初めて利用キャンペーンでポイントGET!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.32
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.50
  • 食事4.43

総合1

あきごんの88さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

あきごんの88さん [60代/女性] 2024-06-29 22:54:41

総支配人宛に手紙を書きましたが、問題がありスタッフに確認して頂きたいと思いフロントに連絡をしたのですが来ない!翌日チェックアウト時に研修中の札をつけたスタッフから謝罪を受けたが、隣にベテランのスタッフは我関知せず、フロント周辺には他の客はおらず、こんな接客を受けたことはありません。もう来るなとの態度と受け取ったので、これからは他のホテルを利用致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
帝国ホテル大阪 2024-07-08 15:04:27

あきごんの88 様

この度は帝国ホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折ご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
この度のご宿泊に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
あきごんの88様からのお電話をいただいた際、本来ならばすぐにお部屋に向かうべきでございましたが、当該スタッフの考えが及ばず、客室係を向かわせる手配をとってしまいました。
さらには客室係がお伺いするのに時間を要してしまい、結局、お部屋に伺うことができず大変申し訳ございませんでした。
またご出発時にきちんとしたお詫びもできませず猛省した次第でございます。
ご指摘いただきました内容をスタッフ一同と共有し、今後同様のことがないよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

帝国ホテル大阪
フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】リバービューが人気のスーぺリアルーム特別料金[室料のみ]
ご利用のお部屋
【【レギュラー】スーペリア ツイン(40平米/川側)◇禁煙◇】
あきごんの88さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ