楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
12月16日に宿泊しました。お部屋のコップをひっくり返しましたら、髪の毛がはいっていました。お風呂場のヒーターが入らず(フロントに確認しましたら「入りません」の一言だけでした。チェックインの時にお部屋案内時にヒーターが入らないと教えていただきたかった。宿泊客が少ないからなにのかもしれないのですが、廊下も暖房がなく、とても寒くて薄暗い感じでした。ホテルでの時間をもう少し楽しくしたかったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は日光金谷ホテルをご利用いただきありがとうございます。お客様におかれましては客室清掃の不備、大変失礼いたしました。またフロントでの対応につきましても持ち運び用ヒーターなどの代案を提案するなど配慮足らずによりご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の貴重なご意見を活かし接客サービスの見直し、再発防止を図りたいと思います。
日光金谷ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 日光金谷ホテル のクチコミ
12月16日に宿泊しました。
お部屋のコップをひっくり返しましたら、髪の毛がはいっていました。
お風呂場のヒーターが入らず(フロントに確認しましたら「入りません」の一言だけでした。
チェックインの時にお部屋案内時にヒーターが入らないと教えていただきたかった。宿泊客が少ないからなにのかもしれないのですが、廊下も暖房がなく、とても寒くて薄暗い感じでした。
ホテルでの時間をもう少し楽しくしたかったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は日光金谷ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様におかれましては客室清掃の不備、大変失礼いたしました。
またフロントでの対応につきましても持ち運び用ヒーターなどの代案を提案するなど配慮足らずによりご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を活かし接客サービスの見直し、再発防止を図りたいと思います。