楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.43
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.52
  • 食事4.53

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-11 05:23:20

11月1日に宿泊しました。チェックインフロントは座る場所もなく大混雑『お部屋の準備が出来ましたー』のマイク放送で全員でゾロゾロ移動。夕食も時間10分前から並びレストラン前は行列。オープン時間になってから席を決めるため食べ始めるのは開始から15分後。終了10分前には急かされる。朝食時も同様。コロナ対策という割にはレストランも満席で三交代制。客室数とレストランのキャパがあってないのでは?別の会場を用意するとか出来るのではないかと。それが出来ないのなら満室にはしない方が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル) 2020-11-29 22:11:35

ご投稿者様
この度は、大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、新型コロナウイルス感染予防対策の為多くのご協力をいただきまして誠にありがとうございます。また、ご不自由とご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様には、混雑したロビーでのチェックインからお部屋のご案内までと、ご夕食会場とご朝食会場のお食事の開始時間の混雑と満席の状態におきまして、慌ただしくお寛ぎ頂けるお時間をご提供出来ず申し訳ございません。
さらに貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後改善に努めて参ります。
ご投稿者様とご家族様にまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】11/1~1/31 オールインクルーシブ バイキングプラン ~滞在中ドリンクフリー~
ご利用のお部屋
【《禁煙・36平米》スタンダードツイン】