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ホテルローレライのクチコミ・お客さまの声
サービス3
ハウステンボスを利用したのですが、ホテルから近くとても便利でした。ただ、お部屋のバスルームにカビが生えていたり、ラミネートされた案内の注意書きも黒ずんでいたりと、清掃が行き届いておらず残念でした。朝食会場では、レストランの席の近くで朝食券を持って、立ったままどうしてよいのかわからずに、キョロキョロしていたら、後から男性のスタッフに声をかけられて朝食チケットを渡すシステムでしたが、もっとよい案内のやり方があるのではと思います。大変戸惑いました。そのメガネ男性の対応をみていて、朝から不快な気持ちになる場面がありました。その中でも唯一、メガネをかけて髪を束ねた女性の対応がとても感じが良く救いでした。ありがとうございました。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。滞在中はご不便とご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。施設管理、接客の指摘事項をただし今後はお客様サービスに一段と力をいれてまいります。
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投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
ハウステンボスを利用したのですが、ホテルから近くとても便利でした。
ただ、お部屋のバスルームにカビが生えていたり、ラミネートされた案内の注意書きも黒ずんでいたりと、清掃が行き届いておらず残念でした。
朝食会場では、レストランの席の近くで朝食券を持って、立ったままどうしてよいのかわからずに、キョロキョロしていたら、後から男性のスタッフに声をかけられて朝食チケットを渡すシステムでしたが、もっとよい案内のやり方があるのではと思います。大変戸惑いました。そのメガネ男性の対応をみていて、朝から不快な気持ちになる場面がありました。その中でも唯一、メガネをかけて髪を束ねた女性の対応がとても感じが良く救いでした。ありがとうございました。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中はご不便とご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
施設管理、接客の指摘事項をただし今後はお客様サービスに一段と力をいれてまいります。