楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二泊三日で宿泊し、1日ごとに精算をしたのですが、 2日共 かなり待たされ、スタンプカードも初日に渡し、帰りにスタンプカードを受取り自宅に戻って確認したら押印もせず返されました。毎年 楽しみに高山へ行ってるのに 凄く残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は対応に至らぬ点がありまして、申し訳ございませんでした。スタンプカードは直ぐに郵送にて送らせていただきました。また、ご精算の際にもお待たせしてしまったとの事、重ねてお詫び申し上げます。お客様にご迷惑をお掛けせぬように、会計手続きをより慎重に行うと共に、万一誤りがあった際にも出来る限りお待たせしないよう改善に努めて参ります。頂戴した貴重なご指摘を糧に、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
高山わんわんパラダイスホテル&コテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ
二泊三日で宿泊し、1日ごとに精算をしたのですが、 2日共 かなり待たされ、スタンプカードも初日に渡し、帰りにスタンプカードを受取り自宅に戻って確認したら押印もせず返されました。毎年 楽しみに高山へ行ってるのに 凄く残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は対応に至らぬ点がありまして、申し訳ございませんでした。スタンプカードは直ぐに郵送にて送らせていただきました。
また、ご精算の際にもお待たせしてしまったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑をお掛けせぬように、会計手続きをより慎重に行うと共に、万一誤りがあった際にも出来る限りお待たせしないよう改善に努めて参ります。
頂戴した貴重なご指摘を糧に、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。