楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
総支配人宛に手紙を書きましたが、問題がありスタッフに確認して頂きたいと思いフロントに連絡をしたのですが来ない!翌日チェックアウト時に研修中の札をつけたスタッフから謝罪を受けたが、隣にベテランのスタッフは我関知せず、フロント周辺には他の客はおらず、こんな接客を受けたことはありません。もう来るなとの態度と受け取ったので、これからは他のホテルを利用致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あきごんの88 様この度は帝国ホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、ご多忙の折ご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。 この度のご宿泊に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。あきごんの88様からのお電話をいただいた際、本来ならばすぐにお部屋に向かうべきでございましたが、当該スタッフの考えが及ばず、客室係を向かわせる手配をとってしまいました。さらには客室係がお伺いするのに時間を要してしまい、結局、お部屋に伺うことができず大変申し訳ございませんでした。またご出発時にきちんとしたお詫びもできませず猛省した次第でございます。ご指摘いただきました内容をスタッフ一同と共有し、今後同様のことがないよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。帝国ホテル大阪フロント支配人
帝国ホテル大阪 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
5.0
投稿日:2024-11-26 19:16:00
サフィールホテル稚内(北海道)
3.0
投稿日:2024-08-28 17:37:05
利尻マリンホテル<利尻島>(北海道)
投稿日:2024-08-28 17:29:41
帝国ホテル大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2024-06-29 22:54:41
ビジネスホテル シティ・イン茂原(千葉県)
4.0
投稿日:2013-03-12 22:00:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
あきごんの88さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ
総支配人宛に手紙を書きましたが、問題がありスタッフに確認して頂きたいと思いフロントに連絡をしたのですが来ない!翌日チェックアウト時に研修中の札をつけたスタッフから謝罪を受けたが、隣にベテランのスタッフは我関知せず、フロント周辺には他の客はおらず、こんな接客を受けたことはありません。もう来るなとの態度と受け取ったので、これからは他のホテルを利用致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あきごんの88 様
この度は帝国ホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折ご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
この度のご宿泊に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
あきごんの88様からのお電話をいただいた際、本来ならばすぐにお部屋に向かうべきでございましたが、当該スタッフの考えが及ばず、客室係を向かわせる手配をとってしまいました。
さらには客室係がお伺いするのに時間を要してしまい、結局、お部屋に伺うことができず大変申し訳ございませんでした。
またご出発時にきちんとしたお詫びもできませず猛省した次第でございます。
ご指摘いただきました内容をスタッフ一同と共有し、今後同様のことがないよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
帝国ホテル大阪
フロント支配人