楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ上野入谷口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2/15に宿泊しました。チェックイン時のフロントの男性は笑顔があふれて感じが良かったのですが、部屋の清掃が行き届いていなくテーブルの上には乾いたごはん粒が付いたままだったり、ヘアピンが置いたまま、ソースが付着したまま、埃が溜まったままのカウンターだったりと掃除しているの?と思える有様でした。また布団カバーにガッツリとシミが付いているのに使い回しをしていたり、浴室が最悪で浴槽を洗っていないのか、髪の毛、陰毛、垢が浴槽にへばり付いていた様子で浴槽にお湯を溜めて入ろうとしたらそれらが浮いていて気分が悪くなりました。浴槽内がザラザラしていて気持ち悪く、垢汚れが見えていないのか?見た目分からないから平気だろうと掃除をしていないのだと思います。清掃業者を外部にお願いしている場合は、考えたほうが良いと思いますよ。チェックアウト時、一人しかいない女性フロント係が外国人の対応でつかまっており、もう一人のスタッフ(スーツを着た男性)は他に待っている私達がいても見て見ぬ振りでスルーしていました。他の仕事をしていたとしても「もうしばらくお待ちください」などの声掛けはすべきと思う。また、その女性も反応が悪く、明らかチェックアウトなのに受動的で率先力が感じられませんでした。宿泊代金から考えて二度と泊まらないと感じたホテルです。スーパーホテルにすれば良かったと後悔です。アメニティが豊富で部屋は広くて良かったですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ上野入谷口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃に多くの不備がございまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。すぐに清掃担当者と話し合いの場を設け、清掃の指導と清掃後のチェックの徹底をさせて頂きます。またフロントスタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事がないよう、フロントスタッフの指導も徹底して参りたいと思います。至らない点ばかりではございますが、ご指摘頂いたすべてを改善しお客様に安心して満足してご利用頂けますよう日々精進して参ります。また機会がございましたらホテルマイステイズ上野入谷口をよろしくお願い致します。お客様のまたの御利用を心よりお待ち申し上げます。担当 馬場口
ホテルマイステイズ上野入谷口 クチコミ一覧へ
クイーンズホテル千歳(北海道)
4.0
投稿日:2022-11-01 17:16:55
函館国際ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2022-11-01 17:05:19
ホテルマイステイズ上野入谷口(東京都)
1.0
投稿日:2016-03-08 16:37:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
zukatomoguさんの ホテルマイステイズ上野入谷口 のクチコミ
2/15に宿泊しました。
チェックイン時のフロントの男性は笑顔があふれて感じが良かったのですが、部屋の清掃が行き届いていなくテーブルの上には乾いたごはん粒が付いたままだったり、ヘアピンが置いたまま、ソースが付着したまま、埃が溜まったままのカウンターだったりと掃除しているの?と思える有様でした。
また布団カバーにガッツリとシミが付いているのに使い回しをしていたり、浴室が最悪で浴槽を洗っていないのか、髪の毛、陰毛、垢が浴槽にへばり付いていた様子で浴槽にお湯を溜めて入ろうとしたらそれらが浮いていて気分が悪くなりました。
浴槽内がザラザラしていて気持ち悪く、垢汚れが見えていないのか?見た目分からないから平気だろうと掃除をしていないのだと思います。
清掃業者を外部にお願いしている場合は、考えたほうが良いと思いますよ。
チェックアウト時、一人しかいない女性フロント係が外国人の対応でつかまっており、もう一人のスタッフ(スーツを着た男性)は他に待っている私達がいても見て見ぬ振りでスルーしていました。他の仕事をしていたとしても「もうしばらくお待ちください」などの声掛けはすべきと思う。また、その女性も反応が悪く、明らかチェックアウトなのに受動的で率先力が感じられませんでした。
宿泊代金から考えて二度と泊まらないと感じたホテルです。スーパーホテルにすれば良かったと後悔です。
アメニティが豊富で部屋は広くて良かったですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ上野入谷口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃に多くの不備がございまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃担当者と話し合いの場を設け、清掃の指導と清掃後のチェックの徹底をさせて頂きます。
またフロントスタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう、フロントスタッフの指導も徹底して参りたいと思います。
至らない点ばかりではございますが、ご指摘頂いたすべてを改善しお客様に安心して満足してご利用頂けますよう日々精進して参ります。
また機会がございましたらホテルマイステイズ上野入谷口をよろしくお願い致します。
お客様のまたの御利用を心よりお待ち申し上げます。
担当 馬場口