楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光金谷ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.35
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.40
  • 食事4.44

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

poinpoinさんの 日光金谷ホテル のクチコミ

poinpoinさん [40代/男性] 2014-08-20 18:34:11

別館3階の部屋でしたが湿気がすごくベッドマット,掛け布団も湿気がすごくベタベタでした。気持ち悪くなかなか寝付けませんでした。それと館内説明が不十分。たとえばプール営業の時間、家族浴室についての説明がまったく無かった。非常避難口の説明も全くありませんでした。食事はタイミングよく料理がでてきて、味も美味しく満足でし
た。部屋の湿気については、問題だと思います。ちなみに浴室は家族浴室を使用した為、部屋浴室は未使用でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
日光金谷ホテル 2015-04-14 10:56:39

この度はご利用いただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の湿気につきましては、清掃時に十分な換気をするとともに、寝具においても常に乾燥した清潔なものをご用意しているところでございます。しかしながら、外気を完全に遮断することが不可能であり、時期によりましては湿気が入り込んでしまい、ご宿泊の方々が心地よくお過ごしになれない場合がどうしても発生してしまいます。今後は温度管理と同時に湿度の管理も行い、除湿の対策も講じていこうと思っております。
また、館内のご案内が不足だったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はスタッフが館内のご案内をする内容に偏りがないように社内での教育を強化して参ります。ご指摘の件、真摯に対応して参る所存でございます、どうぞまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の洋食グルメ】~イザベラ・バードに思いを馳せる旅~キャビア&ビーフステーキ・ペリグーソース
ご利用のお部屋
【スタンダードAタイプ -ツイン-】
poinpoinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ