楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 白良荘グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とにかくフロントの対応が悪い。フロントの若い男性2人が客のいる前で新人?らしき男性に対する態度や口調が悪すぎてホテルの評価自体が下がるほど不快でした。せめて指導はバックヤードで行うか、お客様の前では言葉遣いを考えるかそれくらいの判断すら出来ない人が、他のスタッフの指導をしていること事態がおかしいと思います。フロントはホテルの顔と言ってもおかしくないのに、チェックイン早々のあの男性の態度は不愉快極まりないです。慣れない新人さんがする小さなミスや不手際より、よほど気分が悪くなります。横にいた男性スタッフも注意するどころか一緒になって罵り、このホテルは大の大人が新人いびりをしているのですか?他のスタッフさんや料理やお風呂はとても満足出来るものでしたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在中におきましてはスタッフの振る舞いにより大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。新人教育もさることながら、指導する側の教育が至らなかったこと反省しております。今後は頂きましたご意見を参考にし、再度社員教育を徹底して参る所存でおります。今回に懲りませず、また白浜へお越しの機会がございましたら是非ご利用お待ちしております。フロントマネージャー 岡崎
白浜温泉 白良荘グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 白良荘グランドホテル のクチコミ
とにかくフロントの対応が悪い。フロントの若い男性2人が客のいる前で新人?らしき男性に対する態度や口調が悪すぎてホテルの評価自体が下がるほど不快でした。
せめて指導はバックヤードで行うか、お客様の前では言葉遣いを考えるかそれくらいの判断すら出来ない人が、他のスタッフの指導をしていること事態がおかしいと思います。
フロントはホテルの顔と言ってもおかしくないのに、チェックイン早々のあの男性の態度は不愉快極まりないです。
慣れない新人さんがする小さなミスや不手際より、よほど気分が悪くなります。
横にいた男性スタッフも注意するどころか一緒になって罵り、このホテルは大の大人が新人いびりをしているのですか?
他のスタッフさんや料理やお風呂はとても満足出来るものでしたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に
ありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴し、
重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在中におきましてはスタッフの
振る舞いにより大変不快な思いをさせて
しまったこと、深くお詫び申し上げます。
新人教育もさることながら、指導する側の教育が
至らなかったこと反省しております。
今後は頂きましたご意見を参考にし、再度社員
教育を徹底して参る所存でおります。
今回に懲りませず、また白浜へお越しの機会が
ございましたら是非ご利用お待ちしております。
フロントマネージャー 岡崎