楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
二度と行きません。食事中、口に運んで話せない状態でも小鉢ひとつだけでもさげようとする。もう何度も食器をさげようとしてうるさい。うざい。寿司の親父さんは終始逆切れの状態。もう食事は内容というより最悪。おちついて食べれなかった。キッズルーム担当の人も最低でした。もう思い出したくもありません。せっかくの旅行を宿がここだったために不快な2日間を過ごすはめになりました。宿もお風呂もよかったと思うのに、従業員の対応でこんなにも気分を悪くするなんて。。。こっちはお金払ってるのに。どうしてこんな思いしなきゃなんないの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。当館のスタッフの対応、誠に申し訳ございません。テーブルの空いて汚れた食器を下げる様に指導して参りましたが、今回は行き過ぎの対応の様で重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様の立場になり行動する様指導して参ります。お客様のまたお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。鴨川シーワールドホテル スタッフ一同
鴨川シーワールドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
二度と行きません。
食事中、口に運んで話せない状態でも小鉢ひとつだけでもさげようとする。
もう何度も食器をさげようとしてうるさい。うざい。
寿司の親父さんは終始逆切れの状態。
もう食事は内容というより最悪。おちついて食べれなかった。
キッズルーム担当の人も最低でした。
もう思い出したくもありません。せっかくの旅行を宿がここだったために不快な2日間を過ごすはめになりました。
宿もお風呂もよかったと思うのに、従業員の対応でこんなにも気分を悪くするなんて。。。こっちはお金払ってるのに。
どうしてこんな思いしなきゃなんないの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
当館のスタッフの対応、誠に申し訳ございません。テーブルの空いて汚れた食器を下げる様に指導して参りましたが、今回は行き過ぎの対応の様で重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様の立場になり行動する様指導して参ります。
お客様のまたお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
鴨川シーワールドホテル スタッフ一同