楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
立地もよく設備も不満は無く食事も美味しく頂けましたが従業員のレベルが低いフロント以外の従業員の接客レベルは良くない従業員同士の私語が耳障りで特にギフトショップの従業員はカウンター内と売場で耳障りな会話シフトの話や揉め事はバックルームでしてほしい売り場のケースに手を付いて片足を上げて靴を直したりホスピタリティなど程遠い同じ従業員の行動がひどいギフトの空箱をドアガールに渡し片付けるよう指示していたがそれは自分でするべき事ドアガールが不在になりお客様が自分でドアの開閉をするとあわててフロントの方がドアに向かうなどは全く本末転倒カフェの従業員は大声で談笑していて不愉快一部の従業員の対応でここまで不愉快な思いをするとは中禅寺の金谷ホテルを以前利用してすごく良かったので落ち着いた雰囲気を求めて金谷ホテルに決めたのに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日光金谷ホテル クチコミ一覧へ
ホテルかずさ(千葉県)
2.0
投稿日:2024-02-26 19:25:16
日光金谷ホテル(栃木県)
1.0
投稿日:2018-09-13 16:49:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
tom360210さんの 日光金谷ホテル のクチコミ
立地もよく設備も不満は無く
食事も美味しく頂けましたが
従業員のレベルが低い
フロント以外の従業員の
接客レベルは良くない
従業員同士の私語が耳障りで
特にギフトショップの従業員は
カウンター内と売場で耳障りな会話
シフトの話や揉め事は
バックルームでしてほしい
売り場のケースに手を付いて
片足を上げて靴を直したり
ホスピタリティなど程遠い
同じ従業員の行動がひどい
ギフトの空箱をドアガールに渡し
片付けるよう指示していたが
それは自分でするべき事
ドアガールが不在になり
お客様が自分でドアの開閉をすると
あわててフロントの方がドアに向かう
などは全く本末転倒
カフェの従業員は大声で談笑していて
不愉快
一部の従業員の対応で
ここまで不愉快な思いをするとは
中禅寺の金谷ホテルを以前利用して
すごく良かったので
落ち着いた雰囲気を求めて
金谷ホテルに決めたのに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する