楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月19日に宿泊。部屋は眺めよく、大衆風呂も広く、空気清浄機設備もよく、コロナ対策にも心がけ満足いたしました。しかし、食事に関しては、蜜の予防策として時間帯を3班に分けたにも関わらず、前のお客様がまだ食事が終わってないとの理由で、食堂入口で待たされ手配のまずさが感じられました。次の食事の準備にしても最後の3班だったせいか、メニューによっては少なく中には追加されていないメニューもあったので、もう少し目配して頂きたいと思いました。これは私が感じたことですが、コロナの時期だけにホテルのオリジナルマスクを宿泊記念に頂ければと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテルを、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋・大衆風呂においては、大変うれしいお言葉を頂き、さらに居心地の良い空間になるようにスタッフ一同で努めてまいります。大衆風呂の露天風呂は、改装いたしまして海に近い目線になっております。また、コロナウイルス感染対策にご協力頂き大変有難うございました。ご指摘のお食事におきまては、お待ちいただくお時間とお食事の手配など配慮に欠けておりました。常に快適なお食事空間をご提供できるよう、ご意見を改善の参考とさせていただきます。さらにお客様のオリジナルマスクについてのご提案は、サービスの一つとして参考にさせて頂きます。貴重なご意見大変有難うございます。
TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル) のクチコミ
7月19日に宿泊。部屋は眺めよく、大衆風呂も広く、空気清浄機設備もよく、コロナ対策にも心がけ満足いたしました。しかし、食事に関しては、蜜の予防策として時間帯を3班に分けたにも関わらず、前のお客様がまだ食事が終わってないとの理由で、食堂入口で待たされ手配のまずさが感じられました。次の食事の準備にしても最後の3班だったせいか、メニューによっては少なく中には追加されていないメニューもあったので、もう少し目配して頂きたいと思いました。
これは私が感じたことですが、コロナの時期だけにホテルのオリジナルマスクを宿泊記念に頂ければと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテルを、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋・大衆風呂においては、大変うれしいお言葉を頂き、さらに居心地の良い空間になるようにスタッフ一同で努めてまいります。大衆風呂の露天風呂は、改装いたしまして海に近い目線になっております。
また、コロナウイルス感染対策にご協力頂き大変有難うございました。
ご指摘のお食事におきまては、お待ちいただくお時間とお食事の手配など配慮に欠けておりました。常に快適なお食事空間をご提供できるよう、ご意見を改善の参考とさせていただきます。
さらにお客様のオリジナルマスクについてのご提案は、サービスの一つとして参考にさせて頂きます。
貴重なご意見大変有難うございます。