楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 白良荘グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スムーズにチェックインをし、部屋に上がったときはオーシャンビューで景色も良くてとてもいい宿にこれた!と思っていました。食事は18時30分からとチェックイン時に予約をしていたので、それまでに時間があったためお風呂を済ませようと思い大浴場へ。こちらも綺麗で気持ちよかったです。チェックイン時に食事中に部屋に布団を敷きにきてくれるとの説明がありました。なので18時頃にお風呂を上がったため、少し食事まで時間があったので部屋に戻ろうとしました。すると私の部屋らしきところから大声が。最初は隣の部屋の人がドアを開けて話しているのかな?と思い、恐る恐る部屋に近づくとやはり私の泊まる予定の部屋から。まだ食事の時間になっていないのに、すでにスタッフの方が上がり込んでいて、しかも大声で世間話をしながら布団の準備をしていました。なんともびっくりでした。もし私がお風呂に行かず部屋にいたとしたら、約束の20分以上前にきて、布団を敷くつもりだったということですよね。話している内容も仕事の話などでなく、なんともプライベートの内容。大声だったうえドアも開いてるため、廊下から丸聞こえでしたよ。その風景を見て、そのスタッフの方には話かけたくないとさえ思い、少し1階の椅子で時間を潰して部屋にはもう戻らず、食事の時間を待ってそのまま会場へいきました。食事自体は美味しかったです。スタッフさんも丁寧に対応してくれました。そしてお腹いっぱいで、嫌なことを少し忘れれた、と思いながら部屋に戻ります。案の定、布団が敷かれていたのでそこで一休みしていると、突然ノックが。何だろうと思うと、先ほどとは別のスタッフの方が「もう布団は敷かれてますか?」と鍵を開けて入ってきました。どういうことなんでしょうか。管理が出来ていなさすぎませんか。「敷いてます」というと、お詫びもなく帰っていきました。総じてすごく不愉快でした。布団を敷くスタッフさんのマナーや指導が足りていないと思います。その他のスタッフさんがとても良い対応をしてくれている分、本当に残念だなと思いました。立地はとてもいいと思いますが、今回の件を踏まえて今後泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、お布団のお支度の件で重ね重ねご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お布団を整え寛ぎの時間を提供すべきところ、逆にお客様を不安にさせ、如いてはご気分を害してしまいましたこと、誠に深くお詫び申し上げます。お食事やスタッフにはお褒めの言葉を頂戴しましたが、同じおもてなしを部署に関わらず館内統一でご提供できるよう、従業員の指導・教育に努めてまいります。貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。大変恐縮ではございますが、今後ご機会がございましたらまたのお越しを心よりお待ちいたしております。白良荘グランドホテル 宿泊営業課長:西野
白浜温泉 白良荘グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 白良荘グランドホテル のクチコミ
スムーズにチェックインをし、部屋に上がったときはオーシャンビューで景色も良くてとてもいい宿にこれた!と思っていました。
食事は18時30分からとチェックイン時に予約をしていたので、それまでに時間があったためお風呂を済ませようと思い大浴場へ。こちらも綺麗で気持ちよかったです。
チェックイン時に食事中に部屋に布団を敷きにきてくれるとの説明がありました。なので18時頃にお風呂を上がったため、少し食事まで時間があったので部屋に戻ろうとしました。すると私の部屋らしきところから大声が。
最初は隣の部屋の人がドアを開けて話しているのかな?と思い、恐る恐る部屋に近づくとやはり私の泊まる予定の部屋から。まだ食事の時間になっていないのに、すでにスタッフの方が上がり込んでいて、しかも大声で世間話をしながら布団の準備をしていました。なんともびっくりでした。
もし私がお風呂に行かず部屋にいたとしたら、約束の20分以上前にきて、布団を敷くつもりだったということですよね。話している内容も仕事の話などでなく、なんともプライベートの内容。大声だったうえドアも開いてるため、廊下から丸聞こえでしたよ。
その風景を見て、そのスタッフの方には話かけたくないとさえ思い、少し1階の椅子で時間を潰して部屋にはもう戻らず、食事の時間を待ってそのまま会場へいきました。
食事自体は美味しかったです。
スタッフさんも丁寧に対応してくれました。
そしてお腹いっぱいで、嫌なことを少し忘れれた、と思いながら部屋に戻ります。案の定、布団が敷かれていたのでそこで一休みしていると、突然ノックが。
何だろうと思うと、先ほどとは別のスタッフの方が「もう布団は敷かれてますか?」と鍵を開けて入ってきました。
どういうことなんでしょうか。管理が出来ていなさすぎませんか。
「敷いてます」というと、お詫びもなく帰っていきました。
総じてすごく不愉快でした。布団を敷くスタッフさんのマナーや指導が足りていないと思います。
その他のスタッフさんがとても良い対応をしてくれている分、本当に残念だなと思いました。
立地はとてもいいと思いますが、今回の件を踏まえて今後泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お布団のお支度の件で重ね重ねご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お布団を整え寛ぎの時間を提供すべきところ、逆にお客様を不安にさせ、如いてはご気分を害してしまいましたこと、誠に深くお詫び申し上げます。
お食事やスタッフにはお褒めの言葉を頂戴しましたが、同じおもてなしを部署に関わらず館内統一でご提供できるよう、従業員の指導・教育に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。大変恐縮ではございますが、今後ご機会がございましたらまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
白良荘グランドホテル 宿泊営業課長:西野