楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルローレライ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルローレライのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.70
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.31
  • 食事4.24

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まほ8043さんの ホテルローレライ のクチコミ

まほ8043さん [30代/女性] 2020-09-05 06:22:17

トイレ後に手を拭く洗面台のタオルと大浴場に持っていくタオルを1枚で済ませろと言うのか、タオルが1枚しか部屋にありません。そんなホテルは初めてでした。大浴場温泉のあるホテルの為か、部屋のユニットバスは掃除が疎かでバスタブの排水口に髪の毛が沢山詰まっていたのが気になりました。

2食付きプランの夕食は1500円のチケットでレストランで好きな物を注文するスタイルです。かと言ってちょうど1500円の定食がある訳ではなく、差額は足りなければ追加で支払い、余ってもお釣りは来ません。やっと計算してちょうどになるよう注文したら、その料理は品切れだと言われ結局差額が発生しました。もう少しプランに寄り添った額でのメニューがあれば良心的だと思います。朝食時のスタッフさんは早く出て行けと言わんばかりな対応でした。


表の広い駐車場は宿泊者用ではありません。宿泊者は裏口に停めて長い階段を降りて裏口から入ります。豪華な正面入口は日帰り入浴者専用のようで目が点になりました。このように長い階段や大浴場へ行くのにも階段や段差も多数あります。バリアフリーではないので足の弱い方、高齢者は注意が必要です。

最後に駅近なので、地元の高校生を迎えに来た親御さんの車が夕方、正面の広い駐車場にいましたよ。あれは取り締まった方がよろしいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】2食付プラン☆
ご利用のお部屋
【ツイン・トリプル(禁煙)】
まほ8043さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ