楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2017年10月3日に宿泊しました。鴨川シーワールドに直結ということ以外特筆すべきところはありません。建物自体の古さはしかたありませんが、『オーシャンビューの窓』にはクモの巣があったり空調の効きが悪くあまり居心地の良い部屋ではありませんでした。食事についても『飲み放題』を付加しましたが『追加オーダーはフロア担当に声をかけて下さい。』とのことなのですが、フロアに係りの方がおらずオーダーに大変苦労しました。10万円弱の満足度は見出せませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。この度は快適なお部屋を提供できず、大変申し訳ありませんでした。今後は清掃、点検を徹底し、今後このような事のないよう細心の注意を払って参ります。また、お食事の際もフロアスタッフが適切に配置されておらず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を今後の課題とさせていただき、サービスの向上に努めて参ります。
鴨川シーワールドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
2017年10月3日に宿泊しました。
鴨川シーワールドに直結ということ以外特筆すべきところはありません。
建物自体の古さはしかたありませんが、『オーシャンビューの窓』にはクモの巣があったり
空調の効きが悪くあまり居心地の良い部屋ではありませんでした。
食事についても『飲み放題』を付加しましたが『追加オーダーはフロア担当に声をかけて下さい。』とのことなのですが、フロアに係りの方がおらずオーダーに大変苦労しました。
10万円弱の満足度は見出せませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は快適なお部屋を提供できず、大変申し訳ありませんでした。今後は清掃、点検を徹底し、今後このような事のないよう細心の注意を払って参ります。
また、お食事の際もフロアスタッフが適切に配置されておらず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を今後の課題とさせていただき、サービスの向上に努めて参ります。