楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
当日の直前の予約で泊まらせていただいたのですが、フロントの方に「え?今日まだ泊まる人いたの?」という感じの対応をされました。奥に入って何かを確認して戻ってこられました。「予約の人まだいた?」「開いてる部屋あった?」みたいなことかと思いますが、そのへんの連携が上手く行っていない印象を受けました。あと時計のAMとPMが逆になっていて、夜8時に「AM8:00」と表示されており、朝6時に起きようとアラームを「AM6:00」にセットしても鳴らないということになりました。「PM6:00」でセットしたら鳴るわけですが、これはちょっと怖いです(スマホのアラームで起きれましたけど)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難う御座いました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。また、スタッフの予約確認及び、客室の不手際の件につきましては心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフの連携、情報共有等に磨きをかけていく所存でございます。次回、の機会がございましたら、今一度ご利用の程、宜しくお願い申し上げます。
TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル) のクチコミ
当日の直前の予約で泊まらせていただいたのですが、フロントの方に「え?今日まだ泊まる人いたの?」という感じの対応をされました。奥に入って何かを確認して戻ってこられました。「予約の人まだいた?」「開いてる部屋あった?」みたいなことかと思いますが、そのへんの連携が上手く行っていない印象を受けました。
あと時計のAMとPMが逆になっていて、夜8時に「AM8:00」と表示されており、朝6時に起きようとアラームを「AM6:00」にセットしても鳴らないということになりました。「PM6:00」でセットしたら鳴るわけですが、これはちょっと怖いです(スマホのアラームで起きれましたけど)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難う御座いました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
また、スタッフの予約確認及び、客室の不手際の件につきましては心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフの連携、情報共有等に磨きをかけていく所存でございます。
次回、の機会がございましたら、今一度ご利用の程、宜しくお願い申し上げます。