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スカイスパYOKOHAMAのクチコミ・お客さまの声
総合1
わざわざキープしたベッド?スペースはテレビもなく閉鎖的でした。かなり狭い。1度荷物をロッカーにいれて鍵を預けて外出し、戻った際に違う番号の鍵を渡されました。すぐに違うとフロントに伝えましたが、どれだけ重大なミスをしたのかわかっていないと思いました。帰るときの精算には見覚えのないものがありました。その時間私は外出していましたのでおそらくそれを別の人に間違えて渡したのだと思います。かなり低レベルなあってはならない事だと思います。鍵を間違えて渡すという初歩的なミスな上にフロントの方も大して謝らずもう利用したくありません。
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この度は、スカイスパYOKOHAMAにご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。外出から戻られた際に、外出証に書いてあるロッカー番号とお預かりしているロッカーキーを照らし合わせて、お客様にお渡ししているのですが、その確認が不十分で合ったため、この様なミスが起きてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、初歩的なミスであったと痛感しております。また、大切なお客様の私物をお預かりしている意識が低かったことから、しっかりとした謝罪も出来ず、大変不快な思いをさせてしまったと思います。フロントスタッフ一同深く反省しております。今後はこのような不手際を起こさないよう、細心の注意と確認を行い、お客様の御信頼の回復に努めさせて戴く所存でございます。重ねてレストランの利用が料金が誤ってついていたことに関しましても大変申し訳ございませんでした。こちらは、確認した所、レストランの機械の読み込みミスで起きた事でございました。お客様のロッカーキーを他人の方が、使われたという事は、ございませんが、その様に思われてしまう事を、起こしている事が問題でございますので、こちらに関しましても早急に問題共有をし、対応していく所存でございます。この度は、多大なるご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様にご満足頂ける様、一からスタッフ教育を見直し、この様な問題が二度と起きないよう致します。スリーピングルームに関しましては、今後より良い部屋にしていくよう検討してまいります。お客様の信用を取り戻すよう、スタッフ一同努めて参ります。この度は、多大なご迷惑をお掛けしましたと事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。スカイスパYOKOHAMA 樋口
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わざわざキープしたベッド?スペースはテレビもなく閉鎖的でした。かなり狭い。
1度荷物をロッカーにいれて鍵を預けて外出し、戻った際に違う番号の鍵を渡されました。すぐに違うとフロントに伝えましたが、どれだけ重大なミスをしたのかわかっていないと思いました。帰るときの精算には見覚えのないものがありました。その時間私は外出していましたのでおそらくそれを別の人に間違えて渡したのだと思います。かなり低レベルなあってはならない事だと思います。
鍵を間違えて渡すという初歩的なミスな上にフロントの方も大して謝らずもう利用したくありません。
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この度は、スカイスパYOKOHAMAにご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
外出から戻られた際に、外出証に書いてあるロッカー番号とお預かりしているロッカーキーを照らし合わせて、お客様にお渡ししているのですが、その確認が不十分で合ったため、この様なミスが起きてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、初歩的なミスであったと痛感しております。
また、大切なお客様の私物をお預かりしている意識が低かったことから、しっかりとした謝罪も出来ず、大変不快な思いをさせてしまったと思います。
フロントスタッフ一同深く反省しております。
今後はこのような不手際を起こさないよう、細心の注意と確認を行い、お客様の御信頼の回復に努めさせて戴く所存でございます。
重ねてレストランの利用が料金が誤ってついていたことに関しましても大変申し訳ございませんでした。
こちらは、確認した所、レストランの機械の読み込みミスで起きた事でございました。
お客様のロッカーキーを他人の方が、使われたという事は、ございませんが、その様に思われてしまう事を、起こしている事が問題でございますので、こちらに関しましても早急に問題共有をし、対応していく所存でございます。
この度は、多大なるご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂ける様、一からスタッフ教育を見直し、この様な問題が二度と起きないよう致します。
スリーピングルームに関しましては、今後より良い部屋にしていくよう検討してまいります。
お客様の信用を取り戻すよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度は、多大なご迷惑をお掛けしましたと事を深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
スカイスパYOKOHAMA 樋口