楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルローレライのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊費について予約時と違う金額を請求でした。こちらから「××円ですか?」と確認をとる何も確認することなく「はい」との即返答。こちらも自信がなくなり予約時の画面を部屋で確認し再度フロントへ行き画面を見せても当初「間違いはない」と言い張るスタッフ。初めて対応して頂く方でしたがかなり感じが悪かったです。最初の時点で確認するべきではと思います。最終的には「差額分返金します」と…。こちらも苛立ちから「いらないから領収書はいつもの金額で」と言ったのは大人げなかったですが。。エレベータまで追いかけてこられたので差額金は受け取りましたがたかが100円されど100円だと思います。大のお気に入りだっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用を頂き誠にありがとうございます。この度は、私どもの対応で不快の思いをされたとの事で誠に申し訳ございませんでした。ご予約は確かにお客様ご指摘の料金でしたが、予約カードへの転記ミスに加え、当日のフロント対応が至らず深く反省をいたしております。今後も、同様の事が無きように社員教育に努める所存でございますので、改めてお詫びを申し上げますとともに、再度のご利用を伏してお願い申し上げます。 総支配人
ホテルローレライ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
宿泊費について予約時と違う金額を請求でした。こちらから「××円ですか?」と確認をとる何も確認することなく「はい」との即返答。こちらも自信がなくなり予約時の画面を部屋で確認し再度フロントへ行き画面を見せても当初「間違いはない」と言い張るスタッフ。初めて対応して頂く方でしたがかなり感じが悪かったです。最初の時点で確認するべきではと思います。最終的には「差額分返金します」と…。こちらも苛立ちから「いらないから領収書はいつもの金額で」と言ったのは大人げなかったですが。。エレベータまで追いかけてこられたので差額金は受け取りましたがたかが100円されど100円だと思います。大のお気に入りだっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用を頂き誠にありがとうございます。
この度は、私どもの対応で不快の思いをされたとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご予約は確かにお客様ご指摘の料金でしたが、予約カードへの転記ミスに加え、当日のフロント対応が至らず深く反省をいたしております。
今後も、同様の事が無きように社員教育に努める所存でございますので、改めてお詫びを申し上げますとともに、再度のご利用を伏してお願い申し上げます。
総支配人