総合2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月08日 14:10:35
-
夜間の従業員(アルバイト?)の質が良くなかった。
正直残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東京プリンスホテル 2011年10月17日 10:43:30
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在では、スタッフに不手際によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け留め、スタッフの教育・指導を強化して参ります。
今後も皆様に快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】東京ステイ (食事なし) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 12:00:44
-
お盆の忙しい時期に急きょ予約していきました。パッケージ自体はお得でしたが、親一人で子連れ、荷物がいっぱいな状況であえて「お荷物をお運びしましょうか?」と言われました。基本的にチェックインから荷物を案内係の方が運んで下さるものと思っていたので唖然としました。満室ではない状況でスタッフの方も軽く談笑できるような余裕があったように見受けられました。
ビジネスホテルならまだしも都心一等地のホテルでさすがにがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東京プリンスホテル 2011年09月30日 16:32:17
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながらチェックイン時の対応が悪く、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフの教育・指導を努めて参ります。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンスプール・海】【朝食&プール1日利用券付き】サマーナチュラルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月24日 14:39:45
-
良かった点は、目の前に東京タワーが良く見えた事。その他は、ビジネスに毛が生えたようかな。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】~自慢の朝食をお得に~和洋ブッフェ朝食無料プラン IN17:00/OUT10:00(朝食付)
シングルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 東京プリンスホテル 2011年01月04日 10:53:24
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
これからも皆様にご満足いただけますよう、
サービスの向上に努めてまいります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】~自慢の朝食をお得に~和洋ブッフェ朝食無料プラン IN17:00/OUT10:00(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月30日 19:26:10
-
東京タワーの眺めは最高でした。
ただ家具は古く、排水もイマイチ。
朝食付きでしたが、朝食も暖かい料理も冷めていました。
眺めはいいのに、そのほかの部分であまり満足できなかったのが
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 東京プリンスホテル 2010年11月11日 15:11:07
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれまして、客室の設備・備品、ならびにご朝食につきましても
ご満足いただけるものをご提供できずご不快の念をお掛けしたこと、心よりお詫び申しあげます。
今後このようなことの無いよう、客室の点検・整備ならびに
ご朝食時にもご満足いただけるものの提供できるようスタッフ一同、誠心誠意努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ~Choice for Couple~東京タワー側確約 IN17:00/OUT10:00(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(東京タワー側確約)】
総合2
takemasa2234さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- takemasa2234さん [50代/男性] 2010年08月16日 23:14:59
-
まず、部屋に置いてあるホテルの案内ブックを充実させることが大事だと思います。あまりにも簡素すぎます。プールがあるのですから詳しいプールの営業案内、宿泊者への水着の購入ガイドやちょっとした特典の付与、コンビニの場所・取扱品目と営業時間、各種レストランの行ってみたくなる気にさせるメニュー案内、せっかくの東京タワーや増上寺等があるのですから、付近のミニ散策・観光ガイド等、ホテルライフを楽しもうというお客様を逃している気がします。また、ホテルの地下のアーケード街の活性化は急務と思います。何か異次元の怖い空間に迷い込んだ気がします。ホテルの部屋は、古いですが広さがあるのですから、その広さをもっとアピールし、調度品を最近のデザインの新しいものにすれば、家族連れ等宿泊希望の方はそれなりにいらっしゃると思います。今のままでは、雰囲気からしてリピーターは多くは望めないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 東京プリンスホテル 2010年09月06日 10:45:14
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき
重ねてお礼申し上げます。
今回、ご指摘いただきました点に関しましては
今後のサービス向上の参考とさせていただく所存でございます。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう
スタッフ一同、精一杯の努力をして参る所存でございます。
どうぞ今後ともご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ~Choice for Couple~3つの無料特典 IN17:00/OUT10:00(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Dr.Koさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- Dr.Koさん [50代/男性] 2010年03月09日 19:24:35
-
のっけからガッカリしたのが、宿泊プランが食い違って、「『宿泊期間中は無料で駐車場が利用可能』なんてプランは今まで行ったことがありません。」と言われたことです。あっけに取られることですね。天下のプリンスホテルがなんという対応でしょう。部屋に入って早速インターネットで調べて確認してそれを告げると、やっと自分たちでも調べたらしく、以前そういうプランがあったが消し忘れだ、とのこと。最初に「今までそんなプランは無い」という啖呵をきったのは誰?
朝食会場はとにかく狭くて、後ろを絶えず人が行き来して落ち着かない。メニューは貧弱、お皿はどこ?一日のスタートを切るには幻滅せざるを得ない悲しい朝。
館内の案内図が部屋に入っていません。レストランはどこ?
夜、部屋から見えた東京タワーだけが救いです。
以前は野尻湖のプリンスホテルでとても素敵なサービスを受けましたし、国家試験の時に、元気のでる美味しい朝食が出された品川プリンスホテルも嬉しかったし、他にも、数々の思い出が、いろんなプリンスホテルにありました。
でも、今までに経験したことがないくらいガッカリした東京プリンスホテルでした。
でも、お寿司やさんの大将。粋で楽しい会話で嬉しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】室数限定 朝食無料サービス IN17:00 OUT10:00【朝食付】
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 東京プリンスホテル 2010年03月15日 13:48:13
-
過日は東京プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、ご滞在中ご案内の不手際やご朝食会場のレイアウト、混雑など大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお声を参考に早急にご案内の徹底、ご指摘事項の検討を進めさせていただきたいと存じます。ご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
これからも皆様にご満足いただけますようお客様のお声を大切に、日々努力して参りますので変わらぬご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見、ご感想を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】室数限定 朝食無料サービス IN17:00 OUT10:00【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 12:00:44
-
設備が古いのは、仕方ないと思いますが、バスの排水が悪過ぎます。シャワーを出したら、すぐ水が溜まりだすので、気持ち悪いです。事前決済だったのですが、プリンスホテルのポイントは付かないとチェックアウトの時言われました。他のプリンスホテルではついてましたけど?
【ご利用の宿泊プラン】
【カード決済限定・特別価格】Time Sale IN17:00 OUT10:00(食事なし)
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- 東京プリンスホテル 2009年10月01日 11:36:22
-
先日は、東京プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
このたびは、私どものサービスに行き届かない点がございまして、
誠に申し訳ございませんでした。
プリンスポイントにつきましては、ホテルでのお支払いを
加算対象とさせていただいており、インターネットサイトや
旅行会社等での事前決済の場合は加算対象外とさせていただいております。
以前、他のプリンスホテルでは加算対象であったとのことでございますが、
ご案内の内容が異なり、勉強不足でございましたことをお詫び申しあげます。
他のプリンスホテルにも、プリンスポイントの加算対象について
再度確認するよう徹底いたします。
今後も、お客さまからの貴重なご意見をもとに、従業員一同
サービスの向上に努めてまいりますので、
末永くご厚誼を賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定・特別価格】Time Sale IN17:00 OUT10:00(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 16:25:56
-
2回目の利用です。
前回はとても気持ちよく利用できたホテルだったのに、今回はちょっと・・・
まず東京タワー側の部屋だったせいか、窓に手あかがたくさんついていて気持ち悪かったです。2泊したのでメモに「窓を拭いてください」と書いて置いておいたのに、メモだけ捨てられ窓は拭いていませんでした。
1泊目、となりの部屋が深夜までうるさく、フロントから一言かけてもらおうと電話したら、何度電話しても通話中でつながりませんでした。
直接言ってもよかったのですが、こちらは女性1人、となりは男女4人だったので怖くて言えませんでした。
その2点以外は満足でした。
とてもいいホテルという印象が強かったので、大変残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 東京プリンスホテル 2009年09月20日 14:00:36
-
先日は、東京プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
このたびは、私どものサービスに行き届かない点、
また客室清掃に不備がございまして、誠に
申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、お客さまの
貴重なご意見を大切に、
従業員一同サービスの向上に努めてまいります。
今後とも末永くご厚誼を賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】Special Price IN17:00 OUT10:00【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月08日 11:04:05
-
連泊で利用しました。連泊利用で部屋の清掃が不要な際は所定のフォームで申し出ると、館内で利用できる千円分のクーポンがいただけました。地下のコンビニエンスショップでありがたく利用させていただきました。他の方も指摘されていますが、レストランやフロントの方の態度・対応が残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京タワー側&特典付】タワーサイド ラブストーリー 17:00IN/10:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(東京タワー側確約)】
総合2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月03日 20:38:59
-
1964宿泊プランを朝日新聞の掲載記事を見て、自分が年齢に該当するので安く宿泊できるので参加しました。部屋とかは備品はまあまあでした。ベッドメーキングもきれいでした。
ただテレビの画質が悪くアナログ放送でした。パソコンもなくインターネットもできません。ビジネスサービスルームがありますが有料で不便でした。新聞はきちんと持って来てくれました。
「ティーサロンピカチ」の100円コーヒーを飲みました。席に通されたのはいいのですが、オーダーはいつまでも取りに来てくれなくて、こちらがレジまでまた足を運ばされました。客も少ないのにウエイターがぼんやりしてて責任感を感じさせられません。「グリルキッチン」もスタッフが上から目線の対応で感じが悪かったです。料理はそこそこでしたが10%OFFのチケットを使うのを忘れてしまいました。こういうイベント時にひとこと「サービス券はございませんか?」ぐらい聞いて欲しいです。
チェックアウト後、対応者は「ありがとうございました。」も言わないんですね。安いプラン利用者だから言いたくないんでしょうか?別にサービス料はかかってないのでこんなものなのでしょうが、これから利用したいとは思いません。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【45才の方限定!!】開業記念日1964宿泊プラン 17:00IN/10:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
総合2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 18:29:11
-
普通かな。
ちょっと割高かな。
東京タワーはバッチリでした。
近すぎてレンズには収まりません。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京タワー側&特典付】タワーサイド ラブストーリー 17:00IN/10:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(東京タワー側確約)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
徹夜王さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
久しぶりに宿泊。立地はもとより悪いので今更とやかく言えない。
部屋には今や当たり前となったLAN高速回線があるが、なんと有料!
どんな地方のホテルでも無料で利用出来るLANが東プリでは有料なのかと、呆れてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、無線LANに関する貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。