楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ウェルネスの森 那須 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1118件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ウェルネスの森 那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.20
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ウェルネスの森 那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月28日 17:22:24

スイートということで期待していきました、単に部屋が2部屋それも少し離れたところに部屋があり、一部屋のみ使用する構造でした、大いに不満です、楽天トラベルの担当の方は私が予約した部屋は実際のところ現地で見ていられるのか疑問に思います、このような形でのスイートとは、わたくしには理解できません、二度と楽天での宿泊並びに旅行の予約は御免したいと思います。このよう宿泊は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
那須温泉 ウェルネスの森 那須 2019年09月21日 15:49:05

この度はウェルネスの森 那須にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、数ある那須のホテルの中から当館をお選びいただけましたことに、心より厚く御礼申し上げます。しかしながら、ご期待いただいておりましたお部屋についてご満足いただけなかった事、大変心苦しく思います。
ご宿泊頂きました客室は、リビング+ベッドのお部屋と、それに隣り合った寝室を備えた4ベッドのスイートルームでございます。お部屋間やお手洗い・浴室への行き来には客室内の通路を経由する構造となっておりますため、ご指摘の通りお部屋同士が少し離れた印象をお受けになられるかもしれません。こうした構造は、2世帯やグループでのご利用の際に双方のお部屋間で気兼ねなくお過ごしいただける点において優れておりますが、こうした点が事前にご期待されておられた特徴とは異なるものであられたかと存じます。一重に私どもの客室に関するご説明の不足によるものであり、私どもの不手際でご不快な思いを強いる結果となりまして大変申し訳ございませんでした。
以後、このような事の無いよう、客室のご説明やフォトギャラリーなどでお部屋のイメージを可能な限り事前にお伝えできるようなサイト表記等の工夫を検討し、対応して参りたいと存じます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
販売支配人 吉田 篤司

ご利用の宿泊プラン
§【スイート半額】「リビング+寝室」でゆったり過ごす☆ヨーロピアンスイートタイプが半額♪
ご利用のお部屋
【ヨーロピアン館5館スイートルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ウェルネスの森 那須 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 18:13:29

11/11(日)17:00に到着したら、夕食は20:00(17:30は全て詰まった)といわれた。ホームページを詳しく見たら、到着順と記載されているが、まさか、そんなに遅くなるとは思ってもみなかった。それでも空いたら呼んでくれるという事なので、
かすかな望みを持って、夕食開始時間後2時間まったが、何の連絡もこなかった。辛抱しきれず文句を言ったら、2時間15分で食にありつけたが、自分の後に食事に来た人は2組だけ、要は文句を言わなければビリという事。17:00に入館してびりになるのなら、最初から、食事時間を20:00と言ってくれたらそんなホテルは選ばなかった。狡猾である。
まったく到着するまで自分のスケジュールはたてられず、全て、ホテルの都合で食事の時間が決まるようになる仕組み。こんな仕打ちにあったのは生れてはじめて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
那須温泉 ウェルネスの森 那須 2018年12月15日 11:55:43

この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。
お食事のお時間のご案内ですが、二部制のお時間については各ネット全てに記載をさせて頂いております。
ご夕食が20時開始というのは、誠に心苦しい限りでございますが、お席に限りがある為、入替制で営業を行っていることと、コース料理の為お食事の時間の滞在時間が2時間弱かかることをご理解願います。
お席が出来次第、お部屋にご連絡をさしあげるご案内をしておりますが、ご連絡前からロビーにお越しになる方もいらしゃった為、ご意見を頂戴しなければさらに遅くなるというようなことはございません。
ご希望に添えなかったことは大変申し訳なく思いますが、ご理解をいただいたうえでのご利用をお願いしたい次第でございます。
この度は貴重なご意見を有難うございました。

宿泊支配人 池田圭希

ご利用の宿泊プラン
§【タイムセール】お一人様最大4,000円OFF!夕食は洋食フルコース&朝食は和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【ヨーロピアン館◇モデレートツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ウェルネスの森 那須 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 23:50:15

 到着時に貸切風呂のザービスを告げられたので予約をしたのですが、部屋に入るとWブッキングで時間を変更するか風呂の場所変更を求められ、仕方なく時間変更をしました。
 指定の時間にフロントに行くと指定の風呂がさらにWブッキングで違う風呂を選ぶように指示されました。2回同様のミスを繰り返して、両方とも変更しなければならないのは我が家の方だけ、ミスへの怒りもそうですが、もう一方の宿泊者側を優先された腹立たしさが収まることなく、貸切風呂は当然キャンセルしました。
 私自身も接客業をしていた経験もあるのでミスはやむを得ないとしても2度のミスは許されず、さらにフロント前で他のお客様がいる中で跪いて謝られ、あたかもクレーマーのように見られたのも気持ちよくありません。また、通常そういう場合はお客様の気持ちを和らげる何らかの手段を講じるべきだと思いますが、その後何もアクションはなく、チェックアウト時にも何の謝罪もありません。
 さらに夕食の時間も予約時の確認もなく選択できず、強制的に20:00だったことや、フロントの若い男女スタッフの私語なども不快に感じました。
 料理はまずまずなのに、教育やミスないオペレーション・・・という前に、接客サービスの根本の考え方が徹底されていないように思いました。
 クチコミを見ると悪い評価は少ないので、当日の私どもだけが運が悪かっただけかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
那須温泉 ウェルネスの森 那須 2018年05月09日 21:23:03

この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。
ご滞在中の度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
特に、貸切風呂のご予約について何度もご足労をいただき、不快な対応しか出来ず心よりお詫び申しあげます。
今回のことは、私を含めスタッフ一同真摯に受け止め猛省をしております。
また、いただいたご意見の通り、オペレーションはもとより、細かな配慮があちこち欠けていたことは、否めません。
今後は、このようなことがないよう、基本にたちかえり従事して参る所存でございます。
せっかくのご旅行に大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を有難うございました。

副支配人 池田圭希

ご利用の宿泊プラン
【さき楽31】早期予約で最大25%OFF♪さらに2大特典付★計画的に那須高原への旅【さき楽】
ご利用のお部屋
【オリエンタル館◇和洋室ツインルーム禁煙】

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ウェルネスの森 那須 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 20:50:11

フロントに到着後、まずしっかりした説明ではありませんでした。旅行前に、ホテルから連絡をいただき、夕食は何時にされますか?貸切風呂は何時にされますか?と電話をいただき、予約を事前に取らせていただきました。とても親切だと最初は思いましたが、その予約について把握されていなかったのか、到着後、全く同じことを聞かれ、えっ?と思いました。
貸切風呂も無料と聞いていたのに、宿泊したら大浴場も無料ですよね?ですが、チェックアウト時に入湯料を1人150円いただきます。2人で300円です。と言われました。頭の中は???だらけでした。支払いましたが、金額の問題ではなく、なんか腑に落ちない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
那須温泉 ウェルネスの森 那須 2017年12月16日 15:09:51

この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
スタッフ間の引継が不足しており、不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、入湯税の件でございますが、もちろん、貸切風呂のご利用料は無料となりますが、
温泉を所有している施設として、ご宿泊のお客様皆様におひとり様150円の入湯税が地方税として発生し、頂戴しております。
ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を参考に、今後もスタッフ一同邁進して参ります。
この度はクチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊予約マネージャー 伴内

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大35%OFF!人気客室にリーズナブルに泊まろう♪
ご利用のお部屋
【ヨ-ロピアン館◇スタンダードツインル-ム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ウェルネスの森 那須 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月20日 19:53:47

以前の利用を覚えていた高齢の母が楽しみに宿泊しましたが、食事で通された席がグラグラと揺れ、ワイングラスが何度も倒れそうになるのでテーブルクロスをまくったら他の席とは全く違う粗末なテーブルでした。案内された際に文句は言えないし他に空席があるにもかかわらず、どんな理由でその席に通されたのか知りたいです。家具もレストランの価値のうちじゃないですか?不愉快すぎて食事の味もわかりませんでした。
朝食の時は、素敵なお庭に散歩に行きたいのに、裏から回って下さいと目の前のドアを開けてくれませんでした。杖をついた母に何のホスピタリティも感じない呆れたホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
那須温泉 ウェルネスの森 那須 2017年05月21日 18:42:15

この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。
レストランのテーブルがグラグラしていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
事前のチェックが甘く、テーブルの脚の調整が出来ていなかったようでございます。
お通ししたお席のテーブルが粗末とご指摘を頂きましたが、数種類のテーブルを設置しており、全てが同じテーブルではございません。
グラグラするのは、論外ですが、決して末席というものではございません。
その点だけは、何卒ご理解願います。
お席については、お客様のご宿泊プラン、泊数などによりお料理が異なる為、スムーズにご提供させていただくことと、間違いがないようにすることを考え、始めにご案内の席を決めさせていただいております。
どのお席にどのお客様をお通しするかは、ご人数やプラン内容などを考慮しながら行っておりますが、食事時間と同様全てのお客様にご満足をいただけるようにはなかなか出来ないのが現状でございます。
現在、食事の開始時間も含め、様々なオペレーションの変更を行い改善しているところでございます。

またご朝食時のお庭へのご案内ですが、営業時間中は、虫が入ってきてしまったりすることがあるためレストランからは出入りをご遠慮頂いておりまして、ご説明不足であったと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
いずれにせよ、楽しいはずのご旅行に水を差すようなこととなり大変申し訳なく思います。
今後は、様々なご希望に添えるよう再度おもてなしを強化して参りたいと思います。
どうかこれに懲りずに、再度機会をいただけないでしょうか。

貴重なご意見を有難うございました。
又のお越しを心よりお待ち申しあげます。

副支配人 池田圭希




ご利用の宿泊プラン
今がチャンス★那須のBESTシーズンをお得に楽しもう♪金・日はさらにお得!最大30%OFF
ご利用のお部屋
【ヨ-ロピアン館◇モデレートツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mm6511さんの 那須温泉 ウェルネスの森 那須 のクチコミ

mm6511さん [50代/女性] 2016年11月01日 21:36:52

楽しみしていたのですがとてもがっかりしました。夕食の席は。端っこの窓側でとても寒くてブランケットを貸してもらったのですがそれでも寒くてとても食事どころではなかった。食事もほとんど冷めていて、おいしくなかった。お風呂もぬるくて汚い感じだし二度目はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
那須温泉 ウェルネスの森 那須 2016年11月11日 11:53:19

この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。
ご夕食は、室温、料理の提供で大変ご迷惑をおかけしました。
まず、レストラン内の空調管理については、室温の調節を怠っていたようでご迷惑をおかけいたしました。今後は空調管理の徹底をして参ります。
料理については、温かいものを温かいうちにお出しするという基本が出来ておらず、これについてもオペレーションの見直し及びスタッフのスキルの向上を急ぎます。
お風呂に関しても、湯温の管理清掃の徹底を致します。
貴重なご意見を有難うございました。

宿泊料飲支配人 池田圭希

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】那須黒毛和牛フレンチ&源泉かけ流し貸切風呂を楽しむ♪
ご利用のお部屋
【ペットとお泊りルーム◇スタンダードツイン※ヨーロピアン館2階】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ