楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルローレライのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の方もコメントしてますが、先日宿泊した時の夜に火災報知器が鳴りました。誤報だったらしいですが対応がひどすぎです。多数の方が非常階段から降りたのに誤報でしたとあっさりしたかんじで。チェックアウトの時も謝罪のみ。理由も言われず・・・安心して寝れませんでした。ハウステンボスから近くて良かったけど・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。先日の火災報知器の誤作動の際は対応が不足しており誠に申し訳ございまんでした。原因は海外のお客様がシャワーをあびる際にドアを開けたままご利用されました際に熱感知器が作動致しました。原因はともあれ対応のまずさはありましたので訓練を行いより良い安心してお過ごしできるホテルへと努力致します。
ホテルローレライ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
他の方もコメントしてますが、先日宿泊した時の夜に火災報知器が鳴りました。誤報だったらしいですが対応がひどすぎです。多数の方が非常階段から降りたのに誤報でしたとあっさりしたかんじで。
チェックアウトの時も謝罪のみ。理由も言われず・・・安心して寝れませんでした。
ハウステンボスから近くて良かったけど・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。先日の火災報知器の誤作動の際は対応が不足しており誠に申し訳ございまんでした。
原因は海外のお客様がシャワーをあびる際にドアを開けたままご利用されました際に熱感知器が作動致しました。原因はともあれ対応のまずさはありましたので訓練を行いより良い安心してお過ごしできるホテルへと努力致します。