楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜温泉 白良荘グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜温泉 白良荘グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.82
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.32
  • 食事4.16

風呂5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白浜温泉 白良荘グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-25 14:59:28

とにかくフロントの対応が悪い。フロントの若い男性2人が客のいる前で新人?らしき男性に対する態度や口調が悪すぎてホテルの評価自体が下がるほど不快でした。
せめて指導はバックヤードで行うか、お客様の前では言葉遣いを考えるかそれくらいの判断すら出来ない人が、他のスタッフの指導をしていること事態がおかしいと思います。
フロントはホテルの顔と言ってもおかしくないのに、チェックイン早々のあの男性の態度は不愉快極まりないです。
慣れない新人さんがする小さなミスや不手際より、よほど気分が悪くなります。
横にいた男性スタッフも注意するどころか一緒になって罵り、このホテルは大の大人が新人いびりをしているのですか?
他のスタッフさんや料理やお風呂はとても満足出来るものでしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
白浜温泉 白良荘グランドホテル 2013-09-24 20:29:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に
ありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴し、
重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在中におきましてはスタッフの
振る舞いにより大変不快な思いをさせて
しまったこと、深くお詫び申し上げます。
新人教育もさることながら、指導する側の教育が
至らなかったこと反省しております。

今後は頂きましたご意見を参考にし、再度社員
教育を徹底して参る所存でおります。
今回に懲りませず、また白浜へお越しの機会が
ございましたら是非ご利用お待ちしております。
フロントマネージャー 岡崎

ご利用の宿泊プラン
【夏休み早得30】<早めに決めてオトク旅>ビーチは目の前♪夏のご予約が1名さま最大3,150円引き!
ご利用のお部屋
【【広縁付】オーシャンビュー10畳】