楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルローレライのクチコミ・お客さまの声
立地条件・フロントの対応も大変良かったが、朝食(バイキング)のレストランで、ミルクが無くなったとの事。しょうがないので、ホテルの自販機で買ってコーンフレイクにかけ、子供の朝食となりました。キッチリ規定料金をとられ、何か釈然としない朝食となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊頂きありがとうございました。レストランでの不手際誠に申し訳けございませんでした。レストラン責任者に厳しく注意いたしました。レストランの責任者に実態調査とお詫びを指示しております。今後、かような事のないように注意いたします。誠に申し訳けございませんでした。
ホテルローレライ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
立地条件・フロントの対応も大変良かったが、朝食(バイキング)のレストランで、ミルクが無くなったとの事。しょうがないので、ホテルの自販機で買ってコーンフレイクにかけ、子供の朝食となりました。キッチリ規定料金をとられ、何か釈然としない朝食となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊頂きありがとうございました。
レストランでの不手際誠に申し訳けございませんでした。
レストラン責任者に厳しく注意いたしました。
レストランの責任者に実態調査とお詫びを指示しております。
今後、かような事のないように注意いたします。
誠に申し訳けございませんでした。