楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルローレライ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルローレライのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.24
  • 食事4.18

食事4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ

投稿者さん 2013-02-08 12:12:16

雨の中、車で到着でしたが、ホテルのバスが玄関に泊まっていて、しばらく待ちましたが、動かないので、ぬれながら入りました。

フロントで名前を二回もいいましが「ハイ」だけで応対してもらえず「予約してあるのですが」とこちらから言って初めて、名簿をさがしてもらえました。
名前がないといわれて、プリントアウトしていっていた予約確認を私がもっているのに、気づき「それ見せてください」といわれました。
結局名前はありましたが、カード決済してあるのに「お支払い下さい」ともいわれました。
私の勘違いで、朝食がついているかと思い確認すると「その値段でついている
ものはありません!楽天さんに確認してもらっていいですよ」と、けんかうっているのかという言葉でした。
館内の説明もなく「部屋はそこです」そんなとこに部屋はなく、エレベーターがあるので
それで、あがれということでした。

もっと驚いたのは夜中1時、熟睡しているときに、フロントから電話がはいり
「テレビの音を小さくしてください」といわれたことです。テレビもつけず、ねむいっていたのに・・・。その後、寝られなくなりました。
誰かから苦情でも入ったのでしょうが、どの部屋か、直接、部屋の外からでも確認して
電話するべきでしょう。

立地もよく、レストランの方も気持ちがよく、温泉もありそれ以外は満足ですが、
こんな不愉快な思いをしたのは、初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルローレライ 2013-02-09 12:59:36

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際、フロントの対応、並びに夜間のお電話と、せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず大変失礼な対応となり、深くお詫び申し上げます。
当日の担当者には当日の対応に付きまして注意をさせて頂きました。
今後、同様な事が無きよう指導をしてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
                  総支配人

ご利用の宿泊プラン
平日限定 サンキュープラン
ご利用のお部屋
【ツイン・トリプル】