楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルローレライのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
深夜22:15頃に火災報知器の誤作動がありました。ホテルの対応も非常に悪かったです。警報初期(係員が確認します)→フロントに電話で確認します→警報(火災発生警報)しかも宿泊のフロア→フロントまで降りる→たいした謝罪もなく火災は誤報→部屋に戻る→15分程度警報が鳴りっぱなしチェックアウトの時には謝罪のみ。どういった経緯で等の説明は無し。温泉は満足できただけにホテルの対応へはとても不愉快で残念です。値段相応だったので、こちらに書き込みだけさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご利用時には数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらずご不安及びご迷惑をお掛け致しました。当日の原因は客室の浴室ドアを開けたままご使用され、その蒸気が報知器に感知されました。スタッフの迅速な対応がままならず、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。安全面を第一に再教育を行い、快適なホテルをめざします。
ホテルローレライ クチコミ一覧へ
ホテルローレライ(長崎県)
1.0
投稿日:2016-02-09 14:31:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きりゅう0911さんの ホテルローレライ のクチコミ
深夜22:15頃に火災報知器の誤作動がありました。ホテルの対応も非常に悪かったです。
警報初期(係員が確認します)→フロントに電話で確認します→警報(火災発生警報)しかも宿泊のフロア→フロントまで降りる→たいした謝罪もなく火災は誤報→部屋に戻る→15分程度警報が鳴りっぱなし
チェックアウトの時には謝罪のみ。どういった経緯で等の説明は無し。
温泉は満足できただけにホテルの対応へはとても不愉快で残念です。値段相応だったので、こちらに書き込みだけさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご利用時には数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらずご不安及びご迷惑をお掛け致しました。
当日の原因は客室の浴室ドアを開けたままご使用され、その蒸気が報知器に感知されました。
スタッフの迅速な対応がままならず、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
安全面を第一に再教育を行い、快適なホテルをめざします。