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鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回で鴨川シーワールドは人生3回目の訪問ですが、初めて、ホテルに滞在しました。しかし、たいへん残念なことに何度も遭遇してしまい、とても寂しい思いです。この残念をなんとかリカバリーしていただき、より良いサービスができますよう願っております。1つめチェックインで、「バイキングのレストランがあると思うのですがどこですか?」と聞くと、「地階です」と答えたので、「夕食に行きたいのですが、いくらっすか」と聞きましたら、「お一人8700円です」と言われてびっくり。後で分かったのは、私の言うバイキングは、シーワールドにあるバイキングレストランのことでした、そこでは1700円のバイキングでお昼で営業しているのです。こんな簡単な連想・フォローもしてくれないのですね。嫁を前に恥をかきました。1つめ 部屋のお手洗いがたいへん汚いことにびっくりしました。何十年前の便器をつかっているのでしょうか?2泊3日間、このトイレで用を済ますたびに、不快に耐えなければなりません。これでは、フィリピンの雑なホテルより見劣りがします。お考え直しください。2つめ 事前の説明なく、最終日に600円の入湯税を徴収されました。こうした別途支払いがある場合は、その旨を明確にウェブサイトに記載すべきで(後で見たら小さく記載されていたことを確認いたしました)、また、チェックインの時にも丁寧に説明すべきです。3つめ チェックアウト時の入湯税の説明は、ひじょうに上から目線で「払って当然でしょう。常識でしょう」と言わんばかりの対応で、2日間1度も温泉を使わなかった(内風呂だけです)者として悔しくてなりませんでした。4つ目 チェックアウト後、2つの忘れ物に気付きすぐに戻ったのですが、1つは見つかりませんでした。すでに片付けられてしまっていました。それは、私が持ってきた「白いタオル」です。きっと、ホテルの備品と思われたからでしょう。でも、他人の持ち物を自分のものにしてしまうことを盗みといいます。改善してください。5つ目 駐車場までが遠すぎます。カートもないのでチェックアウト後の荷物移動には閉口しました。お手伝いしてくれるとかないのでしょうか?たくさんの荷物を抱えて部屋から運んでくるだけも、だめですか?
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この度は、当館ご利用頂き誠に有難うございます。今回のご宿泊におかれまして大変貴重なご意見を多数頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。ご不快な思いをされてしまった件につきましては、申し訳ございませんでした。今後の改善項目とさせて頂きます。頂戴致しましたご意見をもとに、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進してゆく所存でございます。今後もサービスの向上、施設の維持に努め、お客様に支持されるホテルを目指して参りたいと思います。また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
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鴨川シーワールドホテル(千葉県)
2.0
投稿日:2020-08-08 17:04:50
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設備・アメニティ3
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サルガードさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
今回で鴨川シーワールドは人生3回目の訪問ですが、初めて、ホテルに滞在しました。
しかし、たいへん残念なことに何度も遭遇してしまい、とても寂しい思いです。
この残念をなんとかリカバリーしていただき、より良いサービスができますよう願っております。
1つめ
チェックインで、「バイキングのレストランがあると思うのですがどこですか?」と聞くと、「地階です」と答えたので、「夕食に行きたいのですが、いくらっすか」と聞きましたら、「お一人8700円です」と言われてびっくり。後で分かったのは、私の言うバイキングは、シーワールドにあるバイキングレストランのことでした、そこでは1700円のバイキングでお昼で営業しているのです。こんな簡単な連想・フォローもしてくれないのですね。嫁を前に恥をかきました。
1つめ
部屋のお手洗いがたいへん汚いことにびっくりしました。
何十年前の便器をつかっているのでしょうか?
2泊3日間、このトイレで用を済ますたびに、不快に耐えなければなりません。
これでは、フィリピンの雑なホテルより見劣りがします。
お考え直しください。
2つめ
事前の説明なく、最終日に600円の入湯税を徴収されました。こうした別途支払いがある場合は、その旨を明確にウェブサイトに記載すべきで(後で見たら小さく記載されていたことを確認いたしました)、また、チェックインの時にも丁寧に説明すべきです。
3つめ
チェックアウト時の入湯税の説明は、ひじょうに上から目線で「払って当然でしょう。常識でしょう」と言わんばかりの対応で、2日間1度も温泉を使わなかった(内風呂だけです)者として悔しくてなりませんでした。
4つ目
チェックアウト後、2つの忘れ物に気付きすぐに戻ったのですが、1つは見つかりませんでした。すでに片付けられてしまっていました。それは、私が持ってきた「白いタオル」です。きっと、ホテルの備品と思われたからでしょう。でも、他人の持ち物を自分のものにしてしまうことを盗みといいます。改善してください。
5つ目
駐車場までが遠すぎます。カートもないのでチェックアウト後の荷物移動には閉口しました。お手伝いしてくれるとかないのでしょうか?たくさんの荷物を抱えて部屋から運んでくるだけも、だめですか?
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この度は、当館ご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれまして大変貴重なご意見を多数頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご不快な思いをされてしまった件につきましては、申し訳ございませんでした。
今後の改善項目とさせて頂きます。
頂戴致しましたご意見をもとに、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進してゆく所存でございます。
今後もサービスの向上、施設の維持に努め、お客様に支持されるホテルを目指して参りたいと思います。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。