楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルローレライのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
立地条件等は良く、ハウステンボスを利用するにあたり良かったです。しかしながら、家族4人で宿泊し、一人は添い寝の子供でしたが、スリッパはなぜか2つしかなく、当然歯磨きセットもありませんでした。更に、お風呂は宿泊中何度も利用可能で、都度フロントに寄りタオルセットを貰いに行かなければならないのですが、その時の女性従業員(フロント)さんの対応が、不愉快にさせられました。以後男性従業員(フロント)さんにタオルセットを貰うようにいたしました、笑顔で対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご家族様でのご利用誠にありがとうございました。ご予約の際に四名様で頂戴をいたしておりましたが、客室掃除の際の人数確認のミスとチェックインの際にお子様用のスリッパをお渡しするのを失念いたしました上に、女性スタッフの対応につきまして至らぬ点がありましたことを、深くお詫び申し上げます。同じような事が無きよう、スタッフ全員心がけるよう注意を致しました。今後とも、笑顔の接客を努めてまいりたいと存じます。当日の対応につきまして、改めてお詫び申し上げますとともに、ご指摘いただきました事をお礼申し上げます。 総支配人
ホテルローレライ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
立地条件等は良く、ハウステンボスを利用するにあたり良かったです。
しかしながら、家族4人で宿泊し、一人は添い寝の子供でしたが、スリッパはなぜか2つしかなく、当然歯磨きセットもありませんでした。
更に、お風呂は宿泊中何度も利用可能で、都度フロントに寄りタオルセットを貰いに行かなければならないのですが、その時の女性従業員(フロント)さんの対応が、不愉快にさせられました。以後男性従業員(フロント)さんにタオルセットを貰うようにいたしました、笑顔で対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご家族様でのご利用誠にありがとうございました。ご予約の際に四名様で頂戴をいたしておりましたが、客室掃除の際の人数確認のミスとチェックインの際にお子様用のスリッパをお渡しするのを失念いたしました上に、女性スタッフの対応につきまして至らぬ点がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
同じような事が無きよう、スタッフ全員心がけるよう注意を致しました。今後とも、笑顔の接客を努めてまいりたいと存じます。
当日の対応につきまして、改めてお詫び申し上げますとともに、ご指摘いただきました事をお礼申し上げます。
総支配人