楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
大人2名と乳児2名で利用しました。ホテルの第一印象は、写真よりも年季が入っていてロビーもこじんまりとした旅館のような感じでした。ロビーにも水槽やソファがあって、乳児を連れての待ち時間も助かりました。お部屋は清潔感があり多少古くても広さもあったので気になりませんでした!子供の布団に買ったイルカさんのぬいぐるみを寝かせてあったり少しの遊び心がホッとさせてくれました。部屋のシャワーは壊れていて、残念でした。大浴場は思っていたよりも綺麗で安心して入れました。ドライヤーの数が少ないので混雑時は大変でしたが。ご飯、とっても美味しかったです!離乳食もあり、お刺身が種類豊富、揚げたて天ぷら、鉄板焼き、チーズの上で作るカルボナーラ、、、どれも楽しませていただきました!子供のアメニティやサービスも充実していて、とても助かりました。ホテルについて荷物を預かってもらおうとスタッフを探しましたがフロントには誰もおらず、しばらくして来たと思ったら私たちの後に来た人達に先に声をかけるなど、少し残念な印象がありました。その後もフロントの対応は??な部分が何度かありました。水族館がすぐ、出入り自由なので、ショーだけ見て帰ってきたりちょこちょこ行ったり便利でした。また行ってもいいかなと思えるホテルでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また鴨川シーワールドオフィシャルホテルとしての利便性にご満足いただき、私共も大変嬉しく思います。当館は築45年以上経過しており、老朽化は否めませんが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう日々精進しております。しかしながらお部屋のシャワーの件、大浴場のドライヤーの件に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お食事につきましてはお子様からご年配の方までお楽しみいただけるよう和・洋・中と幅広いメニューを取り揃えておりますが、お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思います。特にカルボナーラは今月から始まりましたが、他のお客様からも大変好評で人気メニューとなっております。フロントスタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしましまして、大変申し訳ありませんでした。今後、このようなことのないよう指導・教育を徹底し、より一層のサービスの向上に努めて参ります。また機会がございましたら是非お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
鴨川シーワールドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
大人2名と乳児2名で利用しました。
ホテルの第一印象は、写真よりも年季が入っていてロビーもこじんまりとした旅館のような感じでした。ロビーにも水槽やソファがあって、乳児を連れての待ち時間も助かりました。
お部屋は清潔感があり多少古くても広さもあったので気になりませんでした!
子供の布団に買ったイルカさんのぬいぐるみを寝かせてあったり少しの遊び心がホッとさせてくれました。
部屋のシャワーは壊れていて、残念でした。大浴場は思っていたよりも綺麗で安心して入れました。ドライヤーの数が少ないので混雑時は大変でしたが。
ご飯、とっても美味しかったです!離乳食もあり、お刺身が種類豊富、揚げたて天ぷら、鉄板焼き、チーズの上で作るカルボナーラ、、、どれも楽しませていただきました!
子供のアメニティやサービスも充実していて、とても助かりました。
ホテルについて荷物を預かってもらおうとスタッフを探しましたがフロントには誰もおらず、しばらくして来たと思ったら私たちの後に来た人達に先に声をかけるなど、少し残念な印象がありました。その後もフロントの対応は??な部分が何度かありました。
水族館がすぐ、出入り自由なので、ショーだけ見て帰ってきたりちょこちょこ行ったり便利でした。また行ってもいいかなと思えるホテルでした。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また鴨川シーワールドオフィシャルホテルとしての利便性にご満足いただき、私共も大変嬉しく思います。
当館は築45年以上経過しており、老朽化は否めませんが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう日々精進しております。しかしながらお部屋のシャワーの件、大浴場のドライヤーの件に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お食事につきましてはお子様からご年配の方までお楽しみいただけるよう和・洋・中と幅広いメニューを取り揃えておりますが、お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思います。特にカルボナーラは今月から始まりましたが、他のお客様からも大変好評で人気メニューとなっております。
フロントスタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしましまして、大変申し訳ありませんでした。今後、このようなことのないよう指導・教育を徹底し、より一層のサービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非お越し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。