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日光金谷ホテル クチコミ・感想・情報

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日光金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.32
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.36
  • 食事4.42

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-11-09 22:04:21

朝食つきプランで宿泊させて頂きました。
朝食は評判どおり、とても美味しかったです。特にオムレツはふわとろ感が絶妙でした。
ただ、従業員の態度やホテル敷地内の手入れ、宿泊させていただいた新館の部屋が残念だと感じました。
まず、従業員で気になった点を書きます。
①売店の店員さん同士の大きな声でのムダ話
②「名刺」をぜひ集めてくださいというポスターを見たので、朝食時に「ポスターで見たのですが、名刺を頂けますか?」とサービス係の方にお伝えしたところ、「え?」と知らないご様子。
③朝食のサーブの仕方がぞんざい。お皿やジュースをドンと置き、そそくさと次の仕事へ・・・。コーヒーのお代わりが食事が終了しても届かなかったので、手を上げてお願いすると、「遅くなり、申し訳ありません。」の一言もなく、「はい、どうぞ」とやっつけ仕事的に置かれました。
次にホテル敷地内を散歩した時の感想です。
①稲荷さんの扉が壊れたまま放置
②プールの隣の池にホースが放置状態
最後に新館の宿泊させて頂いた部屋についての感想です。
①平衡感覚を失うほど、床が傾いています。気になってゆっくりと過ごせませんでした。
せっかくの歴史あるホテルなのに、従業員の方のプロ意識が低く非常に残念です。威厳や気品というものが希薄で、「このホテルに誇りをもって、良くしていこう!」という気概が感じられず、パートのおばちゃん状態・・・。ホテルの良さを生かしきれていないのが非常に残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
日光金谷ホテル 2015-05-20 14:28:50

この度はご宿泊いただきましたのにも関わらず、ご不快な点、見苦しい点が多々ありましたことを心よりお詫び申し上げます。
館内はもとより、敷地内においても隅々まで清潔に管理し、整理整頓してあるのが本来の姿であります。今後はスタッフに周知徹底して参りたいと思います。
また、館内サービスにつきましてもスタッフの指導を強化し、ホテルスタッフとして恥ずかしくないような対応を行って参ります。
客室の床の傾斜につきましては有形登録文化財ということもあり、修理が困難な状況にあります。しかしながら色々と対策を講じ、快適な空間を提供できるように努力して参ります。
次回は快適なご滞在を御約束させていただきます。またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
一度は食べたい日光金谷ホテルのご朝食。
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ -ツイン-】