関しましても点検不備により
ご迷惑をお掛けしたことお詫び申しあげます。
今後、このような事の無いよう、お客さまにお渡しする
前の備品の点検・整備を再度指導、教育して参ります。
お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見は
全従業員にて共有させていただき今後のサービス向上の
参考とさせていただきたく存じます。
今後とも、誠心誠意、お迎えできるよう努めて参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1室8600円~】~東京タワー側確約セミダブルプラン~ IN17:00/OUT10:00(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(東京タワー側確約)】
部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月26日 12:07:13
-
これはホテル側からすると不可抗力かもしれませんが、中国人客と思われる方々のマナーの悪さ(例えばフロント清算時の列への割り込みなど)に辟易しました。
それと建物が自体が古いせいか、隣の部屋の音漏れがひどく(会話内容が聞こえる)、安眠とはいきませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 東京プリンスホテル 2010年09月06日 11:06:13
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
いただきましたご意見に関しましては、他にも同様のご意見をいただく事があり、
現状では都度そのようなお客さまにはフロントサービスを介してご注意するようにしておりますが、抜本的な見直しを含めた改善策が必要であり、検討しております。
ハード面では日頃のメンテナンスをはじめ、
今後の工夫が必要であると考えております。
いただきましたご意見を基に、更なるお客さまご満足のため、
サービス向上を目指して頑張る所存でございます。
お客さまには今後とも東京プリンスホテルをはじめ、
プリンスホテルグループをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】グループ&ファミリーステイ IN17:00/OUT10:00(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【フォースルーム】
部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月31日 21:14:59
-
朝食付きのプランで宿泊したのですが、満員で30分近く待たされました。
おかげで観光の予定がくるってしまい、散々でした。
最低限、混雑する時間帯についてのコメントがチェックイン時にあってしかるべきではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 東京プリンスホテル 2010年06月12日 17:06:10
-
この度は、東京プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
ご指摘をいただきました朝食の混雑につきましては、フロントでのご案内を含め、ご滞在のお客様の人数に
合わせ、他レストラン・宴会場の臨時オープンでの対応を早急に検討させていただき、ご迷惑をおかけする事が
無いよう努めて参ります。ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからも、皆様からのお声をいただきながら更なるサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りたく
よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見、ご感想を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付】おいしい和洋食ブッフェ朝食付プラン IN17:00 OUT10:00
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
初めて利用させて貰いましたが、建物は古さがありますが、部屋はキレイだったし、特に不自由は無く2泊快適に過ごせる事が出来ました。コンビニもあるのも良かったです。東京タワーや、増上寺、芝公園と立地は最高です。ただ、ひとつだけ残念ながら、フロントの対応が教育が出来て無いと思います。フロントに近寄って行ったら、え?何?みたいな顔で笑顔も無し。声も小さいし、ボソボソとしゃべっててイライラしました。フロントって、第一印象かなり重要じゃないですか?それだけで、かなり不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
客室ならびに立地などにつきましてご好評賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら、フロントスタッフの対応および振る舞いにより、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますようサービスの改善および向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。