部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 07:08:26
-
ホテルの近くに用事があったので、利用しました。立地は大江戸線の赤羽橋からも大門(浜松町)からも徒歩でゆっくり15分くらいです。天気が良ければちょうど良い距離です。
リニューアルした部屋はきれいでした。部屋から迫力の東京タワーが見えました。設備にカフェグストがあったのですが、4杯分あったのに砂糖とミルクは2つずつしかありませんでした。
部屋の設備に空気清浄機がありませんでした。いまどきビジネスホテルにもあるんですけどね。言えば貸してくれたのかもしれません。
びっくりしたのが、バスルームです。口コミから、バスルームはリニューアルしていないとあったのでそれはいいのですが、浴槽の上にある換気扇のルーバーに、びっちり埃がついていました。もう、これは年単位ではないかというくらい。上、見ないんですかね。
ホテルでこの埃には本当にビックリしました。一か所そういうところを見ると、あとはずっと居心地が悪かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 東京プリンスホテル 2017年11月22日 11:37:21
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
立地につきましてご好評賜り、お部屋からの眺望につきましてもご満足いただけましたことを大変嬉しく存じます。
しかしながら、浴室の換気扇につきまして清掃不備がございましたために、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様清掃時の点検を徹底し、お客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFFのスペシャルプライス!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム(アッパーフロア)】
部屋4
すうキチさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- すうキチさん [30代/女性] 2014年01月02日 23:00:46
-
エステとケーキセットが付いたプランを利用しました。
のんびりしたかったので、15:00チェックアウトの特典も魅力的でした。
朝食も【含む】となっていたので、のんびり朝食を食べ、部屋でゆっくりして、ケーキを楽しんで帰ろうと思っていました。
その為、事前に朝食の時間も問い合わせました。
しかし、実際にチェックインすると、ケーキセットか朝食のどちらかだと言われました。
しかも、朝食はライトモーニングブッフェというプランにはどこにも記載のないもので、利用できる時間も問い合わせたものとは違いました。
もちろん、朝食が付くはずだと伝えましたが、ライトモーニングブッフェを選べば朝食付きとのことでした。
プラン内容は誤解のないようにはっきりと記載して欲しいと思います。
エステやお部屋はとても良かったので、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 東京プリンスホテル 2014年01月30日 11:30:08
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、記載されているプラン内容がわかりづらく、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるご宿泊プランの作成およびサービスの向上に精一杯努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エステとケーキでお泊り女子会♪】~Precious Time~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
部屋4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 23:06:50
-
館内利用券はうれしかったです。忘れ物の対応もしていただき、ありがとうございました。でも事務的であまり親切さが伝わってきませんでした。安いプランで宿泊したからなのでしょうか。残念で仕方がありません、次は絶対泊まることはないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 東京プリンスホテル 2012年09月14日 10:52:00
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。お客さまへの細やかな心配りを持つべきところでございましたが行き届きませず、スタッフ一同猛省いたしております。今後は同様のことが無きよう、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊ごとに館内利用券 500円分付き】~連泊特価プラン~ (食事無)
- ご利用のお部屋
- 【ツインA(3名利用)】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 12:00:44
-
お盆の忙しい時期に急きょ予約していきました。パッケージ自体はお得でしたが、親一人で子連れ、荷物がいっぱいな状況であえて「お荷物をお運びしましょうか?」と言われました。基本的にチェックインから荷物を案内係の方が運んで下さるものと思っていたので唖然としました。満室ではない状況でスタッフの方も軽く談笑できるような余裕があったように見受けられました。
ビジネスホテルならまだしも都心一等地のホテルでさすがにがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東京プリンスホテル 2011年09月30日 16:32:17
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながらチェックイン時の対応が悪く、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフの教育・指導を努めて参ります。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンスプール・海】【朝食&プール1日利用券付き】サマーナチュラルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Dr.Koさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- Dr.Koさん [50代/男性] 2010年03月09日 19:24:35
-
のっけからガッカリしたのが、宿泊プランが食い違って、「『宿泊期間中は無料で駐車場が利用可能』なんてプランは今まで行ったことがありません。」と言われたことです。あっけに取られることですね。天下のプリンスホテルがなんという対応でしょう。部屋に入って早速インターネットで調べて確認してそれを告げると、やっと自分たちでも調べたらしく、以前そういうプランがあったが消し忘れだ、とのこと。最初に「今までそんなプランは無い」という啖呵をきったのは誰?
朝食会場はとにかく狭くて、後ろを絶えず人が行き来して落ち着かない。メニューは貧弱、お皿はどこ?一日のスタートを切るには幻滅せざるを得ない悲しい朝。
館内の案内図が部屋に入っていません。レストランはどこ?
夜、部屋から見えた東京タワーだけが救いです。
以前は野尻湖のプリンスホテルでとても素敵なサービスを受けましたし、国家試験の時に、元気のでる美味しい朝食が出された品川プリンスホテルも嬉しかったし、他にも、数々の思い出が、いろんなプリンスホテルにありました。
でも、今までに経験したことがないくらいガッカリした東京プリンスホテルでした。
でも、お寿司やさんの大将。粋で楽しい会話で嬉しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】室数限定 朝食無料サービス IN17:00 OUT10:00【朝食付】
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 東京プリンスホテル 2010年03月15日 13:48:13
-
過日は東京プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、ご滞在中ご案内の不手際やご朝食会場のレイアウト、混雑など大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお声を参考に早急にご案内の徹底、ご指摘事項の検討を進めさせていただきたいと存じます。ご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
これからも皆様にご満足いただけますようお客様のお声を大切に、日々努力して参りますので変わらぬご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見、ご感想を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】室数限定 朝食無料サービス IN17:00 OUT10:00【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 23:47:13
-
4/5に宿泊しました。古いホテルですがクチコミも悪くないようでしたのでこちらへ決めましたが実際は流石に古すぎ。昭和にタイムスリップしたかのようなセピアカラーに変色した室内に家具やファブリックの色もすっかり褪せていてちょっとホラーっぽい。一つだけ良かったのはコロナ禍でも上質な朝食ビュッフェがいただけた事かなぁ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- お日にちが合えばお得にステイ!スタンダードフロア(4~8F)朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツインルーム】
部屋3
小悪魔あくびさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 小悪魔あくびさん [40代/女性] 2018年05月09日 16:03:54
-
事前にシャンパン用グラスの用意の確認をしていたのですが「グラス」の用意有りますとの事で安心していたら通常の備品でがっかりでした。また、サイドテーブルに椅子が1脚。自分御褒美利用プランなら十分ですが、今回は記念日で二人で利用だったので失敗した…との思いです。お得なプランで十分なサービスでしたが、期待値が大きかったので、評価は小さくなりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 東京プリンスホテル 2018年05月17日 17:21:14
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、シャンパングラスのご用意ならびにサイドテーブルの仕様がご期待に添えず、ご不快なお思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お一人おひとりのお客さまの気持ちに寄り添ったご案内を心掛けるよう教育指導を徹底し、ご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル1周年記念】東京タワー側確約&ハーフボトルシャンパン付き宿泊プラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/東京タワー側確約】スーペリアダブルルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 16:28:10
-
クリスマスイブ前日の土曜祝日だったので、混雑していたのは理解したうえでの評価です。18時30分ころチェックインの際に「夕食をとれる(館内の)お店はありませんか?」とフロントの女性スタッフに尋ねました。その方は横の男性スタッフに確認してくれたのですが、その男性は影で「ナイナイ」とまるで”空いてるはずがない”と言わんばかりの表情でに手を横に振りました。先刻空きを確認したばかりとのことでしたが、それにしても客対応になっていません。ホテルの宿泊客に夕食の場所も提供できずに、簡単に対応するスタッフの姿勢が大変残念でした。他にも夕食のために館内の店を訪ねては断られて困っているいる女性のお客さんがいらっしゃたことを付け加えておきます。満員になってしまったなら困っている宿泊客の対応がなければいけません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 東京プリンスホテル 2018年01月18日 19:16:25
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご夕食のお問合せをいただきました際に、フロントスタッフの心無い振る舞いにより大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心より深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様、教育指導を徹底し、お一人おひとりのお客さまに安心してお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約で最大15%OFF(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(アッパーフロア)】
部屋3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月16日 18:27:20
-
料金の高いビジネスホテルという印象です。施設が古くても、行き届いたサービスを期待していたので、がっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 東京プリンスホテル 2013年07月30日 10:38:38
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、私どものサービスがご期待に添えず、心よりお詫び申しあげます。ご意見を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に精一杯努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【約60種類の和洋ブッフェ朝食付き】~Bed & Breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月10日 10:47:16
-
シャトルバス、大変便利に使わせていただきました。
東京タワーも近くからきれいに見ることができました。
ただ、シャトルバスを待つ際に初日はロビーの椅子でお待ち下さいと
ご案内をいただきましたが、翌日はあったはずの椅子が式典の写真撮影の為、
撤去されており、どこで待てばよいの?といった感じで立って待つことに。
何かしらお声がけをいただければ感想は違うのですが、
案内して下さる方もなんだか親切心が感じられず残念でした。
比較的お若いスタッフの方は笑顔で対応いただけましたが、
中堅スタッフの方は・・・。次回の予約は考えられません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 東京プリンスホテル 2012年02月27日 10:43:38
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの配慮が足らず、ご不便ならびにご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】~東京タワー側確約セミダブルプラン~IN17:00/OUT10:00(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(東京タワー側確約)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
徹夜王さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 徹夜王さん [50代/男性] 2011年09月25日 06:03:02
-
久しぶりに宿泊。立地はもとより悪いので今更とやかく言えない。
部屋には今や当たり前となったLAN高速回線があるが、なんと有料!
どんな地方のホテルでも無料で利用出来るLANが東プリでは有料なのかと、呆れてしまった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東京プリンスホテル 2011年10月17日 10:50:49
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、無線LANに関する貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京タワーへ徒歩約2分】~楽天 ご宿泊プラン~(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月24日 14:39:45
-
良かった点は、目の前に東京タワーが良く見えた事。その他は、ビジネスに毛が生えたようかな。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】~自慢の朝食をお得に~和洋ブッフェ朝食無料プラン IN17:00/OUT10:00(朝食付)
シングルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 東京プリンスホテル 2011年01月04日 10:53:24
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
これからも皆様にご満足いただけますよう、
サービスの向上に努めてまいります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】~自慢の朝食をお得に~和洋ブッフェ朝食無料プラン IN17:00/OUT10:00(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 12:00:44
-
設備が古いのは、仕方ないと思いますが、バスの排水が悪過ぎます。シャワーを出したら、すぐ水が溜まりだすので、気持ち悪いです。事前決済だったのですが、プリンスホテルのポイントは付かないとチェックアウトの時言われました。他のプリンスホテルではついてましたけど?
【ご利用の宿泊プラン】
【カード決済限定・特別価格】Time Sale IN17:00 OUT10:00(食事なし)
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- 東京プリンスホテル 2009年10月01日 11:36:22
-
先日は、東京プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
このたびは、私どものサービスに行き届かない点がございまして、
誠に申し訳ございませんでした。
プリンスポイントにつきましては、ホテルでのお支払いを
加算対象とさせていただいており、インターネットサイトや
旅行会社等での事前決済の場合は加算対象外とさせていただいております。
以前、他のプリンスホテルでは加算対象であったとのことでございますが、
ご案内の内容が異なり、勉強不足でございましたことをお詫び申しあげます。
他のプリンスホテルにも、プリンスポイントの加算対象について
再度確認するよう徹底いたします。
今後も、お客さまからの貴重なご意見をもとに、従業員一同
サービスの向上に努めてまいりますので、
末永くご厚誼を賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定・特別価格】Time Sale IN17:00 OUT10:00(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 16:25:56
-
2回目の利用です。
前回はとても気持ちよく利用できたホテルだったのに、今回はちょっと・・・
まず東京タワー側の部屋だったせいか、窓に手あかがたくさんついていて気持ち悪かったです。2泊したのでメモに「窓を拭いてください」と書いて置いておいたのに、メモだけ捨てられ窓は拭いていませんでした。
1泊目、となりの部屋が深夜までうるさく、フロントから一言かけてもらおうと電話したら、何度電話しても通話中でつながりませんでした。
直接言ってもよかったのですが、こちらは女性1人、となりは男女4人だったので怖くて言えませんでした。
その2点以外は満足でした。
とてもいいホテルという印象が強かったので、大変残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 東京プリンスホテル 2009年09月20日 14:00:36
-
先日は、東京プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
このたびは、私どものサービスに行き届かない点、
また客室清掃に不備がございまして、誠に
申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、お客さまの
貴重なご意見を大切に、
従業員一同サービスの向上に努めてまいります。
今後とも末永くご厚誼を賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】Special Price IN17:00 OUT10:00【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月08日 11:04:05
-
連泊で利用しました。連泊利用で部屋の清掃が不要な際は所定のフォームで申し出ると、館内で利用できる千円分のクーポンがいただけました。地下のコンビニエンスショップでありがたく利用させていただきました。他の方も指摘されていますが、レストランやフロントの方の態度・対応が残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京タワー側&特典付】タワーサイド ラブストーリー 17:00IN/10:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(東京タワー側確約)】
部屋3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月03日 20:38:59
-
1964宿泊プランを朝日新聞の掲載記事を見て、自分が年齢に該当するので安く宿泊できるので参加しました。部屋とかは備品はまあまあでした。ベッドメーキングもきれいでした。
ただテレビの画質が悪くアナログ放送でした。パソコンもなくインターネットもできません。ビジネスサービスルームがありますが有料で不便でした。新聞はきちんと持って来てくれました。
「ティーサロンピカチ」の100円コーヒーを飲みました。席に通されたのはいいのですが、オーダーはいつまでも取りに来てくれなくて、こちらがレジまでまた足を運ばされました。客も少ないのにウエイターがぼんやりしてて責任感を感じさせられません。「グリルキッチン」もスタッフが上から目線の対応で感じが悪かったです。料理はそこそこでしたが10%OFFのチケットを使うのを忘れてしまいました。こういうイベント時にひとこと「サービス券はございませんか?」ぐらい聞いて欲しいです。
チェックアウト後、対応者は「ありがとうございました。」も言わないんですね。安いプラン利用者だから言いたくないんでしょうか?別にサービス料はかかってないのでこんなものなのでしょうが、これから利用したいとは思いません。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【45才の方限定!!】開業記念日1964宿泊プラン 17:00IN/10:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
部屋3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 18:29:11
-
普通かな。
ちょっと割高かな。
東京タワーはバッチリでした。
近すぎてレンズには収まりません。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京タワー側&特典付】タワーサイド ラブストーリー 17:00IN/10:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(東京タワー側確約)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月11日 15:27:12
-
スイートなのでそれなりのサービスを受けられると思いましたが、カートに載せた荷物は自分でカートを押してお部屋に運ばされました。
一応確認したんですがご自身でとの事でした。
今までどんなホテルでも自分で荷物をお部屋に運ばされたのは初めてでした。
東京タワーも見えないお部屋で季節外れのプールビュー
お部屋に入ると電球は切れている
アメニティも普通
泡風呂にしようと思いましたが、シャンプーコンディショナーボディーソープのみ。
ユニットバスで使い勝手悪いし、他の人の普通のツインのお部屋は東京タワーが見えて、こっちの方がよっぽどいいねって話になりました。
せっかくの記念日のお泊まりでしたが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント最大15倍【お日にち限定】お得にショートステイ 17時チェックイン / 10時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プリンセススイート】
部屋2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 20:46:46
-
お部屋から眺めは東京タワーが目の前に見えとても満足でした。
お風呂は下水道の臭いが入浴する際等にあり満足出来なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】Bed & Breakfast(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム】
部屋4
かとさん811さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
記念日に夕食と朝食付きのプランで宿泊しました。
夕食と朝食は品揃えも割とあり美味しかったです。
部屋は少し古い感じもありますが、東京タワーも見れたのでよかったです。
ただ、お風呂の浴槽や壁、洗面台など水回りに大量に髪の毛がついていたことが非常に残念でした。記念日だったこともあり、フロントに連絡して…と手間がかかるのが嫌だったので洗い流して使用しましたが、気をつけていただけたらなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する