楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川シーワールドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.60
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.45
  • 食事3.91

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-03-09 17:37:50

夜の水族館のイベントから帰ってきて暖房をつけるが冷風しか来ず。フロントに電話すると暖房の大元の部分?を切ってたと説明されしばらくすると暖かくなりました。そこまではよかったのですが、夜中、きっとまた大元の部分をきったのでしょつか?もう一度暖房が冷房に変わり凍えながら夜中起きました。
こちらには大人だけではなく赤ちゃんもいるのにです。配慮の足りなさと、暖房すら満足に使えないことに呆気にとられてしまいました。逆にそちらで働いているスタッフのみなさんは、別の宿泊施設に行ってこのようなことをされたらどう思うのでしょうか?
また女性スタッフの対応はとても良くいい気分になれましたが、帰りのフロントにいた男性スタッフ、バイキング会場の受付をしていた男性スタッフの対応がとても不満足でした。名前はわかりません、なぜなら彼らは名札もつけていませんでしたから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
鴨川シーワールドホテル 2019-03-10 17:50:53

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
暖房の不具合につきましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。快適なお部屋を提供できず、心より深くお詫び申し上げます。
また男性スタッフの対応につきましても不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。日頃から、お客様との応対には失礼のないように努力を重ねて参りましたが、今後はこのようなことのないように、接客指導を徹底し、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力していく所存でございます。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【おむつ、ミルク、離乳食、お布団付】初旅行は便利で安心な赤ちゃんなっ得プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】