楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.21
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.84
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

464件中 341~360件表示

総合4

てつやんさんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

てつやんさん [40代/男性] 2013年01月09日 23:50:00

ロイヤルガーデンコートの部屋に泊まりました。
部屋自体は事前に調べてみたとおりで大変素晴らしくヨーロッパ風の
広々とした落ち着く部屋で満足できるものでした。
食事についてもフルコースで落ち着いた感じの雰囲気ですごく美味し
く食後もホテルの方から写真をとってもらったりとすごく良かったの
ですが、食事の際、テーブルにおかれたローソクが消えたのが
そのままだったり、パンが運ばれてこなかったりを指摘しないと気付
かなかったり、夜のフロントは愛想が悪くぶっきらぼうだったりと
ちょっとした事ではありますが、サービスの点で一部いき届いていない
ところがあり他がすごく良かっただけに唯一残念なところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2013年01月10日 21:33:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お部屋はご満足いただけて大変嬉しく思います。
今回ご宿泊いただいたガーデン付きのこのお部屋は、今の時期は
雪景色と庭のイルミネーションをお楽しみいただけますが、春には緑も美しく、
テラスでお茶を飲むのもおすすめです。
季節を替えてまたお楽しみいただければ幸いです。
サービス面では、気遣いが足らず申し訳ございませんでした。
今後は目配り・気配りを利かせお客様に楽しい
時間をお過ごし頂けるようスタッフ一同努めて
参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人 池田圭希

ご利用の宿泊プラン
【早期得割☆14】14日前までの予約限定!最大20%オフ♪フルコースディナー&温泉満喫
ご利用のお部屋
【ロイヤルガーデンコート◇ジュニアルーム(ペット同伴不可)】

総合4

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 14:32:37

那須にはよく泊りに来ますが、お部屋がとっても広いのに全く寒さを感じず暖かいのにビックリしました。
ホントに素敵なお部屋でした。
貸切風呂も有りますし、お食事も美味しく全体的に良かったです。
ただ貸切風呂は脱衣所まで天井の水滴が落ちて来て、ドライヤーがビショビシヨだったのと、コンセントの所まで濡れていたのでちょっと危ないような気がしました。
換気の問題だと思うのですが・・
今回は特別価格でお安く泊らせて頂きましたが、
またお伺いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2013年01月09日 18:40:58

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
北関東に位置するホテルでございますので、冬の外気温を感じずに、ココロもカラダも暖かにお過ごしいただきたいと願う施設管理のスタッフが、客室温度を調節しております。
おやすみになる前までは室内着1枚でも快適にお過ごしいただける温度調整、おやすみ前頃から朝方までは、寝苦しさを感じない程度の薄い暖房、そして、お目ざめの頃にはまた程よい温度となるよう、調節をしております。
お客様のこうしたお声に、施設管理のスタッフが労われます。ありがとうございます。
但し、一点、貸切風呂の天井の水滴は、換気が十分であっても、外気温との温度差で、防ぎきることができません。このため、貸切風呂のご利用が終了するごとに、長い棒に手ぬぐいをくくりつけ、天井を丹念にふきあげております。
今後の対策といたしまして、コンセントの上部にカバーのようなものを取り付け、水滴の心配を防ぐ工夫が必要かもしれません。
ご指摘ありがとうございます。
当館の施設管理の腕の見せ所、創っていただけました。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】室数限定!早い者勝ち♪50%オフ★高原リゾートで那須牛フレンチ&温泉満喫
ご利用のお部屋
【ヨ-ロピアン館◇モデレートツインルーム(ペット同伴不可)】

総合4

Beachtrotterさんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

Beachtrotterさん [30代/女性] 2013年01月08日 11:46:55

祖母、母と共に家族三代4名で伺いました。何より夜のフレンチ、朝の和洋ビュッフェとお食事がすばらしかったです。
金額を考えると食事代だけでこれくらいは取られても。。。と思うほどでした。
お部屋は4人で泊まっても十分な広さでした。建物自体は新しくないのかもしれませんが、清潔感がありすごしやすかったです。
あえてもう一歩と言うなら露天風呂がそこだけなぜか中途半端なアジアンリゾートのような感じかつ、景色が無いのが残念でした。
一番のお勧めポイントはやっぱりお食事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2013年01月09日 18:22:53

この度は当館をご利用いただけましたこと、ありがとうございました。
特に夜のフレンチとご朝食がお気に召していただけたご様子、有り難く存じます。
当館のディナー・フレンチのコースメニューは、他館やビストロでは絶対にあり得ないメニュー構成となっております。オードブル、スープ、魚料理、お肉料理、高原サラダ、と続いた後、季節の炊き込みご飯とお吸い物を、デザート前に挟み込んでおります。シンプルフレンチを提唱するシェフ・木内が、リゾートにお越しいただいたお客様、特に日本人のお客様が、フレンチと肩肘張らず、ホットする一皿をメニューの中に組み込みたい、日本の四季を、日本人の主食である「ごはん」から感じ取って召し上がっていただきたい、そんな思いから、「季節の炊き込みご飯」とお吸い物をご提供しております。
ご朝食は、那須ロイヤルブレックファーストを、ブッフェ形式で、好きなだけお召し上がりいただけるようご準備しております。いつも長蛇の列で申し訳ないのですが、一番人気の「那須御用卵のふわふわオムレツ」、そして、「那須のフレンチトースト」は、お客様方から高い評価を頂戴しております。
さて、ご指摘がございました「100%源泉掛け流し貸切露天風呂」は、ホテルの眼前に広がるゴルフ場を一望できるよう、引き戸式の窓を設けております。私どもの説明不足で申し訳ございませんでした。この引き戸を開けていただきますと、ロイヤルリゾートに展開するゴルフ場と、その向こうに広がる高原ビューを独り占めにして頂く事が叶います。次回お越しになられた際、是非お試しくださいませ。何とも表現できない開放感を体感いただけるかと存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】クチコミ書いてポイントGET♪通常料金より最大5,000円オフ!冬得モニタープラン
ご利用のお部屋
【オリエンタル館◇和洋室ルーム(ペット同伴不可)】

総合4

gintonic1さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

gintonic1さん [50代/男性] 2013年01月05日 12:00:30

夕食の時間、貸切風呂等、希望通りの時間で取るには15時チェックインは必須。
くつろぎ着の館内着+スリッパで夕食以外は可であるが、客層が悪くなりそうなので、夕食時に+スリッパを個人的には不可にして欲しいです。ネット上で宿泊内容に説明が欲しいです。
オードブルからメイン2品最後まで、ナイフとフォークは一対、+箸。皿に既に乗った料理を配膳するサービス。後からソースとか面倒な事ない諸々日本式にくだけた内容です。従業員さんは配膳に忙しいので、飲み物はボトルで頼むのが良いかも、グラスワインのセット等、調度良くリーズナブルだけど、料理とタイミングはズレル可能性が大きいです。
ウエルカムドリンク 夜鳴きラーメン ヤクルト 朝食の目の前で作ってくれるオムレツ 等、コスパ重視の方事前チェックはお忘れなく! 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2013年01月05日 15:00:02

この度は当館をご利用いただけましたこと、誠にありがとうございます。
さて、いくつかの改善点を課題としてあげていただき、重ねて御礼申し上げます。
まず、レストランのドレスコードの件でございます。現在、ご到着いただきました折、フロントにてご夕食時の服装についてご案内申しあげております。館内着の作務衣ではなく、カジュアルウェアにお召し替えをお願い申し上げております。これは、せっかくメインダイニングでフレンチを堪能するのであれば、雰囲気も大切にされたいとのお客様のご提案ではじめたことでございました。ウェアもご案内しているのですから、併せてお履物にもご案内が親切でございますね。以後、注意してまいります。
次に、配膳やお飲み物のオーダーの件でございます。現在、お席に着かれた後、本日のお料理内容にあうお飲み物をお勧め申し上げております。
お飲み物をお席にお届けした後、スターターをご準備申し上げております。コースに併せて、食前酒、白ワイン、赤ワインとご注文されるお客様が多く、お料理とのタイミングには気を配っているつもりでございました。当日、お客様がお飲みになられたいタイミングにサービスできておりませんでしたでしょうか。今一度、サービス部門での徹底を計りたく存じます。ご指摘、ありがとうございます。
最後に、コストパフォーマンスで、ウェルカムドリンク、夜鳴きラーメン、貸切風呂の湯上りサービス・乳酸菌飲料、また、御用卵を使用した「ふわふわオムレツ」に触れていただき、恐縮でございます。
これらのサービスは、アンケートでも高い評価をいただいており、好評でございます。今後も、バリューフォーマネーを継続し、お客様に選ばれる宿No.1を目指してまいります。
今後とも、当館にアドヴァイスをいただけましたら幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】メイン2品!素材の味をいかした那須黒毛和牛フレンチ♪フルコースディナープラン
ご利用のお部屋
【ヨ-ロピアン館◇スタンダードツインル-ム(ペット同伴不可)】

総合4

チコチャン1119さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

チコチャン1119さん [50代/女性] 2013年01月05日 00:28:10

親子5人で宿泊させていただきました。それぞれ就職、進学した子どもたちと一緒の時間を過ごせるのは年に2回ほどしかなくなりましたが、お陰様で素敵な時間を共にすることができました。夕食が時間通りに頂けなかったこと1点以外は何ひとつ申し分のない宿でした。特に食事がグッドで、夕食・朝食共に久々の星5つといった美味しさでした。味付けもお野菜の新鮮さも他では味わえない程で、家族全員大喜びでした。東京都内では家族5人が一緒に泊まるのにちょうど良いお部屋がなかなか見つかりませんが、温泉や家族風呂もあり、来年もみんなで来たいねと話しながら帰宅しました。ぜひ、お盆や年末に家族にうれしい企画をよろしくお願いします。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2013年01月05日 14:30:19

この度は当館にご宿泊いただけましたこと、誠にありがとうございました。
さて、社会人となられたご子息様や進学されたお子様方と素敵なお時間をお過ごしいただけたご様子、安堵いたしました。
しかしながら、ご夕食をご希望時間にご準備できず、申し訳ございませんでした。
宿泊の最大ご人数様が140名様程、レストランの最大定員が70名様程、このため、どうしても17:30~の第一部と、20:00~の第二部にてご夕食をご準備させていただいております。お客様が、予め一日のスケジュールを確定されてご滞在されたいケースも多く、今後は事前予約ができる宿泊プランをご案内できるよう努めてまいります。
尚、小さなお子様がいらっしゃるご家族様は、比較的17:30~の部をご希望なさいます。このため、20:00~の部は、大人のお客様がほとんど。シックで落ち着いた「大人のレストラン」にてご賞味いただけるかと存じます。次回以降、ご参考いただけましたら幸いに存じます。
また、お食事にお褒めのお言葉頂戴でき、幸栄でございます。
特に気をつけていることは、新鮮で、お身体に安心・安全な食材を使用し、カラダの内側からリフレッシュしていただく、当館の名称「ウェルネス」の名に恥じないお食事のご準備でございます。
夕食は那須黒毛和牛のメインディッシュとともに、那須高原野菜に手を加えることなく、食材の持つみずみずしさをご賞味いただける「サラダボール」を、朝食は、バイキングコーナーの一角をサラダコーナーにして、お楽しみいただけるようご準備しております。
5名の大人のお客様がゆったりと寛いでいただけるオリエンタル館・和洋室をご準備いたしますので、また、ご家族揃われてご滞在くださいませ。
お待ち申し上げております。
*ご就寝されるとき、お子様方とご夫妻様別々におやすみされたい場合は、リビングと寝室が別々のヨーロピアン館・カルテットルームのご準備もございますので、もしご興味ございましたらお問い合せくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】当館人気No.1☆メイン2品☆那須黒毛和牛フレンチ♪フルコースディナープラン
ご利用のお部屋
【オリエンタル館◇和洋室ルーム(ペット同伴不可)】

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

コナン3133さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

コナン3133さん [50代/男性] 2012年12月24日 14:15:30

フロント対応、部屋、食事、サービスとても良かったです。
しかし、貸切露天風呂の予約が15時から45分でとりましたが、部屋の案内が15時で部屋に入ってすぐ風呂場へは行けませんよね。荷物置いたり着替えたりで最低15分はかかります。露天風呂の鍵も部屋の入室時には渡されず結局露天風呂には15分しか入れませんでした。それと内風呂に入れ墨を入れた人が入っていたのは残念でした。見るからにやくざ者の柄でした。子供も大勢入っていますのでやくざ者が使うホテルは次回から使いません。この口コミが公表されなければホテルの質は最低と言えます。その他すべてにおいてランクが良かっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年12月26日 05:32:09

この度は当館をご利用いただけましたこと、誠にありがとうございました。
さて、ご指摘いただきました事項に関し、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
まず、貸切露天風呂のお時間の件でございます。
貸切露天風呂は、無料でお使いいただける当館ならではのサービスでございます。
毎時00分から45分間をお客様にご利用いただき、あとの15分で簡易清掃を行っております。無料であっても、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、必ずこの15分間のインターバルを設けさせていただいております。
今回は、チェックイン時間から逆算して、お客様にゆったりとお使いいただける余裕のある時間帯をまずご案内すべきであったと反省しております。仮に、他のお時間帯がご希望に叶わなかった場合、15分間のインターバルを終了時まで繰り下げしながら運用し、お客様のお時間が、せめて30分はお取りいただけるよう、回避措置を施すことができたかも知れません。機転がきかず、融通がきかず、ホテリエとしてお恥ずかしい限りでございます。これを教訓として、お客様が受けられた不快な思いを、他のお客様に繰り返すことが無きよう、直ちに善後策を講じます。お許しくださいませ。
次に、入れ墨のあるお客様のご入浴の件でございます。
当館は、栃木県警から指導を受けながら、暴力団関係者の立入を禁止しております。万一、関係者が入館し発覚した場合、ホテル規約と法律に照らし、速やかに退館いただいております。
また、昨今の例で、入れ墨とファッションのタトゥと見分けが難しい為、ファッションのタトゥのお客様にも、大浴場のご利用はお断り申し上げております。
今後、ご不快の思いをお掛けしないよう、館内巡回を増やし、館内隅々にまで目を配らします。
安心してお越しいただけるホテルを創っておりますので、再度、ご来館のご機会をいただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【最上階確約】当館人気☆ゴルフ場ビューをひとり占め☆眺望を楽しむヨーロピアン館ステイ
ご利用のお部屋
【ヨ-ロピアン館◇スタンダードツインル-ム(ペット同伴不可)】

総合4

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月17日 21:06:28

リピートです。
今回も部屋、食事、お風呂と、スタッフの対応お良く気持ちよく過ごすことが・・できた?と思いましたが・・・。
夕食時の衣服が室内着での食事がNGになっていた事がわからずにアロマセラピーを受けたのでそのまま食事に出かけていまいちょっと気まずい不陰気で周りの方たちにも迷惑をかけてしまったかな?と・・以前にも一度室内着NGになったのですがその後、OKになっていたので今回もOK!と思っていたので確認もしなかったのですが、ちょっぴり残念でした・・が、レストランのスタッフの方々は嫌な顔もせずにいつものように対応してくれました。食事の内容ですがいつもたくさんで食べきれないのですが、メインのお料理が那須黒毛和牛ローストビーフか那須黒毛和牛の黒ビール煮込みなので量は少しでもいいのでせっかくの美味しい那須牛なのですからステーキも選べるとうれしいです。
今年は今回が最後の宿泊ですが来年もまたお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年12月26日 05:47:34

いつも当館をご利用いただき、誠に有り難うございます。
今回は、レストランのドレスコードの件でご迷惑をお掛けしてしまい、申しわけございませんでした。
常連のお客様であったため、ご案内不足になっておりました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
当館のご夕食は、フレンチのコースメニューをご提供申しあげていることに加え、ヨーロピアンクラシックな空気感を持つレストランであることから、お客様より「カジュアルに、でも少しだけお洒落して」リゾートホテルのメインダイニングを楽しみたい、とのお声をいただいております。この為、レストランへお出かけの際は、カジュアルな服装でお越しいただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げております。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。よりわかりやすく、より具体的に、お客様お一人お一人に、ご案内をしてまいります。
また、那須黒毛和牛のお料理をお気に召していただき、嬉しく存じます。
ローストビーフ、煮込み料理、肉の旨みをダイレクトに感じていただけるグリル、チョイスは沢山あったほうがより楽しく、より美味しくディナーをお召し上がりいただけますね。
実はこれもご案内不足で申し訳ございません。
那須黒毛和牛をステーキで召し上がりたいと、ご要望を多く寄せられるので、アップグレードディナーとして、ご準備申し上げております。
通常のプランにプラス2,000円いただきますと、那須黒毛和牛のステーキディナーにご変更いただけます。
是非、来年お越しになる際は、お声掛けしてみてください。
少し早いかもしれませんが、「今年一年、ご愛顧ありがとうござました。よいお年をお迎え下さいませ」

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】冬得☆30日前までの予約限定☆最大25%オフ☆本格フレンチフルコースをお得に楽しもう!
ご利用のお部屋
【ヨ-ロピアン館◇モデレートツインルーム(ペット同伴不可)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

exist214さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

exist214さん [20代/女性] 2012年12月03日 00:24:09

親友との慰安旅行に利用しました。

入った瞬間からお部屋には感動しました!
素敵な洋館で、細部にまでこだわっていますね^ ^

お食事のフレンチもとても美味しかったです(^ ^)

クリスマス前ということで、サンタの間違い探しや、館内に隠れているサンタを探してキーワードを完成させるちょっとしたイベントを行っていたので、参加したのですが、記載のご褒美プレゼントが飴1つとクッキー1つという、今時子供も喜ばないような酷い対応でした。 深夜のスタッフさんだったせいか、分からなかったのでしょうか…


お部屋のコーヒーサービスは最高でしたが、コーヒー、お茶があるのだったら紅茶もあって欲しかったと親友が言っていました。

ウェルカムドリンクの、ハーブティーのお味はいただけませんでした。


冷蔵庫の冷蔵庫も冷えていなかったので、買ってきたアイスクリームが溶けてしまい残念。。。

入口がレストラン側とホテル側、両方あるので迷ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年12月05日 12:00:55

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋・お食事はお褒めの言葉を頂戴し
嬉しく思います。
クリスマスのイベントのひとつである『サンタさんを探せ』は
お子様から大人の方まで無料でお愉しみいただけるプチイベントになります。
館内のあちこちに隠れているサンタシールを探しながら、クリスマス一色のホテルを
お愉しみいただきたいというものでして 賞品に関してはご理解いただきたいところでございます。
ウェルカムドリンクのハーブティーはサロンスタッフと相談し検討していきたいと思います。
冷蔵庫は エコの一環でお客様が来館されてから
スイッチを入れていただいております。
折角のアイスクリーム、申し訳ございませんでした。
最後に入り口のご案内は もう少しわかりやすいようにサインなど改善をして参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人 池田圭希

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】クチコミ書いてポイントGET♪通常料金より最大5,000円オフ!冬得モニタープラン
ご利用のお部屋
【ロイヤルガーデンコート◇ジュニアルーム(ペット同伴不可)】

総合4

オラニエ公さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

オラニエ公さん [40代/男性] 2012年11月25日 06:24:41

 25年目の結婚記念日(銀婚式)に利用しました。事前にホテルに相談したことろ,お祝いのケーキが用意できるとのことで,夕食後に,妻にはサプライズで出してもらいました。生クリームとイチゴのおいしいケーキで,妻が大変喜んでくれ,私もうれしくなりました。
 また,チェックイン時に,記念日ということでヨーロピアンタイプの部屋へのグレードアップ(1人1,000円)を提案していただき,お願いしました。20年前に行ったヨーロッパ旅行を思い出すことができ,素晴らしい記念日になりました。
 貸切露天風呂がいくつかあり,時間制で利用できるのはとてもいいのですが,この時期には寒くて長くは入れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年11月26日 17:28:10

この度はご結婚25周年記念のご旅行にウェルネスの森那須をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は館内にてごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?

ご用意させていただきましたお部屋、サプライズオプションのアニバーサリーケーキ、いずれもご満足いただけたようで、私共と致しましても大変嬉しい限りでございます。
記念日オプションにてご用意しておりますアニバーサリーケーキは、那須高原の人気パティスリーのものをご用意させていただいております。
お客様のご希望にあわせて、様々な種類のケーキをお手配することが可能でございます。
ケーキの他にも、花束やフラワーアレンジメントなども準備可能でございます。思い出に残る記念日の演出、ぜひお問い合わせいただければ幸いです。

今後もよりお客様に喜んでいただけるおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております


クチコミへのご投稿、ありがとうございました。

宿泊予約 阿部

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】クチコミ書いてポイントGET♪通常料金より最大5,000円オフ!冬得モニタープラン
ご利用のお部屋
【オリエンタル館◇洋室ツインル-ム(ペット同伴不可)】

総合4

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 13:11:03

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年11月19日 21:56:50

ありがとうございました。
ご家族でご利用いただけた貸切風呂はいかがでございましたか?
ご希望のお時間、ご希望のお風呂の種類、お選びいただくこと適いましたでしょうか。
4つの貸切風呂(5つ目はわんちゃんと入れる専用貸切風呂となっております)の湯めぐり、季節がかわれば、めでる景色や源泉の温度も変わり、日本の四季を感じていただくこと叶うかと存じます。
また、次の季節でお目にかかれること、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】メイン2品!素材の味をいかした那須黒毛和牛フレンチ♪フルコースディナープラン
ご利用のお部屋
【オリエンタル館◇和洋室ルーム(ペット同伴不可)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月17日 00:09:10

那須高原デビューでした。
ここを最初に選んでよかったです。
従業員の方もそれぞれの部署で、親切で丁寧でした。
お風呂も○、食事は◎
フロントで質問も◎
少し残念なのは、部屋の掃除が行き届いていなかった事・・
洗面台に髪の毛、お風呂場のガラス等
それらの不満をかき消すすくらいの満足度でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年11月19日 21:50:47

この度は当館をご利用いただけましたこと、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきながら、ホテル=宿屋の基本が出来ておらず、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
宿屋の基本は、まず安全であること。お客様の命をお預かりしていることを忘れてはなりません。ご記憶にあるお客様方も少なくなってきているかもしれませんが、あのホテルニュージャパンの悲劇は絶対に繰り返されてはなりません。
有事の際、お客様の避難誘導がきちんとできるのか。消防署にご迷惑をかける前に初期消火をきちんとできるのか。怪我をされたお客様のケアをできるのか。その前に、絶対に火災を起こさない段取りが出来ているのか。
食の安全に目をうつせば、お客様の身体に安全な食材を調達しているのか。その食材を安全に調理しているのか。調理されたお料理を、安心して召し上がっていただけるサービスが出来ているのか。
安心・安全の為に、「もうこれ以上は無い」は無いはずです。
ご指摘いただきました洗面台に髪の毛は、一事が万事。お客様が安心してご滞在いただける清潔な施設の提供が出来ていなかったことに他なりません。
お客様のご満足とは、安心・安全が成立していて、そのうえで施設として初めて何が出来るのかでなければなりません。
上っ面の、小手先のサービスに心を配り、最も大切な安心・安全が欠如していては、お客様にどうぞお越しくださいませとは、自信を持ってお話しすることなど出来ないからです。
これを機会に、宿屋の基本を今一度総点検し、安心・安全・満足いただけるホテルたんらんと、一層の精進を重ねて参ります。
この度は、申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ヨ-ロピアン館◇モデレートツインルーム(ペット同伴不可)】

総合4

cubeジャスミン93さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

cubeジャスミン93さん [40代/女性] 2012年11月07日 11:27:02

和洋室の部屋でしたが和室の小上がりの角に何度も足をぶつけてしまい危ないなーと思いました。女性四名でしたが、部屋着が全部Sサイズでふくよかな方には少しキツイ感じでした。フロントですぐ交換していただきましたがちょっと恥ずかしかったかなぁ。
アロママッサージも楽しみにしてましたが四人の時間調整が上手く行かず泣く泣く諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年11月09日 19:09:09

この度は当館をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お伺いすれば、楽しみにしていただいていたアロマトリートメントの時間調整が叶わず、申し訳ございませんでした。当日のご予約は、なかなかお時間を調整することが難しい為、事前のご予約をお勧めしておりますが、ご宿泊の予約を頂戴致しました折、もっと詳細にご案内できていればと、残念でなりません。次回こそ、至福のアロマトリートメント、是非ご体験いただければと存じます。
なお、和洋室の小上がりでつまずきそうになられたとのこと、これはノーマライゼーションの観点から、わざと一段高くしております。
四方を金具の帯で止め合わせるなど、段差を極力なすく方法もあるのですが、この方法ですと、かえって足のつま先をひっかけやすく、大怪我につながる恐れがございます。
段差をつけ、お客様がご注意いただきやすいようにと、現在の和洋室の型にてご提供申し上げております。
何卒、ご理解を賜れれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】秋得☆30日前までの予約限定☆最大25%オフ☆本格フレンチフルコースをお得に楽しもう!
ご利用のお部屋
【オリエンタル館◇和洋室ルーム(ペット同伴不可)】

総合4

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 15:19:48

小学生低学年の子供と親子3人でお世話になりました。広いお部屋でマッサージチェアもあり、ゆっくり寛ぐことができました。夕食のスモークサーモンがとても美味しかったです。夜食のラーメンまで頂きお腹いっぱいになり、朝食は食べられないかと思いましたが、朝食も美味しく色々食べてしまいました。とても良い思い出になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年10月30日 12:36:23

この度はウェルネスの森那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は館内にてごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?

今回は英国貴族の別荘をイメージしたヨーロピアン館でのご宿泊でございましたが、お気に召していただけたようで私共と致しましても大変嬉しい限りでございます。
ヨーロピアン館の客室にはマッサージチェアや有線放送など、こちらのお部屋ならではの設備がございます。のんびりリゾートステイを楽しみたいというお客様にお勧めでございます。

ご夕食も皆様、ご満足いただけたようでシェフをはじめレストラン一同大変喜んでおります。
現在、秋メニューの前菜としてご用意しておりますスモークサーモンはシェフオリジナルの自家製で、素材の味を存分にお楽しみいただける自慢の一品でございます。
12/1より冬メニューにお品書きが変更となりますので、ぜひこちらもお試しいただければ幸いでございます。

今後もよりお客様に喜んでいただけるおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ウェルネスの森 那須
宿泊予約 阿部

ご利用のお部屋
【ヨ-ロピアン館◇モデレートツインルーム(ペット同伴不可)】

総合4

るるぽち1117さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

るるぽち1117さん [40代/男性] 2012年10月10日 11:02:44

ハロウィンのイベントが行われていて子供たちは大満足でした。
朝食のバイキングがとても美味しかったです。
ちょっとした気遣いがあちらこちらにあり快適に過ごせました。
ペットに対しての配慮も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年10月10日 15:10:46

この度はウェルネスの森那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は館内にてごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?

10/1~10/31までは、館内がハロウィン一色にデコレーションされ、非日常体験をお楽しみいたけます。お子様にも喜んでいただけたようで、私共と致しましても大変嬉しい限りでございます。

ご朝食のバイキングは限られた品数ではございますが、一品一品こだわりをもってご用意させていただいております。お褒めのお言葉を頂戴でき、シェフをはじめレストランスタッフも喜んでおります。一番人気の御養卵を使ったオムレツはオーダーをいただいてから一つずつ焼き上げますので、ふわふわアツアツの状態でお召し上がりいただけます。

今後もよりお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

クチコミへのご投稿、ありがとうございます。

宿泊予約 阿部

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】ペットと一緒に秋の那須高原へ☆ポイント10倍☆フレンチ&温泉満喫!秋得プラン
ご利用のお部屋
【ペットとお泊りルーム◇カルテットルーム※ヨーロピアン館2階】

総合4

クールライダーさんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

クールライダーさん [50代/男性] 2012年09月30日 22:36:50

ゴルフ場隣接なので、大きな庭があるようで、爽快でした!
但し、ドッグラン部分は少し小さめでしたが・・・・。

料理は、期待していなかった分、非常に感激!!素材がいいのか?うまさをよく引き出していたと、妻と感動しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年10月01日 19:44:45

この度はウェルネスの森那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は館内にてごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?

当館のロケーション、お食事とお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ホテル目の前に広がるゴルフコースは、季節によってかわる風景をお楽しみいただくことができ、ゴルフ場をご利用されないお客様にとってもひとつの魅力となっております。
ご夕食、ご朝食ともに、地場野菜をふんだんに使用し、素材の味を活かす調理方法で、一品一品丁寧にお作りしております。
特にメインの那須牛ローストビーフは、肉本来の味を引き出すようにシンプルに焼き上げたシェフ自慢の一品です。

今後もよりお客様に喜んでいただけるおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

クチコミへのご投稿、ありがとうございました。

宿泊予約 阿部

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】ペットと一緒に秋の那須高原へ☆ポイント10倍☆フレンチ&温泉満喫!秋得プラン
ご利用のお部屋
【ペットとお泊りルーム◇ダブルルーム※ヨーロピアン館2階】

総合4

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月20日 11:07:45

食事も朝、晩ともに大変おいしくいただきました。
サラダがおいしかった地元の野菜なのでしょうか?
夫婦2人と愛犬2匹でお世話になりましたが次回は
子供達と一緒に伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年09月20日 20:10:32

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
わんちゃん達とご家族旅行をお楽しみいただけたご様子、安堵いたしました。
お料理にお褒めの言葉頂戴でき、嬉しく存じます。ウェルネスのホテル名は、喧騒とは無縁の高原の中に身を置いていただくことで心身のリラックスを、温泉でカラダの外側から健康を、そしてヘルシーなお食事でカラダの内側から健康になっていただきたいと願いつつ、命名されました。
ですから、食材は安全・安心・新鮮なものを、出来る限り地のものを使用して調理しております。
中でもサラダでお召し上がりいただくお野菜は、特にこだわりを持って仕入れしております。
シェフが自ら足を運び、選定したお野菜のみをご提供申し上げております。
是非、次回はご子息様方とご一緒に、「ウェルネスな」ひとときをお過ごしいただければ幸いに存じます。
またお目にかかれますこと、楽しみにお待ち申し上げております。
宿泊予約 矢島

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】ペットと一緒に秋の那須高原へ☆ポイント10倍☆フレンチ&温泉満喫!秋得プラン
ご利用のお部屋
【ペットとお泊りルーム◇ダブルルーム※ヨーロピアン館2階】

総合4

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月16日 21:50:01

彼氏と泊まらせていただきました。立地はとてもいいと思います。夜のフレンチもとても美味しかったです。だんだん日が暮れていく様子を見ながら食べる夕食はとても良かったです。貸切風呂も隣の人の声が聞こえてくるのは否めませんが、二人でゆっくりと入ることができました。お湯の温度もとても良かったです。しいて言うなら、朝ごはんのメニューがもう少しあってもよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年09月17日 13:56:38

この度はウェルネスの森那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は館内にてごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?

ご夕食でご用意しておりますフレンチディナーでございますが、ご満足いただけたようで私共と致しましても大変嬉しい限りでございます。
出来る限り地元周辺の新鮮なお野菜を使用し、素材の味をいかす優しい味つけが幅広い年代のお客様に好評をいただいております。
季節毎にディナーのお品書きは全て変更となりますので、12月から始まります冬メニューもぜひお試しいただければ幸いでございます。

ご意見いただきましたご朝食バイキングの内容につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見、ありがとうございます。

今後もよりお客様に喜んでいただけるおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

クチコミへのご投稿、ありがとうございます。

宿泊予約 阿部

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】本格フレンチフルコースを楽しむ!源泉かけ流しの大浴場&無料貸切風呂でのんびり♪
ご利用のお部屋
【オリエンタル館◇洋室ダブルルーム(ペット同伴不可)】

総合4

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月25日 12:14:49

8月23日1泊利用させていただきました。
大人2人と小学生1人未就学児1人の4人で、宿泊。未就学児は、食事のみの提供で予約しました。あらかじめ、寝具の提供がない未就学児は、浴衣などのアニメニティはないとのことでしたが、スリッパも備え付けてくれておらずに残念に思いました。
お願いすれば、もらえたのかな?
お部屋&夕食時間おまかせでしたが、ステキなお部屋でしたし、食事時間も子どもたちがいることを考慮して、早めの時間にしてくれました。
部屋からの見えるゴルフコースのながめも、お風呂も、食事も大変よかったです。
心地よく過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年08月26日 21:37:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご質問の未就学のお子様のアメニティですが、3歳以上のお子様には
寝具をお使いいただかなくても施設使用料をいただいております。
本来なら、タオル・スリッパ・歯ブラシなどのアメニティは
ご用意しておりますので、今回はこちらの手配ミスでございます。
大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には、今回のようなことがないよう充分に注意して参ります。
10月にはハロウィン、12月はクリスマスとお子様から大人の方まで楽しめるイベントが沢山ございます。是非、またご家族そろってお越しいただければと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人 池田圭希

ご利用の宿泊プラン
【直前割】早め&遅めの夏休みがオトク☆1日3室限定の夏得プラン☆金・日曜はさらに1000円引!
ご利用のお部屋
【オリエンタル館◇部屋お任せ◇27~43平米(ペット同伴不可)】

総合4

umipu0960さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

umipu0960さん [40代/女性] 2012年08月10日 02:58:49

家族5人とわんこと泊まりました
わんこと一緒の部屋はとてもとても広くマッサージチェアーがあり
洗面所もきれいで素敵なお部屋でした 
犬の臭いもほこりもなく窓を開ければゴルフ場のグリーンがきれいで
今までわんこと泊まったホテルでは1番でした

ゆっくりしたかったので口コミを読み3時前に到着
食事も5時に家族風呂も男女別でとってくださりゆっくりできました 
ただ1つ部屋を2部屋とらなくてはいけなかったので
もう1部屋取った方はかなり遠くまた小さなお部屋でビックリでした
わんこの部屋とはお値段も同じぐらいなのにあれ?っテ感じでしたが主人はベットも大きかったのでわんこのへにおり
息子一人でゆっくりしたようでした

夕食もおいしかったですが朝食のバイキングの数の多さにあれもこれも食べたかっです笑
年数はたっているようですがとてもきれいなホテルでした また利用させてもらいます 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年08月11日 18:14:00

この度はウェルネスの森那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は館内にてごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?

今回はヨーロピアン館にございますペットとお泊りルームとオリエンタル館にございます洋室ダブルルームのご利用でございましたので、宿泊棟が異なり、渡り廊下約100mで繋がってはおりますが、ご移動の際はご不便をお掛け致しました。

ヨーロピアン館のペットとお泊りルームは、英国貴族の別荘をモチーフにしたお部屋で、リビングスペースやバスルームなど細部にまでこだわったクラシックヨーロピアンテイストのお部屋でございます。
お部屋の床はわんちゃん、猫ちゃんが滑りにくいクッションフロアでございますので、ご安心してご滞在していただくことが出来ます。各お部屋には空気清浄機も設置しておりますので、臭いの心配もなく快適にお過ごしいただけるかと思います。

オリエンタル館の洋室ダブルルームはアジアンテイストでまとめられており、コンパクトながらも機能的な客室でございます。
また、こちらの客室には電子レンジや調乳温度設定付きの電気ポットなどもご用意しており、長期滞在のお客様やお子様連れのお客様には人気のお部屋でございます。

ご夕食、ご朝食ともにご満足いただけたようで大変嬉しい限りでございます。
ご朝食バイキングでは、新鮮なお野菜、乳製品をたっぷりお召し上がりいただける自慢のお料理がところせましと並んでおりますので、ついつい食べ過ぎてしまったというお客様も多くいらっしゃいます。
特に、目の前でシェフが焼いてくれる御養卵のオムレツは行列ができるほどの人気で、何度もおかわりしてお召し上がりいただくお客様もいらっしゃるほどです。

今後もよりお客様に喜んでいただけるおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

クチコミへのご投稿、ありがとうございました。

宿泊予約 阿部

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】夏得☆ペットとお泊り☆30日前迄の予約がお得!わんちゃん&猫ちゃんと高原リゾートへGO♪
ご利用のお部屋
【ペットとお泊りルーム◇モデレートツイン※ヨーロピアン館2階】

総合4

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 14:21:02

食事が美味しく部屋も予約したものより広い部屋へ案内され、とても良かったです。早めに着いたのでお茶したかったのですが犬と一緒にくつろげるカフェがなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2012年08月02日 17:44:22

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は館内にてごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
数々のお褒めのお言葉を頂戴出来ました事大変嬉しく思います。
ペットルーム増設に伴い、スタッフ手作りのドッグランをご用意しておりましたが、カフェにつきましては、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。
これからもワンちゃんご同伴のお客様に喜んで頂けます様サービス向上に努めて参りますので、今後共当館を宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

予約担当 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ウェルネスの森那須に泊ってポイントGET!夏のご旅行はロイヤルリゾート那須高原へ♪
ご利用のお部屋
【ペットとお泊りルーム◇モデレートツイン※ヨーロピアン館2階】

464件中 341~360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ