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鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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4/27に宿泊しました。夕飯の時にキッズルームを利用しましたが、行ったらすぐに名前と年齢を聞かれ、2歳のいやいやにも上手にスタッフの方が対応してくれて(2歳でも3歳に近い2歳なので預けていいと言ってくれました。)、お陰様で久しぶりにゆっくり食事ができました。バイキングのカニはすかすかで冷凍焼けしていたりする所が多いのでどうせおいしくないだろうと最後に味見してみたらおいしい!!もうお腹はいっぱいだったのにもっと早く食べれば良かったとおかわりして思う存分カニを食べました。夫とも子連れには最高だねと話して………そこまではよかったのですが、翌日の朝食も子供は早く遊びたくてパンを一口だけ食べてキッズルームに直行。したのですがこの日のスタッフは自分のお気に入りの子(大人しくて言う事をきく子)としか遊ばず、その子の遊んでいるおもちゃを触っただけで大声でどなられ、できたよーとか話しかけても無視され、ほんの2.30分だけのお付き合いなんだからえこひいきなんかしてる場合じゃないと思うのですが、大人げなくてとても嫌な気分になりました。あまりにもムカつきすぎて、ホテルでお土産も買って行こうとしていたのですが、お金を使う事すら腹立たしく感じてきて何も買わずに帰りました。前日がとても楽しかっただけに、残念で残念でなりません。あの方はキッズルームのスタッフの仕事をわかっていないのでは??あれならいない方がいいです。自分たちが交代で見た方がいいです。夜も、波の音がとてもうるさく、猛烈な台風がきているかのようなゴーゴーという音が一晩中続き、普段はそんなに敏感ではないのですが、部屋も寒くて私は一睡もできませんでした。エアコンは冷房だけで暖房がわからなかったのですが、窓際のボロボロの木でかこわれたものがそうだったのでしょうか?浴衣の上に羽織るチョッキ?みたいなもののポケットに、前の方が入れた子供用のよだれかけが入っており、クリーニングしてないのか!?と気持ち悪くなりました。楽しかった思い出もすべてあのキッズルームのスタッフのせいで台無しになりました。あの方がいる限り二度と利用したくありません。
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先日は、当館ご宿泊頂き誠に有難うございました。早速ですが、今回は朝食事にキッズコーナーを担当したスタッフの対応に対し誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。当館は、お子様歓迎のファミリーホテルでキッズコーナーを併設し営業コンセプトは「スペシャルゲストは元気一杯のお子様です」をテーマに運営し、お子様が楽しくお過ごし頂ける事、それこそが当館の全スタッフの目指す所であります。ご指摘の通り、担当の行った行為はサービス業に従事する者として、決して許す事は出来ません。改めて、初心に戻り厳しく指導を徹底させて頂く所存です。今回は、折角のご家族様のご旅行をスタッフの心無い行動にて台無しにしてしまった事について、改めて心より深くお詫び申し上げます。そてから、お部屋の空調では大変も迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。丁度、時期的に冷房への切り替えの時期で冷房も暖房も利かず、送風だけの調整期で御座いました。ご到着の際に、寒かった場合等の場合に暖房器具の貸出を行っている旨、ご案内が足りずご不快な思いをお掛けしてしまいました。また、部屋着の件は大変申し訳ございませんでした。今回は、スタッフの点検漏れで御座いました。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、全スタッフで一層の精進をして参ります。何卒、変わらぬご愛顧を賜わります様、改め伏してお詫び申し上げます。是非、またの機会にご利用頂けましたら幸いに存じます。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
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草津温泉 ホテルヴィレッジ(群馬県)
3.0
投稿日:2017-11-27 23:58:36
鴨川シーワールドホテル(千葉県)
2.0
投稿日:2017-04-30 23:40:57
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
投稿日:2016-12-09 18:57:23
美味しい温泉 夢みさき(千葉県)
4.0
投稿日:2011-01-15 11:08:30
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pukusoonさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
4/27に宿泊しました。夕飯の時にキッズルームを利用しましたが、行ったらすぐに名前と年齢を聞かれ、2歳のいやいやにも上手にスタッフの方が対応してくれて(2歳でも3歳に近い2歳なので預けていいと言ってくれました。)、お陰様で久しぶりにゆっくり食事ができました。バイキングのカニはすかすかで冷凍焼けしていたりする所が多いのでどうせおいしくないだろうと最後に味見してみたらおいしい!!もうお腹はいっぱいだったのにもっと早く食べれば良かったとおかわりして思う存分カニを食べました。夫とも子連れには最高だねと話して………そこまではよかったのですが、翌日の朝食も子供は早く遊びたくてパンを一口だけ食べてキッズルームに直行。したのですがこの日のスタッフは自分のお気に入りの子(大人しくて言う事をきく子)としか遊ばず、その子の遊んでいるおもちゃを触っただけで大声でどなられ、できたよーとか話しかけても無視され、ほんの2.30分だけのお付き合いなんだからえこひいきなんかしてる場合じゃないと思うのですが、大人げなくてとても嫌な気分になりました。あまりにもムカつきすぎて、ホテルでお土産も買って行こうとしていたのですが、お金を使う事すら腹立たしく感じてきて何も買わずに帰りました。前日がとても楽しかっただけに、残念で残念でなりません。あの方はキッズルームのスタッフの仕事をわかっていないのでは??あれならいない方がいいです。自分たちが交代で見た方がいいです。
夜も、波の音がとてもうるさく、猛烈な台風がきているかのようなゴーゴーという音が一晩中続き、普段はそんなに敏感ではないのですが、部屋も寒くて私は一睡もできませんでした。エアコンは冷房だけで暖房がわからなかったのですが、窓際のボロボロの木でかこわれたものがそうだったのでしょうか?
浴衣の上に羽織るチョッキ?みたいなもののポケットに、前の方が入れた子供用のよだれかけが入っており、クリーニングしてないのか!?と気持ち悪くなりました。
楽しかった思い出もすべてあのキッズルームのスタッフのせいで台無しになりました。
あの方がいる限り二度と利用したくありません。
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先日は、当館ご宿泊頂き誠に有難うございました。
早速ですが、今回は朝食事にキッズコーナーを担当したスタッフの対応に対し誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
当館は、お子様歓迎のファミリーホテルでキッズコーナーを併設し営業コンセプトは
「スペシャルゲストは元気一杯のお子様です」をテーマに運営し、お子様が楽しくお過ごし頂ける事、それこそが当館の全スタッフの目指す所であります。
ご指摘の通り、担当の行った行為はサービス業に従事する者として、決して許す事は出来ません。
改めて、初心に戻り厳しく指導を徹底させて頂く所存です。
今回は、折角のご家族様のご旅行をスタッフの心無い行動にて台無しにしてしまった事について、改めて心より深くお詫び申し上げます。
そてから、お部屋の空調では大変も迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
丁度、時期的に冷房への切り替えの時期で冷房も暖房も利かず、送風だけの調整期で御座いました。
ご到着の際に、寒かった場合等の場合に暖房器具の貸出を行っている旨、ご案内が足りずご不快な思いをお掛けしてしまいました。
また、部屋着の件は大変申し訳ございませんでした。
今回は、スタッフの点検漏れで御座いました。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、全スタッフで一層の精進をして参ります。
何卒、変わらぬご愛顧を賜わります様、改め伏してお詫び申し上げます。
是非、またの機会にご利用頂けましたら幸いに存じます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。