サービス2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月11日 14:53:50
-
六本木に行きたかったのでちょうどいい場所でした。この値段でこの部屋は満足でした。ただ欲を言えば枕がふかふかしすぎでした。あと、お風呂の排水がなかなか悪かったです。それ以外は満足しました!!
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】~訳ありエコプラン~※アメニティのご用意無し※
ツインA(3名利用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東京プリンスホテル 2011年06月24日 10:25:28
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在では、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
今後このようなことが無いよう、再度設備の点検を強化して参ります。
これからも皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】~訳ありエコプラン~※アメニティのご用意無し※
- ご利用のお部屋
- 【ツインA(3名利用)】
サービス2
ふぇりっくすさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- ふぇりっくすさん [40代/女性] 2010年09月20日 22:54:53
-
ビジネスホテルとしては金額の割に満足できますが、プリンスホテルという名前に期待をしてしまいました。部屋の椅子のへたったクッションや生地のほつれ、浴室の掃除の雑さ。ついつい掃除をしてしまいました。
以前のプリンスホテルを知るだけに寂しくなりました。
また、チェックイン時の女性の爪の長さにびっくりしてしまいました。その方は領収印も逆さまに押印していました。料金にあわせて対応も変えているのでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
【1室8600円~】~東京タワー側確約セミダブルプラン~ IN17:00/OUT10:00(食事無)
セミダブル(東京タワー側確約)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 東京プリンスホテル 2010年09月28日 15:37:19
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただき
まして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました客室の清掃不備、また、
フロントスタッフの女性の「身だしなみ」が
できていないこと、またお客さまへの領収書に
対して雑な扱いをしてしまいましたこと、
大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきましては、
猛省いたしますと共にスタッフへの教育・指導を
徹底して参る所存でございます。
今後、お客さまが快適にご宿泊いただけますよう
努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申しあげてあります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1室8600円~】~東京タワー側確約セミダブルプラン~ IN17:00/OUT10:00(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(東京タワー側確約)】
サービス2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月21日 20:01:01
-
プール入場券付きのプランで宿泊しました。想像していた以上に古さを感じましたが、今では珍しいロココ調(?)の内装や庭園の雰囲気が、逆にタイムトリップしてるみたいで面白かったです。しかし、朝食会場の混み具合は、ちょっとびっくり。。キャパシティの関係でどうしようもないのかもしれませんが、40分待たされました。それと、使い捨てスリッパが部屋に置いてなかったのは残念でした。良かったのは、部屋から東京タワーがよく見えたことです。昔はおしゃれなスポットだったんだろうなあ。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 東京プリンスホテル 2010年09月06日 11:01:36
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食ご利用の際には長時間にわたりお待ちいただき
大変申し訳ございません。
朝食会場の混雑緩和及びスリッパにつきましても
今後のサービスの向上の参考にさせていただきたく存じます。
従業員一同、改定にご滞在いただけるよう、
努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋ブッフェ朝食+プール利用付】サマーナチュラルステイ 17:00IN/10:00OUT(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
サービス2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 17:17:00
-
9月8日に宿泊しました。部屋が1ランク上の広い部屋に変更になってて広々でしたが、東京タワーの見えない部屋になってて少し残念でした。
電話でDVDプレーヤーを借りる旨を話していたのですが、全部貸し出し中で借りれませんでした。これって予約できないんですかね?
サービスはやや不満。当日限定の格安プランとはいえ、部屋まで荷物も持ってくれないし、勝手に部屋入ってって感じ・・・。
まあ安いからそんなもんですかね?
値段の割にはゆっくりできましたし。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 東京プリンスホテル 2009年09月20日 14:02:39
-
先日は、東京プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
このたびは、私どものサービスに行き届かない点がございまして、
誠に申し訳ございませんでした。
DVDプレーヤー等の備品につきましては、事前に
ご予約も可能でございますので、次回ご利用の際は
ご希望をお知らせいただければ幸いです。
お客さまの貴重なご意見を大切に、
従業員一同サービスの向上に努めてまいります。
今後とも末永くご厚誼を賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】Special Price IN17:00 OUT10:00【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
サービス2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月24日 18:07:55
-
東京のお友達に会うために、急遽宿泊しました。良くプランを飲み込めないまま
予約しました。無料UPグレード特典でお部屋は広くて良かったです。
もう一泊したかったのですが、「無理です!」の一言で、 他の部屋の空き状況を調べて
下さるわけでもなく・・・。それ以上聞ける不陰気ではありませんでした。
仕方なく他でもう一泊いたしました。残念です。
IN17:00よりもう少し早く入りたかったですが・・・事前にお願いすれば可能だったのでしょうか?!- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【都心アクセス良好】室数限定 無料UPグレード特典! IN17:00 OUT10:00【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA】
サービス1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月21日 18:01:35
-
部屋はTWにアップグレードしていただきました。広くて快適でした。ハード面の古さはどうしようもありませんが、ソフト面はかなりの改善余地があります。まず、ネット接続が有料であったり、自販機のドリンクが市場価格より割高だったり、10年前の悪しきホテルサービスまんまでした。
また、キャパシティの割りにフロントの要員が少なく、チェックインもアウトも時間待ちが発生しました。朝食も同じく列ができていて、急ぐときにはつらいです。ビジネスホテルやシティホテルの最近のサービスがどのようになっているのか、もう少し勉強されて、顧客視点でサービスを見直されることを切に希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東京プリンスホテル 2011年05月30日 11:37:35
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在では、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また頂きました貴重なご意見を真摯に受け留め、同業他社の研究等、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【約60種類の和洋ブッフェ朝食付き】Bed & Breakfast (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 09:04:10
-
30年くらい全国のホテル&旅館を使っているが、フロント対応が全体的に冷たい感じを受けた。
【ご利用の宿泊プラン】
【週末セール カード決済限定・特別価格】東京ステイ (食事なし) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
ダブルルームB- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 東京プリンスホテル 2010年09月06日 11:12:52
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在で、フロントでの接遇に至らない点がございまして、
ご不快の念をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いよう、指導・教育をして参ります。
何卒ご寛容賜れますようお願い申し上げます。
今後、スタッフ一同お客様を温かくお迎えし。
細やかな心配りをもって誠心誠意お迎えできるよう努めて参ります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール カード決済限定・特別価格】東京ステイ (食事なし) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
サービス2
オニギリ☆ジョーさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
料金に相応の部屋でした。老舗ホテルですので、立地・景観は、良かったのですが、トイレの汚れが酷く残念でした。しっかり掃除すれば、綺麗になる汚れです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
また、今回のご滞在では、清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、客室の清掃・点検の強化を行って参ります。
これからも皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。