楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大磯プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.15
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.38
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

445件中 441~445件表示

サービス2

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月28日 22:50:16

5月26日に宿泊しました。翌日に別プランで宿泊だったので、荷物を保管、移動していただけました。身軽に出かけることが出来てとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【温泉メンテナンスのため利用できません】ショートステイ (室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツインルームD(山側 19.8平米)禁煙 最大2名定員】

サービス2

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月08日 16:55:27

古い建物ですが、清潔に保たれていて、気持ちよくすごすことができました。フロントの方が業務としてこなされている感じで、あまり接客に気持ちを割いていらっしゃらない風なのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
大磯プリンスホテル 2014年09月11日 14:01:41

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で私どもも安堵いたしております。
施設の古さは否めませんが、サービス面ではご利用の皆さまがより快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同、日々努めてまいりますので誠に勝手ながら変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2014大磯ベーシックスタンダードプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【お部屋不指定】

サービス2

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月27日 14:15:08

部屋を指定できないプランでしたが、運良くオーシャンビューの部屋に泊まることが出来ました。部屋の設備清潔感、風呂トイレ別な点もよかったです。ただ、部屋風呂の清潔感はありませんでした。
チェックインの際、荷物をたくさん抱えていても台車を持って来てくださることはなかったので、サービスは今ひとつかなぁと感じました。
また、プールで使うレンタルタオルがフロントでしか借りられないのもやや不便に感じました。
朝食は美味しく、メインはプールだったので総合的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
大磯プリンスホテル 2014年08月29日 18:54:47

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のお風呂の汚れ、チェックイン時のスタッフの対応ではご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
レンタルタオルにつきましてはご宿泊者さまのみへの提供のためホテルフロントにて対応させていただいておりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
プールではお楽しみいただけたご様子で私どもも安堵をしております。
誠に勝手ではございますが、ぜひまた来年もお越しいただければ幸いです。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
我が家のバカンス 滞在期間中プール入場券付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋不指定】

サービス2

ちゃたろう9418さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

ちゃたろう9418さん [40代/男性] 2011年09月04日 10:09:15

毎年夏に利用させていただいているが、今年は細かい所でサービスの質が落ちたように感じた。
・売店などの支払いが現金のみで、カード利用ができなくなったのは不満。
・温泉にはタオルを持っていかなければいかなくなったのも不満。以前はタオルが自由に使えた。
・毎年受付付近にカブトムシ、クワガタがたくさんいて、子供がずっとみたりしていたのだが、それがなかったのが残念。
良かった点
・入湯税は全員取られるものの、現金を用意しなくて良くなったのはうちにとっては良かった。
・バイキングプランで食事したが、家族そろって満足。ただ、昨年あったチョコファウンテンがなかったのが子供は残念がっていた。
支払いは部屋付けできなかったとしても、カード払いは可能としてもらいたい。
あまり現金を使いたくないというニーズがあると思う。
プールでは現金なのはしょうがないと思うが、おみやげやビーチグッズのように、金額が結構高くなる可能性のあるものはカード払いしたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
大磯プリンスホテル 2011年09月04日 14:03:00

過日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、毎年のご利用に心から感謝を申しあげます。
この度頂戴いたしましたご意見を改善できますよう再度検討をさせていただきます。
なお、ホテル内売店ではクレジットカードのお取り扱いができるようになりました。
お客さまがご利用の際にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後もみなさまからのご意見をひとつひとつ改善できますよう努力を続けてまいりますので、是非また来年もお越しいただければと存じます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
我が家のバカンス プール入場券付きプラン(夕食は和食・洋食よりお選びいただけます)
ご利用のお部屋
【2号館ツインルームC(オーシャンビュー19.6平米)】

サービス1

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月27日 18:06:06

スパが気に入って主人とたまに利用させていただいています。
海側のお部屋に泊まった時、クレーン車のクレーンばかりが視界に入って邪魔な感じがしたので、以来山側のお部屋です。
夕食・朝食は記念日の時に一度いただいたことがあります。コーヒーがもう少しおいしくなったら、嬉しいです。

スパのライフガードスタッフの皆さんはどんな季節に行っても懸命にテキパキ、しかも静かに動いてくださるので素晴らしい働きぶりにいつも感心しています。ラウンジなども声のボリュームが凄い方たちで混んでいなければ良い場所ですね。
またうかがう日を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早得28】大磯スタンダードプラン 室料のみ【温泉&スパ付き】
ご利用のお部屋
【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】

445件中 441~445件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ