楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.54
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

138件中 61~80件表示

立地4

morikawa0216さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

morikawa0216さん [50代/男性] 2012年04月04日 11:24:14

いつ尋ねてもゆっくりくつろげて、仕事の疲れを癒してくれるホテルです。
今回、上層階の東京タワーを見えて、さらにエレベーターに近いお部屋とリクエストしました。フロアは希望通り最上階の11階でしたが、逆に屋上の庇が邪魔になり、東京タワーの上部は見えませんでした。更にエレベーターに近いお部屋は、ホテルの建物がかぶってしまい、覗き込まないと東京タワーは見えませんでした。窓からの東京タワーの眺めも、貴ホテルを選択している理由の一つですので、ちょっと残念な思いがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
東京プリンスホテル 2012年04月16日 17:22:01

平素は東京プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、東京タワーの眺望についてご期待に添えませず、ご不快の思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け留め、これからも皆さまにご満足いただけますよう誠心誠意サービス向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

立地4

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月27日 11:25:27

東京タワー側の部屋に宿泊しましたが、部屋からの東京タワーが綺麗でした。食事も美味しく満足しています。しかし、チェックインの時朝食券を渡し忘れていたり、設備の所には浴衣とあったのですが実際は何も無くやや不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
東京プリンスホテル 2012年02月13日 11:15:38

この度は、東京プリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食券や浴衣の用意に不手際があり、大変なご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後、このようなことの無きよう、従業員の指導、教育を徹底して参ります。
これからも皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参りますので、
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【東京タワー側確約】~セミダブルプラン~(和洋ブッフェ朝食付き) IN17:00/OUT10:00
ご利用のお部屋
【セミダブル(東京タワー側確約)】

立地4

マミー2267さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

マミー2267さん [50代/女性] 2011年11月26日 14:47:11

叙勲の伝達式に出席のため、二泊いたしましたが初日に深夜三時過ぎまで話声や笑い声が隣の部屋から聞こえてきて、寝付かれませんでした。次の日は朝早くから起きて美容室の予約が入っていたものですから。。。多分、笑い声からして美容室の方がたと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
東京プリンスホテル 2011年12月16日 11:01:56

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、騒音によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け留め、スタッフの教育・指導に努めて参ります。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同鋭意努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

立地4

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 22:39:58

9月15日に宿泊しました。東京タワーがとてもきれいでした。
部屋でのインターネット利用が別料金ですが、宿泊代の中に含んでもらえるとより嬉しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
東京プリンスホテル 2011年10月31日 10:05:15

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
インターネット料金につきまして頂きました貴重なご意見は今後のサービス向上のための検討事項とさせていただきます。今後も皆様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】館内利用券付きご宿泊プラン(食事無)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月12日 19:54:06

予約時に禁煙部屋が選択できると良いと思います。多少価格アップしてもそのようなサービスを希望します。今回の部屋に入ったところ、タバコの臭いがきつく気持ちが良くなかったです。ホテルは部屋の掃除だけでなく換気を十分にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
東京プリンスホテル 2011年10月17日 10:48:18

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の臭気によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後同じ事が起きぬよう、客室の清掃・点検を強化して参ります。
これからも皆様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

立地4

Take7021さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

Take7021さん [50代/男性] 2011年09月03日 22:12:51

宿泊費を考えれば、ごく普通という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
東京プリンスホテル 2011年09月30日 16:37:48

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月16日 05:43:54

初めて宿泊しました。

浜松駅から送迎バスを利用しました、タイミングが合えば便利です。
アメニティのないエコプランで宿泊したので、とても安くで宿泊できました。

2泊目の部屋の清掃を不要と申し出たところ、千円分のクーポンが戴けるとの
説明がありましたが、結局チェックアウト時に貰えずじまい。特に欲しかった
訳では無いのでクレームしませんでしたが、申し送りには課題がありそうです。

全般的には満足でまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東京プリンスホテル 2011年07月27日 11:55:50

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度のご滞在では、清掃不要のご依頼をお受けした係の単純な引継ぎ漏れにより、ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申しあげます。ご指摘を真摯に受けとめ、今回の事案を朝礼等の場において引き継ぎを行い、社員一人ひとりに改めて確認業務の大切さを痛感させ、確認業務を怠る事によって、お客様に多大なご迷惑とご期待を裏切ってしまうという事を忘れずに業務に当たらせて頂きます。誠に勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】~訳ありエコプラン~※アメニティのご用意無し※
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

Take7021さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

Take7021さん [50代/男性] 2011年07月14日 14:48:50

値段の割りにサービスも設備よいホテルであるが、二日前にキャンセルすると、しっかり50%のキャンセル料を取られるので要注意!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
東京プリンスホテル 2011年07月27日 11:49:32

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考にさせていただきたく存じます。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

立地4

Take7021さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

Take7021さん [50代/男性] 2011年07月14日 14:45:21

安い部屋もあり、サービス、設備は変わらないので、非常によいホテルであるが、二日前にキャンセルを入れると、しっかり50%キャンセル料を取られるので、要注意!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
東京プリンスホテル 2011年07月27日 11:49:05

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考にさせていただきたく存じます。
これからも皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

立地4

Take7021さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

Take7021さん [50代/男性] 2011年07月14日 14:40:52

キャンセルしても、キャンセル料を取らないホテルも多いが、2日前にキャンセル入れるとしっかりと50%のキャンセル料を取られるので、常宿にするのは難しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
東京プリンスホテル 2011年07月27日 11:48:40

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考にさせていただきたく存じます。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

立地4

makomizuさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

makomizuさん [40代/男性] 2011年07月11日 11:44:32

エコプランで利用。
東京タワーの前でこの値段は安い。
宿泊費は、エコできましたが、料理は大変高い。
近所に食べに行くには、送迎バスに乗らなければならず、大門まで歩くのは、行きはいいが、お酒を飲んで、帰るのは、道が暗いし、大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東京プリンスホテル 2011年07月27日 11:42:23

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
頂きました食事に関する貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきたく存じます。これからも皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】~訳ありエコプラン~※アメニティのご用意無し※
ご利用のお部屋
【ツインA(3名利用)】

立地4

tomorrows-joe2さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

tomorrows-joe2さん [40代/男性] 2011年05月07日 12:14:02

アメニティの無い格安プランでしたが、東京タワーの間近という立地条件の良い立派なホテルに安く泊まれたので、良かったです。ただ、インターネット接続料が別途かかるなら、楽天トラベルの案内に前もってそのことを掲載して欲しかったです。接続してから、別途料金と分かるというのは、お客さん無視の行為だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】~訳ありエコプラン~※アメニティのご用意無し※
ご利用のお部屋
【ツインA(3名利用)】

立地4

月の女神の娘さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

月の女神の娘さん [50代/女性] 2011年01月17日 15:57:46

お部屋もベッドもセミダブルにしては広くて良かったのですが、乾燥が酷くて目が痛くなってしまう程でした。
本当にリーズナブルに泊まれて良かったと思います。
アメニティもお茶等もシンプルでしたが、お値段を考えるとそれでも宿泊代はお得感が有ります。
ただ、乾燥だけは時期的な事もあるかも知れませんが困ってしまいました。
時期が春や夏にこの様なプランが有りましたら、是非、利用させて頂きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【1室8500円~】~東京タワー側確約セミダブルプラン~ IN17:00/OUT10:00(食事無)
セミダブル(東京タワー側確約)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
東京プリンスホテル 2011年01月20日 11:22:56

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて厚くお礼を申しあげます。
今回のご滞在におかれましては、客室の湿度につきましてご不快の念をお掛けいたしまして、
たいへん申し訳ございませんでした。
数に限りがございますが、加湿器の貸し出しもございますので
次回ご利用の際にご検討いただければ幸いです。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【1室8500円~】~東京タワー側確約セミダブルプラン~ IN17:00/OUT10:00(食事無)
ご利用のお部屋
【セミダブル(東京タワー側確約)】

立地4

いけやん4627さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

いけやん4627さん [20代/男性] 2011年01月01日 17:36:08

ほぼ全てにおいて満足のいく施設でした。
しかし、部屋が乾燥する点においては、施設側で考慮して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
東京プリンスホテル 2011年01月13日 12:05:13

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
その上貴重なご意見を賜り重ねて厚くお礼を申しあげます。
ご滞在期間中、ご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
数に限りがございますが、
無料の貸し出し備品として加湿器のご用意がございますので、
次回ご利用の際にご検討いただければ幸いです。
今後ともスタッフ一同、快適にご滞在いただけますよう努めてまいります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

立地4

mo120006さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

mo120006さん [30代/男性] 2010年12月17日 23:16:04

立地はいいのですが建物が古く少しにおいが気になりました。
また、インターネットが荷重性であることにびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
東京プリンスホテル 2010年12月27日 11:46:34

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
その上、貴重なご意見を賜り重ねて厚くお礼を申しあげます。
今回のご滞在におかれましては、
ご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後、このような事の無いよう、従業員一同、
改善、日々の客室の点検を徹底して参ります。
また、インターネット接続サービスの件につきましては、
今後の参考とさせていただく所存でございます。今後もスタッフ一同、快適にご滞在いただけますよう努めてまいります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

立地4

あきおさまさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

あきおさまさん [50代/男性] 2010年11月24日 10:24:37

今ではスカイツリーに注目を奪われつつある東京タワーが、まだまだ健在振りを誇示するかのように威風同道に建っている姿を真近に望めて気分爽快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
東京プリンスホテル 2010年11月29日 13:56:47

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
私どものホテルからの眺望にお褒めのお言葉を賜り光栄に存じます。
これからも皆さまのご期待に添えますよう、スタッフ一同、誠心誠意努めて参ります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

立地4

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 08:44:57

普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
東京プリンスホテル 2010年11月22日 15:16:24

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
今後もスタッフ一同、快適にご滞在いただけますよう努めてまいります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

立地4

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月06日 06:52:03

用件先(芝公園)にも近く、便利でした。
建物は古さを感じますが、特に不満な点はなく、快適にすごせました。

【ご利用の宿泊プラン】
【週末セール カード決済限定・特別価格】東京ステイ (食事なし) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
ダブルルームB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
東京プリンスホテル 2010年10月09日 11:09:29

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
今後とも、お客様を温かくお迎えし、細やかな
心配りをもって誠心誠意お迎えできるよう努めて
参ります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

立地4

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 12:25:51

東京タワーが見えて、部屋も広くてよかったのですが。

受付の人の応対が無愛想で事務的・機械的でした。
食事なしの安いプランで宿泊したので、そういう対応をされたのかなと思いました。

あと、加湿器をお願いしたら、噴気口からホコリの塊がふきだしてきました。
普通は、お客さんに出す前に試運転してから出すものではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
東京プリンスホテル 2010年10月09日 10:58:18

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
今回のご滞在の際、受付の対応に気遣い、心遣いが足りず
ご不快の念をお掛けしたこと、心よりお詫び申しあげます。
また、加湿器に関しましても点検不備により
ご迷惑をお掛けしたことお詫び申しあげます。
今後、このような事の無いよう、お客さまにお渡しする
前の備品の点検・整備を再度指導、教育して参ります。
お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見は
全従業員にて共有させていただき今後のサービス向上の
参考とさせていただきたく存じます。
今後とも、誠心誠意、お迎えできるよう努めて参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【1室8600円~】~東京タワー側確約セミダブルプラン~ IN17:00/OUT10:00(食事無)
ご利用のお部屋
【セミダブル(東京タワー側確約)】

立地4

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 16:39:41

部屋のドレッサー前が綺麗に掃除されていませんでした。それに気がつかず、その上に荷物を置いてしまった私は、バックがベトベト、服にも汚れがついてしまいました。また置かれているソファーにはシミが沢山ついており、気持ちの良いものではありませんでした。老舗だけあって内装がどうしても古くなってしまうというのは、わからなくないのですが…。

客室係の方に携帯の充電器をお願いしました。対応が悪いということではないのですが、もう少し丁寧な言葉づかいやキレイな姿勢・態度などの対応を心がけられた方が良いのではないでしょうか。

バイキングは一般的なおかずが揃っていました。私は3階にあるポルト?でいただきました。スタッフの対応の悪さが目につきました。子どもが近くで物を取ろうとしているのに、横に立ったままのウエイター、帰られるお客に対し、ありがとうございましたの一言も言えていない方もいらっしゃいました。バイキングは朝からごった返しておりました。配置をもう少し工夫して考えられるとスムーズな道が作れるのではないでしょうか。おかずの内容も朝から脂っこいものが多く、微妙な感じがしました。飲み物の種類はよく揃っていたと思います。エッグコーナーではシェフがその場でオムレツを作ってくれました。一人のシェフが何人分ものオムレツを作るのは大変そうで、列が出来ていました。待つのが面倒な方は並ばないですね。
フロントで朝食券を渡されました。1階と3階でバイキングの違いがあるのかないのか、お店の雰囲気の違いなど、お伝えいただけると尚、過ごしやすいです。

一泊7000円であの立地を考えると、実際のところ、文句は言えないと思います。しかし、あと一工夫で、変えられるところは沢山あると思います。ホテル内の装飾はいたるところで老舗の良さを見いだせましたが、全て際立つことなく、芸術性が失われています。老舗という名前におごることなく、今できる最高のクオリティをだしていただけることを願っています。

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】~自慢の朝食をお得に~和洋ブッフェ朝食無料プラン IN17:00/OUT10:00(朝食付)
ツインA(3名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
東京プリンスホテル 2010年09月28日 15:40:17

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただき
まして誠にありがとうございました。
客室の清掃不備、また、客室・レストランポルトの
スタッフの対応等、ご不快なお気持ちにさせて
しまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、いただきましたご指摘・ご意見に
つきましては、猛省いたしますと共に
今後の改善ポイントとして捉え、スタッフへの
教育・指導および件の工夫をしてより良い
サービスのご提供ができますよう、また、今後、
お客さまが快適にご宿泊・ご利用いただけますよう
努めて参ります。
またのお越しを
心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】~自慢の朝食をお得に~和洋ブッフェ朝食無料プラン IN17:00/OUT10:00(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインA(3名利用)】

138件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ