楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川シーワールドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.62
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.45
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-28 00:55:27

10月26日に70代の母と2人で宿泊しました。施設の古さは否めず、部屋に入った瞬間に感じた排水設備の臭いが気になりましたが、設備やアメニティの品質は良く、丁寧に運営されていると感じました。小さな子供連れのファミリー向け、というイメージがあり、ビュッフェ形式の食事には正直期待していなかったのですが、品揃えも味も申し分なく大満足♪ 特に新鮮なお刺身とローストビーフが美味しかったです。
大雨の影響で、当初予定していた交通手段が使えず、問い合わせた際にも丁寧に応対いただき、無事たどり着くことができました。シーワールドも2日間しっかり堪能でき、楽しみにしていた母も大満足だったようです。ただ、部屋で蟻が数匹出てきて、ちょっと気になりました...一度、点検していただけると良いかと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
鴨川シーワールドホテル 2019-11-07 08:31:23

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回は前日までの大雨の為、交通の不具合の中ご利用頂き改めて御礼申し上げます。
折角のご利用の際に、排水設備の不具合や蟻の侵入等でご不快な思いをお掛けし心よりお詫び致します。
日々の清掃状況の確認業務強化、契約中の消毒会社への連絡などを行い、今後のお客様にはご不快な思いをお掛けしない様に努めて参ります。

また、アメニティーや食事内容など概ね評価頂き大変光栄に存います。

今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019年4月~【超早♪60日前迄の予約】お申し込み期間&室数限★早得プラン
ご利用のお部屋
【最上階確約 禁煙和室10畳】