楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫の誕生日で家族で予約させていただきました。子供が小さいため鴨川シーワールド直結なのとキッズルームがあるとの事で少しゆっくり食事ができるかなと期待しここに決めました。ですが、キッズルームはやっておらず、バイキングの種類も少ない上に料理も冷えててがっかりでした。千葉なので海鮮とか期待していましたがお寿司も回転寿司の方がよっぽど美味しいです。離乳食もあるとのことでしたが12ヶ月用の離乳食は欠品とのことで子供のご飯も用意していなかったのでバイキングで食べれそうなものをなんとか見繕いましたが、あまり子供向けの物も少なく困りました。最初にアナウンスして頂ければ買いに行けたのに。大浴場には子供用のおもちゃも写真のようになく、ベビーバスとベビーチェアのみで、ゆっくり入れませんでした。そして、誕生日ケーキをお部屋に持ってきて頂きましたが、頼んでいた蝋燭は付いておらず、チョコプレートの名前にもミスがありました。ローマ字と平仮名が入り混じって書かれており、作っている方は「おかしいな?」と思わなかったのでしょうか?一切確認が行われていないんだろうなと思いました。チェックアウト時に精算してさすがにお伝えしましたが、予約書?のようなものを確認して(その紙面ではお願いした通りの記載でした)、「すみませんでした。」と小声で言うのみ。ホテル側からすればたかが1家族かもしれません。私達が今後宿泊しないとしても痛くも痒くもないかもしれません。ですが、こちらは決して安い金額で宿泊している訳ではありません。誕生日という大事な日を色々考えてこちらならいい思い出にできるかなと思い予約しています。客を馬鹿にし過ぎていると感じます。その後別の方から謝罪を頂きましたが、憤りは全く収まりません。本当に最低でした。オフィシャルホテルなんて言葉を信じた自分が馬鹿でした。ファミリー向けだなんてとても思えません。他の宿にすれば良かったです。後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お客様の大切な記念日にお越しいただいたのにも関わらず、こちらの不手際で、台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。大切なご旅行だったと思います。離乳食の欠品やキッズルームの閉鎖に関しましても、チェックイン時のアナウンスを徹底して参ります。貴重なご意見、有難うございました。
鴨川シーワールドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
夫の誕生日で家族で予約させていただきました。子供が小さいため鴨川シーワールド直結なのとキッズルームがあるとの事で少しゆっくり食事ができるかなと期待しここに決めました。
ですが、キッズルームはやっておらず、バイキングの種類も少ない上に料理も冷えててがっかりでした。千葉なので海鮮とか期待していましたがお寿司も回転寿司の方がよっぽど美味しいです。離乳食もあるとのことでしたが12ヶ月用の離乳食は欠品とのことで子供のご飯も用意していなかったのでバイキングで食べれそうなものをなんとか見繕いましたが、あまり子供向けの物も少なく困りました。最初にアナウンスして頂ければ買いに行けたのに。
大浴場には子供用のおもちゃも写真のようになく、ベビーバスとベビーチェアのみで、ゆっくり入れませんでした。
そして、誕生日ケーキをお部屋に持ってきて頂きましたが、頼んでいた蝋燭は付いておらず、チョコプレートの名前にもミスがありました。ローマ字と平仮名が入り混じって書かれており、作っている方は「おかしいな?」と思わなかったのでしょうか?一切確認が行われていないんだろうなと思いました。
チェックアウト時に精算してさすがにお伝えしましたが、予約書?のようなものを確認して(その紙面ではお願いした通りの記載でした)、「すみませんでした。」と小声で言うのみ。
ホテル側からすればたかが1家族かもしれません。私達が今後宿泊しないとしても痛くも痒くもないかもしれません。ですが、こちらは決して安い金額で宿泊している訳ではありません。誕生日という大事な日を色々考えてこちらならいい思い出にできるかなと思い予約しています。客を馬鹿にし過ぎていると感じます。その後別の方から謝罪を頂きましたが、憤りは全く収まりません。本当に最低でした。オフィシャルホテルなんて言葉を信じた自分が馬鹿でした。ファミリー向けだなんてとても思えません。他の宿にすれば良かったです。後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
また、お客様の大切な記念日にお越しいただいたのにも関わらず、こちらの不手際で、台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大切なご旅行だったと思います。
離乳食の欠品やキッズルームの閉鎖に関しましても、チェックイン時のアナウンスを徹底して参ります。
貴重なご意見、有難うございました。