楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルローレライのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
8月13日、豪雨の日に1泊しました。前泊はウォーターマークホテルで、連泊ができなかったためこちらに宿泊しました。ウォーターマークでは、ロビーにホワイトボードが置かれ、バス、船、飛行機の運行情報が書かれていました。こちらのホテルでチェックイン時に、長崎空港までの空港バス乗り場番号を伺ったところ、高速道路閉鎖のため運休だと言われました。JRも運休の可能性が高く、タクシーしか方法がないという情報でした。あらゆる方法を自分で探していたところ、空港バスは一般道路を使用しているのではないかと気づき、早朝、バス会社へ問い合わせ、運行確認を行いました。通常運行していました。その間、楽しみにしていた温泉にも入らず、タクシーも運休だったらどうしようと心配で眠れませんでした。翌朝、チェックアウト時も、空港バスやタクシーの件に触れず、知らん顔でした。土地勘のない旅行者に対し、あまりにも不親切で、ただお金を受け取るだけの人のようでした。もう1点、チェックイン時に朝食を追加で依頼したところ、子どもがいるにもかかわらず、大人料金で請求されました。きちんと、自分で情報を仕入れないと、ホテルスタッフの話を鵜呑みにしては騙されてしまうと信用ならないホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルローレライにご宿泊頂き誠にありがとうございます。当日対応いたしましたスタッフのお客様への配慮が欠けており、大変申し訳ございませんでした。一晩ご不安な思いで過ごされたことを深くお詫び申し上げます。スタッフ間の引継ぎが出来ておらず、翌朝正確な運行状況をお伝えできず、深く反省しております。今後は、緊急時の情報管理を全スタッフが、より一層共有し、お客様の立場に立ち、正確なインフォメーションを行って参ります。
ホテルローレライ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
8月13日、豪雨の日に1泊しました。前泊はウォーターマークホテルで、連泊ができなかったためこちらに宿泊しました。ウォーターマークでは、ロビーにホワイトボードが置かれ、バス、船、飛行機の運行情報が書かれていました。こちらのホテルでチェックイン時に、長崎空港までの空港バス乗り場番号を伺ったところ、高速道路閉鎖のため運休だと言われました。JRも運休の可能性が高く、タクシーしか方法がないという情報でした。
あらゆる方法を自分で探していたところ、空港バスは一般道路を使用しているのではないかと気づき、早朝、バス会社へ問い合わせ、運行確認を行いました。通常運行していました。その間、楽しみにしていた温泉にも入らず、タクシーも運休だったらどうしようと心配で眠れませんでした。
翌朝、チェックアウト時も、空港バスやタクシーの件に触れず、知らん顔でした。土地勘のない旅行者に対し、あまりにも不親切で、ただお金を受け取るだけの人のようでした。
もう1点、チェックイン時に朝食を追加で依頼したところ、子どもがいるにもかかわらず、大人料金で請求されました。
きちんと、自分で情報を仕入れないと、ホテルスタッフの話を鵜呑みにしては騙されてしまうと信用ならないホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルローレライにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当日対応いたしましたスタッフのお客様への配慮が欠けており、大変申し訳ございませんでした。
一晩ご不安な思いで過ごされたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ間の引継ぎが出来ておらず、翌朝正確な運行状況をお伝えできず、深く反省しております。
今後は、緊急時の情報管理を全スタッフが、より一層共有し、お客様の立場に立ち、正確なインフォメーションを行って参ります。