楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
メール連絡の対応が早かった。誕生日ケーキ用意してくれます(有料)。哺乳瓶消毒のミルトン、スポンジ、ベビーシャンプーはフロントで貸し出してるが使わず。とゆうか子供主役のホテルなら貸し出しではなく部屋に置くべき。なんでもフロントで対応は忙しすぎる。まして部屋は5階。仕方なく熱湯洗い。どれも数に限りがあると言われた。連泊なので予約した時点でキープできるよう数を増やすべき。もっとアイデアがあるはず。部屋の洗面所、風呂は狭い。風呂は床がバキバキと鳴りうるさい。子供が滑った。シャワー、湯船用の蛇口は出が悪い。なのでシャワーも使用。りんではなくコンディショナーにしてほしい。トイレも狭く臭くて消臭剤もなく換気扇もなし。デニムシャチのプランにしたけど子供の反応はイマイチ。部屋の窓は締め切られて子供の転落を防げるのは安心。なら空気清浄機か換気扇はほしい。空調は暑くも寒くもなく子供は長袖のパジャマを着せて丁度。シーワールドにホテルから直行で行けるのは楽!バイキングは普通。カニは臭く手も臭くなり嫌になりやめた。飲み放題が1人からあるのは良し。飲み終わりそうなのをみて注文をとってくれる◎ただバイキングにいる従業員は無愛想なのに親切。笑顔がない人とある人の差。だけど寝たベビーにかけるものを持ってきてくれたのは感謝。バイキング受付にいたメガネの男の子は無愛想でちょっと質問したらめんどくさそうにされて不愉快。食事の席でベビーにはバウンサーがあり揺らすと寝てくれてゆっくりできた。キッズスペースにいた女性が子供を見てくれ笑顔で明るくて優しく、子供の鼻水を拭いてくれたりヨダレを拭いてくれたり本当にいい感じの方でした。だけど1人で見てるのは大変かと。子供は楽しんでた。子供が全く食べてくれず困り部屋になにか持っていけないかと尋ねたら食中毒の関係で断られましたがパンだけならいいと言われ、部屋では食べてくれた。朝夕と料理はあまり変化なし。子連れには気が楽なホテル。おむつ専用ゴミ箱がエレベーター横に1つ。全然入らない。仕方なく下の階に行き捨てた。そして汚い。茶色いのがついてた。気づかないわけがない。ホテル内の売店や自販機は高い。WiFiは接続悪すぎて使えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。今回は、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。ただ、当館の一部のスタッフには好感を頂きました事嬉しく思います。先ず、当館のお子様主体としたコンセプトにご指摘頂きました事には真摯に受け止め今後、改善を検討させて頂きます。更に、今回は5階にお部屋だった為、ご不便をお掛けし申し訳御座いません。また、バイキングの蟹の件では申し訳御座いませんでした。当方でも、十分な管理の基ご提供しており、お気に召して頂けず残念で御座います。それから、施設の換気扇や空調などに付きましては、ご不快な思いをお掛け致しました事新改めて、心よりお詫び申し上げます。設備に付きまして、今後の改装(又は、建て替え)の際には必ず考慮させて頂きます。最後に、各フロアーに設置のオムツ専用のゴミ箱の件は、当館の定期的な館内の巡回時の見逃しで御座います。今回は、貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。今後も、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、更なる努力と工夫を重ね精進して参ります。また、機会ございましたら是非、お越しくださいませ。
鴨川シーワールドホテル クチコミ一覧へ
鴨川シーワールドホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2017-06-03 22:25:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
uky2046さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
メール連絡の対応が早かった。誕生日ケーキ用意してくれます(有料)。哺乳瓶消毒のミルトン、スポンジ、ベビーシャンプーはフロントで貸し出してるが使わず。とゆうか子供主役のホテルなら貸し出しではなく部屋に置くべき。なんでもフロントで対応は忙しすぎる。まして部屋は5階。仕方なく熱湯洗い。どれも数に限りがあると言われた。連泊なので予約した時点でキープできるよう数を増やすべき。もっとアイデアがあるはず。部屋の洗面所、風呂は狭い。風呂は床がバキバキと鳴りうるさい。子供が滑った。シャワー、湯船用の蛇口は出が悪い。なのでシャワーも使用。りんではなくコンディショナーにしてほしい。トイレも狭く臭くて消臭剤もなく換気扇もなし。デニムシャチのプランにしたけど子供の反応はイマイチ。部屋の窓は締め切られて子供の転落を防げるのは安心。なら空気清浄機か換気扇はほしい。空調は暑くも寒くもなく子供は長袖のパジャマを着せて丁度。シーワールドにホテルから直行で行けるのは楽!バイキングは普通。カニは臭く手も臭くなり嫌になりやめた。飲み放題が1人からあるのは良し。飲み終わりそうなのをみて注文をとってくれる◎ただバイキングにいる従業員は無愛想なのに親切。笑顔がない人とある人の差。だけど寝たベビーにかけるものを持ってきてくれたのは感謝。バイキング受付にいたメガネの男の子は無愛想でちょっと質問したらめんどくさそうにされて不愉快。食事の席でベビーにはバウンサーがあり揺らすと寝てくれてゆっくりできた。キッズスペースにいた女性が子供を見てくれ笑顔で明るくて優しく、子供の鼻水を拭いてくれたりヨダレを拭いてくれたり本当にいい感じの方でした。だけど1人で見てるのは大変かと。子供は楽しんでた。子供が全く食べてくれず困り部屋になにか持っていけないかと尋ねたら食中毒の関係で断られましたがパンだけならいいと言われ、部屋では食べてくれた。朝夕と料理はあまり変化なし。子連れには気が楽なホテル。おむつ専用ゴミ箱がエレベーター横に1つ。全然入らない。仕方なく下の階に行き捨てた。そして汚い。茶色いのがついてた。気づかないわけがない。ホテル内の売店や自販機は高い。WiFiは接続悪すぎて使えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
今回は、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
ただ、当館の一部のスタッフには好感を頂きました事嬉しく思います。
先ず、当館のお子様主体としたコンセプトにご指摘頂きました事には真摯に受け止め
今後、改善を検討させて頂きます。
更に、今回は5階にお部屋だった為、ご不便をお掛けし申し訳御座いません。
また、バイキングの蟹の件では申し訳御座いませんでした。
当方でも、十分な管理の基ご提供しており、お気に召して頂けず残念で御座います。
それから、施設の換気扇や空調などに付きましては、ご不快な思いをお掛け致しました事
新改めて、心よりお詫び申し上げます。
設備に付きまして、今後の改装(又は、建て替え)の際には必ず考慮させて頂きます。
最後に、各フロアーに設置のオムツ専用のゴミ箱の件は、当館の定期的な館内の巡回時の
見逃しで御座います。
今回は、貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。
今後も、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、更なる努力と工夫を重ね精進して参ります。
また、機会ございましたら是非、お越しくださいませ。