楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
布団を敷いてくれたスタッフの対応が少し残念でした。フロントから「17時に布団敷きに入ります」と聞いていたので、18:30に部屋に帰りましたがまだ来ておらず。それだけならまだ待てるのですが、2歳の息子が寝てしまっていて、スタッフの方に小声で静かに作業をお願いしたのに伝わらず、「じゃあまたあとで来ます!あ、じゃあ失礼しまーす。」と普通にバタバタ作業されて起きました。それから不機嫌な息子を寝かせるのにかなり時間かかりました…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は、お子様がお休みの際にお邪魔した所お子様のお休みだった事を、お申し出頂いたにも係わらず、係員の行動に対して大変ご迷惑をお掛け致しました。心より深くお詫び申し上げます。係員は、お布団敷きの作業を優先し、お休み中のお子様に対する心遣いが欠如しておりました。係員には厳重に注意し、改めて教育を徹底致します。今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
鴨川シーワールドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
布団を敷いてくれたスタッフの対応が少し残念でした。フロントから「17時に布団敷きに入ります」と聞いていたので、18:30に部屋に帰りましたがまだ来ておらず。それだけならまだ待てるのですが、2歳の息子が寝てしまっていて、スタッフの方に小声で静かに作業をお願いしたのに伝わらず、「じゃあまたあとで来ます!あ、じゃあ失礼しまーす。」と普通にバタバタ作業されて起きました。それから不機嫌な息子を寝かせるのにかなり時間かかりました…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は、お子様がお休みの際にお邪魔した所お子様のお休みだった事を、お申し出頂いたにも係わらず、係員の行動に対して大変ご迷惑をお掛け致しました。
心より深くお詫び申し上げます。
係員は、お布団敷きの作業を優先し、お休み中のお子様に対する心遣いが欠如しておりました。
係員には厳重に注意し、改めて教育を徹底致します。
今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。