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鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
クチコミ通り子供連れにはありがたい設備やサービスがあり、夜の水族館を見に行けたりオプションも多く、子供は大変満足していたようです。フロントで応対してくれた女性従業員の対応もにこやかで、子供のも親しみを持って接してくれて嬉しかったです。良いところもありましたが非常に気になる点が多々ありました。お部屋は広々、窓いっぱいに広がる海がキレイで感動的な風景でした。古いせいか風呂場から下水のニオイが部屋中に漂い、子供が臭い臭いと言っていました。窓の立てつけが悪く、一度開けたらきちんと閉まらなくなってしまい、夜中も波の音がかなりうるさかったです。洗面所に石鹸がなく、乳児のオムツを替えた後に手洗いする際 ボディーソープを使いました。せめて固形石鹸くらいあって欲しかったです。食事もバイキング形式で好きな物が選べ、子供がとても喜んでいました。魚介類も新鮮で、種類も豊富。家族みんなが満足できるものでした。何より乳児用の離乳食を準備して頂けるのは大変ありがたかったです。何度か離乳食をお願いする為に数人の従業員の方に声を掛けたのですが、笑顔一つなく大変事務的で、ちょっと驚く程でした。 お風呂にはベビーサークルやベビーバスがあり、余裕を持って入浴する準備ができました。ただ脱衣所は暖かかったのに風呂場はなぜかかなり強い風が吹いていて(ドアは閉まっていたので換気の風?)水で濡れた体にはとても寒く、子供と乳児がブルブル震えていました。乳児は一人で浴槽につかれないので、私が体を洗う間、上の娘が震えながら必死で下の子にシャワーを掛けてくれました。一体あの風はなんだったのでしょうか?あんなにお風呂で寒い思いをしたのは生まれて初めてです。そのほか、事前に希望として伝えていた事と違う手配がされていたので電話でフロントに伝えると「そんな事は聞いていません」と。そんなはずはない、と言っても聞いていないの一点張り。後々、申込内容を確認しましたが、間違いなくお伝えしていました。普通サービス業なら、例えお客が勘違いしていたとしても「申し訳ありません」と言うべきだと思います。このホテルに宿泊する際は「ホテルに泊まってサービスを受ける」という感覚でいるとかなり腹が立つので、ハウスメイド付きコンドミニアムに宿泊したつもりでいる程度の感覚が宜しいかと思います。
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この度は当館を御利用頂きまして誠に有難う御座います。当日は客室や大浴場の設備の不具合により、ご不快な印象を与えてしまい大変申し訳御座いませんでした、又係員のお客様に対する軽率な態度は、サービス業を営んで行く上で許される事ではなく深く反省し重ねてお詫び申し上げます。今後も皆様が快適にご利用頂けるようサービスの向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております今回は貴重なご意見を賜り有難うございます。
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鴨川シーワールドホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2009-11-04 23:56:43
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総合3
mar1008さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
クチコミ通り子供連れにはありがたい設備やサービスがあり、夜の水族館を見に行けたりオプションも多く、子供は大変満足していたようです。
フロントで応対してくれた女性従業員の対応もにこやかで、子供のも親しみを持って接してくれて嬉しかったです。良いところもありましたが非常に気になる点が多々ありました。
お部屋は広々、窓いっぱいに広がる海がキレイで感動的な風景でした。古いせいか風呂場から下水のニオイが部屋中に漂い、子供が臭い臭いと言っていました。窓の立てつけが悪く、一度開けたらきちんと閉まらなくなってしまい、夜中も波の音がかなりうるさかったです。洗面所に石鹸がなく、乳児のオムツを替えた後に手洗いする際 ボディーソープを使いました。せめて固形石鹸くらいあって欲しかったです。
食事もバイキング形式で好きな物が選べ、子供がとても喜んでいました。魚介類も新鮮で、種類も豊富。家族みんなが満足できるものでした。何より乳児用の離乳食を準備して頂けるのは大変ありがたかったです。何度か離乳食をお願いする為に数人の従業員の方に声を掛けたのですが、笑顔一つなく大変事務的で、ちょっと驚く程でした。
お風呂にはベビーサークルやベビーバスがあり、余裕を持って入浴する準備ができました。ただ脱衣所は暖かかったのに風呂場はなぜかかなり強い風が吹いていて(ドアは閉まっていたので換気の風?)水で濡れた体にはとても寒く、子供と乳児がブルブル震えていました。乳児は一人で浴槽につかれないので、私が体を洗う間、上の娘が震えながら必死で下の子にシャワーを掛けてくれました。一体あの風はなんだったのでしょうか?あんなにお風呂で寒い思いをしたのは生まれて初めてです。
そのほか、事前に希望として伝えていた事と違う手配がされていたので電話でフロントに伝えると「そんな事は聞いていません」と。そんなはずはない、と言っても聞いていないの一点張り。後々、申込内容を確認しましたが、間違いなくお伝えしていました。普通サービス業なら、例えお客が勘違いしていたとしても「申し訳ありません」と言うべきだと思います。
このホテルに宿泊する際は「ホテルに泊まってサービスを受ける」という感覚でいるとかなり腹が立つので、ハウスメイド付きコンドミニアムに宿泊したつもりでいる程度の感覚が宜しいかと思います。
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この度は当館を御利用頂きまして誠に有難う御座います。当日は客室や大浴場の設備の不具合により、ご不快な印象を与えてしまい大変申し訳御座いませんでした、又係員のお客様に対する軽率な態度は、サービス業を営んで行く上で許される事ではなく深く反省し重ねてお詫び申し上げます。今後も皆様が快適にご利用頂けるようサービスの向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております今回は貴重なご意見を賜り有難うございます。