楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルローレライ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルローレライのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.68
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.26
  • 食事4.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ

投稿者さん 2012-02-14 16:32:51

宿泊費について予約時と違う金額を請求でした。こちらから「××円ですか?」と確認をとる何も確認することなく「はい」との即返答。こちらも自信がなくなり予約時の画面を部屋で確認し再度フロントへ行き画面を見せても当初「間違いはない」と言い張るスタッフ。初めて対応して頂く方でしたがかなり感じが悪かったです。最初の時点で確認するべきではと思います。最終的には「差額分返金します」と…。こちらも苛立ちから「いらないから領収書はいつもの金額で」と言ったのは大人げなかったですが。。エレベータまで追いかけてこられたので差額金は受け取りましたがたかが100円されど100円だと思います。大のお気に入りだっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルローレライ 2012-02-20 12:26:01

いつも当ホテルをご利用を頂き誠にありがとうございます。
この度は、私どもの対応で不快の思いをされたとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご予約は確かにお客様ご指摘の料金でしたが、予約カードへの転記ミスに加え、当日のフロント対応が至らず深く反省をいたしております。
今後も、同様の事が無きように社員教育に努める所存でございますので、改めてお詫びを申し上げますとともに、再度のご利用を伏してお願い申し上げます。
                  総支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍! ビジネスプラン ツインのシングル利用です。
ご利用のお部屋
【シングル利用】